イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



「シークレットガーデン」打ち上げ会場にて。

DCシークレットガーデンギャラリーで、プレゼントのマグカップなどを
準備して、打ち上げ会場入り口まで渡しにいったようです。
後記からフィリップ氏のところを抜粋しました。

http://gall.dcinside.com/secretgarden/158072

△イム監督

イム監督は(私達が)作家と話している途中にやってきた。

それでそばで(制作社が会場に準備していた台本に)サインをしていた。
作家がイム監督を発見!
フィリップ~(あるいはジョンス~;;こいつの記憶力。 二つのうち
どちらか一つの名前で親しく名前を呼んでいた~)

そうすればイム監督が、姉さん!
(これは合っているだろう! それでナニム(ギャラーのハンドルネーム)は
びっくりしてイム監督を見た....確実だ!)などとしながら二人が
よしよしと抱きあったが、

この時、作家がイム監督に、お尻パンパンしていた~~

本当に親しく見えた~作家はママの微笑を浮かべながらイム監督と話し合う。
イム監督も少年の顔(?!)で明るく作家と話し合う。

そして、作家は単独で(中に)入られる。

その後ろに全部サインをするのにアクションスクール先輩4人衆が
イム監督の後から後ろ手に組んでずっと待っていた。

サインが終わるとすぐにイム監督を呼んで、サインが終わる時まで待っていたと
話をすれば、イム監督がうれしい表情をて、そして互いに挨拶していた。

フンフンと聞いていたよ.. 一緒に撮影をたくさんして、親しくなったような..
そんな感じ?!

とにかく、その間に制作社の課長様が証拠写真を撮ってくれと言って
写真を撮ることができた。

あまりにも人が多くて、挨拶して写真を撮ります~とすぐに写真を
撮って、ありがとうございますと挨拶する。

イム監督も"ありがとうございます。"と答えて単独で(中に)入っていった。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ユン・ソンシク監督が見たフィリップ氏

レビューブックの189ページ。
ユン・ソンシク監督がフィリップ氏についてひとこと
話してくれています。

私は、今回の作品を通じてイ・フィリップの可能性を見た。
まだ演技経歴も少なく、不十分な点もあるが、基本的に
とても努力派であり、徐々に俳優として向上する姿が
見ていて好ましい。



機会があればまた一緒に仕事をしてみたいとも話してくださっていたと
聞きました。

またよろしくお願いします、監督!^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ト・ジェミョンとイ・フィリップは 同一人物?

◎資料の出処はDramada.comであり、
これは非営利目的の評、文章です。

ドラマに関する質問を受けてくださったソン・ジナ氏が、
自身のホームページで解答してくれたものの中から
フィリップ氏に関する部分です。

編集をしなければ持ち出し許可とのことでしたので
紹介します。

ト・ジェミョンは確かに初めからこのフィリップ氏を
頭に置いて書きました。
(なので同一人物というよりはオーダーメード型の
ハンドメード? )

韓国語実力... ウワー.. 私はこのように短期間に
韓国語実力が伸びる僑胞(海外在住韓国人)や
外国人を見たことがないです。
(私が数十年を勉強した英語はなぜ! 実力がアップ
しないんでしょう)

演技は? 私がもし英語で台本をすべて書いたとすれば
フィリップ君の本当の実力をみられたのに惜しいです。

フィリップ君は私を先生(ソンセンニム)と呼びます。
ウーン..その正確な発音を表記するのは難しいです。


#ソン・ジナ氏は普段はニュージーランド在住です。

ソン・ジナ氏もそうですし、ユン・ソンシク監督も
フィリップ氏をとても気に入ってまた一緒に
仕事がしたいと言って下さっているそうです。

ちなみにアン・ギョンテ役にパク・ギウン氏を
紹介したのは、実はユン・ソンシク監督だと
いうことですよ。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

在米韓国人サイトから

この青年は常識のある人ですね。太王四神記に
出演していたでしょう?演技指導している友人が
この人を教えたんですよ。
韓国語が不慣れで、所属事務所では「砂時計」の
イ・ジョンジェのようなイメージで育てていると
聞いたことを思い出しました。

本人は、演技指導も受けて、ドラマ撮影もしながら
子どもたちに英語のレッスンをしてお金を稼いで
いたけれど。
(江南のおばさんたちのインタビューを通過した後、
その日その日の授業内容も検査されると、韓国の
おばさんたちはとてもしっかりしているのか、すさまじい
のか、大変だと・・)

そんな風に他の芸能人のように両親はアメリカにいて
ただ、普通に暮らしている子だと思っていたら。
見違えますね。


出処 ペトミサ

在米韓国人サイトにあった書き込みだそうです。
ソウルの江南(カンナム)というと、韓国一
勉強や受験に熱心な方たちが住むという
ところです。そこのママさんたちのチェックは
厳しかったでしょうね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

サリャンもチョロには優しかった?

サリャン役のパク・ソンミンさんが、自身のミニHPか
ファンカフェに書いた書き込みから。

1218895120027392_ss_028479529.jpg
出処 DCイ・フィリップギャラリー
출서 DC이필립갤러리 
*ファンの方の実名は塗りつぶしました。

パク・ソンミンさんのミニHPは、ファンが書き込めるように
なっています。
(ダウム公式ファンカフェにアドレスが公開されている。)

最初どういった書き込みがあって、ソンミンさんご自身が
レスされたのか、確認できませんでしたが。

もともと、チョロと戦うシーンはこの絵と同じような
ものでした。撮影できなくて変更されて放送時の
ように変わりましたが^^
チョロが僕を三度攻撃して、僕が三度チョロを
攻撃してその次にチョロの槍を僕が手でつかんで
キハが危ないのを見て押しのけて駆けつけると
いった風に^^
放送の時のようにチョロに押されても気分が
いいですよ、チョロはカッコいいから^_^
フィリップが成功すれば、僕も気分がいいですよ^^



ファンの方が、
「とってもたくさんレスしてくれた」
「そうね、チョロが本当に好きなのね」と
言っています。*^^*

是演了火天會的saryan的朴星先生的HP
的response。

朴星先生,說了在18回的戰鬥的話。
在寫以
作為並且,實際棲路的受歡迎變得高,
演員的知名度等自己趕過也心情說,
必立先生成功,朴星先生也高興這樣的
意義的事。

It is a response of HP of Pak Sun-Min.
(He played Saryang of the Fa Chong society).

Pak Sun-Min says in this way after Sheen of
the fight of 18 episodes talked.

"Even if I am almost overtaken with popularity and
the popularity almost time of that performance by Cheoro,
I do not do the bad feeling. If Philip succeeds, I feel good. "

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
