イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



土曜日にここのgalleryの主人を見た

土曜日にここのgalleryの主人を見た

投稿者
通行人

2014-06-2414:39:52
1.234*。*


知人とゴルフをしたそうだよ。
本当に顔が小さく長身で..わ...すごかったよ、比率 最高最高!
ちょっと話も交わしたがセンスよく優しかった!
声もいいし、笑うのも綺麗だった!
アイコンタクトもちょっとしたけれど、目の輝きに何か(才能、魅力が)あるようで。

この記事は、認証文になるのか証し文なのか...
とにかく韓国におられる!早く次の作品をされることを願っているから!

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=leephilip&no=133728

続きを読む »


マネージャーのお知らせ(新住所)全文

「エピローグ」にも書き込んでくれましたが
フィルギャルのほうを訳しました。

天気があまりにも暑いですね...

フィルギャル家族の皆さん腹がへるからと、
暑さは食べないでください。
(暑さに負けて夏ばてはしないで下さい。..)

他でもありませんがフィリップ氏の郵便物を受ける
住所が変わったのでお知らせします。

これからはこちらに送ってもらえればファンの方々の
便りをもう少しはやく受け取ることができそうです。

住所はソウル市,龍山区漢江路2街2-36番地
現代ハイエル1210号です。

フィリップをたくさん応援してくださり愛してくださること
常に感謝申し上げます。

私もやはりフィリップ氏のために多くの努力を
惜しみません。

常に良いことでいっぱいになるように祈ります。
お元気で。^^


腹がへるからと、暑さは食べないでください。
フィリップ氏の情報がなくて「お腹がすいた」と
言っているファンの書き込みをしっかりと
ロムしているマネージャーさんでした。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新住所の知らせがありました。

今日またマネージャーさんが書き込みして
知らせてくださいました。

ファンレターなどは今後こちらに送ってくださいとの
ことです。

서울시 용산구 한강로2가 2-36번지
현대 하이앨 1210호

ソウル市龍山区漢江路2街2-36番地
現代ハイエル1210号



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

マネージャーさんからお礼のメッセージが。

今日、誕生日ケーキ確かに受け取りました。
私の両親もとても喜びました。

私もやはりとてもうれしかったです。
マネジャーまで気を遣って下さって本当に
ありがとうございます。

これからしばしば書き込みするように熱心に
努力します。^^

皆さんが幸せな一日を送られますように。
愛と幸福でいっぱいになることを祈ります。

ケーキ、おいしくいただきます。^^♡

とても遅くに書き込みして申し訳ありません~

http://gall.dcinside.com/leephilip/130075



まだフィリップ氏はアメリカには帰っていない
ということです。
それから、お付き合いの広いフィリップ氏の
お父様。
お酒が入ると息子自慢がはじまるという話も
聞こえてきました。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

打ち上げの席で・・・?

フィルギャルの担当者が聞いてくれたことは
他にもありました。

第19話のミューズのシーン。
ジェミョンが履いていたパンツは、やはりDCで
プレゼントしたものでした。

本当にありがとうございました、ギャラーはあの日
嬉し泣きしました、と話したところ、
「必ず履いて出ると約束したじゃないですか!」と。

ギャラーたちは
「スタイリストに伝えます。」という話だけ聞いてきて
フィリップ氏がこれほど真剣に約束してくれたとは
思わなかったのです。

自分で決断したことは必ずやり遂げるという
誠実さと頑固さを見たような気がします。

それから・・ギョンテ役のパク・ギウン君曰く
「お酒の席で最後まで残るのはフィリップ兄さんと僕。」
だそうですよ。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
