イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



ドミノピザ 社報から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

도미노피자 모델 이필립의 미공개 사진과 친필사인 공개!!!

ドミノピザのブログ
www.dominostory.co.kr 
blog.naver.com/dominostory
(ドミノのクリエイティブな料理の話)に
ソン・タムビさんに続きイ・フィリップ氏の
未公開写真と直筆サインが公開されました。

花束を抱えたフィリップ氏やそのほか
ドミノピザのサイトで見た衣装の写真が
公開されています。

サインには、(このブログを応援してください)
という趣旨のコメントも添えてあります。


www.dominostory.co.kr
blog.naver.com/dominostory
(多米諾牌有創意的飯菜的話)
son·tamubi先生繼續李必立先生
的未公開照片和親筆簽字公開了。

www.dominostory.co.kr
blog.naver.com/dominostory
(story of creative dish of domino)
Mr. I Philip's photograph of the
unopening to the public and
autograph signature were open to the
public following Sonn Tamubi.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

撮影現場こぼれ話

1泊2日で行われた今回の撮影。

メイキング映像やNGも公開されていますが
ドミノブログによると、今回で3度目となるドミノ
CF撮影スタッフとはだいぶ親しくなったようで
フィリップ氏の提案で急遽「腕相撲大会」が
行われたということです。

誰が優勝したんでしょうね?


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

愛 フュッセン?

「愛が始まるようです。」
#5
彼女はしばし何かの考えに浸っているようです。

「いつも見つめていたあなたが・・今は
こんなに近くにいる。」
「ありがとう、僕のところへ来てくれて。
永遠に共にいてくれるでしょう?」
#6-1
フィリップもしばし・・想いに沈みます。
フランクフルト空港からハイデルベルク
Geschnack der Liebe(愛の味)からローテンブルグ
クリスマス市場からミュンヘン、ホーフブロイ
フィリップの目の前をかすめていったタムビの姿を
思い浮かべているようです。

#6-2
彼女はフィリップがなくしたダイアリーと
置いてきた葉書を大切にしまっていました。

フィリップはやはり・・彼女に自分の
キーホルダーを見せます。
フィリップは・・
今やダイアリーの主人公は2年前の彼女では
なく、タムビだと確信しました。

「今のこの瞬間を一生忘れない。あなたを
愛しています。」
#7
フィリップとタムビ・・彼らはドイツでの最後の
正餐を共にします。
ドイツの味=愛の味

The End

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

愛 フュッセン?

タムビは彼に会うために、ここ、
ノイシュバンシュタイン城に来ました。
今まではときめきと幸せな気持ちで
ドイツのあちこちを巡ってきたけれど・・
今はなんとなく落ち着かない気分です。

緊張して、タムビは持っていたダイアリーを
落としてしまいました。
ダイアリーを拾おうと振り向いた瞬間・・

「愛し合う運命ならばもう一度会えると信じる。」
#1
ノイシュバンシュタイン城・・フィリップが夢に
描いているところです。
彼が建築家になる夢を育てるように
導いてくれたところです。
果たして、彼は今日ここで彼女に出会えるで
しょうか。

「僕のダイアリーを持っているんだ。
失くしてしまったとばかり思っていたのに。」
「見つけました。僕の彼女を。」
#2
その時・・彼女の後ろ姿が見えました。
見つけました、フィリップの彼女を。
新しい愛が近づいてきたのを確信する
フィリップ。
彼女に近づきます。

そしてタムビに向かって手を差し出します。

「この瞬間が永遠に続くように・・」
#3
近隣の湖を散歩する二人。
フィリップは恥ずかしそうに歩くタムビを眺めながら
この瞬間が永遠に続くように祈ります。

「あなたに会えて幸せです。」
#4
彼女と共に行ったレストランの中で
フィリップの気持ちと同じくらいにタムビも
幸せそうです。
ろうそくの炎に輝くタムビの姿は
いっそう綺麗でした。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
