イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



『Sherlock(シャーロック)』


http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock/

以前は(10年前くらい)こちらでもNHKのBS放送が見られたんですが....
今はNHKワールドプレミアムだけになってしまいました。

昨年、友人が遊びに来たときにソウルのロッテホテルに会いに行きましたが
そこではBS1もBS2もみられたんですよね、(なんで???)

NHKで楽しみにしていたもののひとつが海外ドラマシリーズでした。

日本で人気の海外ドラマシリーズは韓国でも放送されているようですが
BSが見られなくなると同時に、なんとなく興味を失って見ていませんでした。

自分が見ていたシーズンより前のものだったり・・(または後のものだったり)
吹き替えならまだしも字幕放送は集中力が必要なので、面倒になったのですね。^^:

ネット上でSherlock(シャーロック)の評判がとても良かったし、
子どものころからホームズもルパンも大好きで読んでいましたから、
懐かしくて...
今回覚悟を決めて?韓国語字幕版を探して見てしまいました!

1話を見るのに1日かかりました...。(頭イタイです。^^:)
字幕を追いきれないところ、気になったところは何度も巻き戻して!

...でも面白かった~!!!
スピード感があってぐいぐい引き込まれました。

セカンドシーズンが楽しみです。


演芸街中継

http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=DdY1QoDJIB4$

上のリンクで見られない場合はこちらのDCの記事からどうぞ
http://gall.dcinside.com/leephilip/131360

DCギャラーがアップしてくれていました。
こんな感じだったんですね。

Q1 お互いに挨拶はした?

3分前にはじめて会ったと、急遽挨拶。

Q2 年令は?

フィリップ氏が5歳年上、ミニョンさんが芸能生活2年先輩なので
呼び方と整理すると
「赤ちゃん先輩」
「オッパ」

Q3 この春流行しそうなファッションスタイルは?

「薄手の野戦上衣(야전상의)」
  画像を見ると、サファリジャンパーがあったりしました。
  ミリタリールックを指してるようです。

「男は身体にあったジーンズが基本」 

Q4 やってみたいキスシーンは?

「シークレットガーデンの最終回のようなキスシーン」
「海を背景にして逆光を受けて・・」

Q5 こんな時に男性がセクシーに見えるベスト3

「子どもや犬と遊んでいる時」
「白いTシャツとスーツを着た時」

ここで、こんな男性はどう思うかと高校時代の写真が出てくる。
だんだん顔が赤くなってくるフィリップ氏。
ヘアスタイルは直接整えたかと聞かれ 
「はい」
きれいに撮れていると思うかと聞かれ 
「このときはそう思っていました・・」

Q6 実際に会ってみたい女性芸能人ベスト3

2位のキム・テヒ氏のところで理由を聞かれて
「似ているっていわれるので・・」
1位は今日の共演者
「赤ちゃん先輩・・」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

KBS 演芸(芸能)街中継

http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=136860

http://sstv.freechal.com/index.html?page=news/flypage&nid=101240&cid=24

ttp://www.ajnews.co.kr/view.jsp?newsId=20110306000005

(アジア洲経済イ・ジュニョク記者)
俳優イ・フィリップが"キム・テヒと似ていた"という発言で
多くの視聴者たちの目を引いている。

イ・フィリップは5日午後放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で
インタビューをしている間'実物に会ってみたい女性芸能人ベスト3'を挙げた。

このフィリップは3位シン・ミナに続き2位にキム・テヒを挙げながら
"周辺で'キム・テヒに似てる'という声を聞いたことがある"と
慎ましく話して皆に大きい笑いをプレゼントした。
引き続き資料画面を通じて、イ・フィリップとキム・テヒを
クローズアップした写真が見られてより一層目を引いた。

実際にイ・フィリップは、はっきりした目鼻立ちとやや長めな顔型を
持っていてそれとなくタレント キム・テヒと似ていた形態を
見せることが明らかになった。

この日イ・フィリップはこの日放送でオンラインコミュニティを中心に
話題になった高校卒業写真に対して、当時自分のヘアスタイルを自分で
直接整えたと明らかにして目を引いた。

また、イ・フィリップは最も気に入るキスシーンに対して話している間
"ベッドシーンと一緒にするキスシーンが良いようだ"と率直に打ち明けた。


忘れていました!(見てません。^^:これから再放送で見ます。)
記事が出ていたのでいくつかリンクを貼り、ひとつ訳しました。

話題になっているのは「キム・テヒ」ですが、フィリップ氏、実は
この間の食神ロードの時にも、好みの女性スターについて聞かれて
「年末にSBSの授賞式で見たシン・ミナがとても綺麗だった。」って
言っていました。

今回のインタビューでは
3位 シン・ミナ 2位 キム・テヒ 1位 パク・ミニョン
と答えたようですが、1位はこの日一緒に広告を撮った女優さん。

リップサービスかな?
キム・テヒの名を出したのも、以前から似ているというのはネット上で
話題でしたから、話題作りかも。

本音はシン・ミナね?(私は、彼女も好きな女優さんのひとりです。^^)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

食神ロード予告編

http://ystar.cu-media.co.kr/ssroad/preview.php

明日放送予定の食神ロードの予告編が見られるそうです。
↑のリンクをクリックして、13회(13回)の動画です。

歌も歌ってますね~。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新たな楽しみを・・・

新しいニュースがいつ出るかと、待ち遠しく毎日を過ごして
いるところです。

(ウリ ペウ)私たちの俳優は、本当に頑固で慎重・・・。

なかなか、決まったという話が出てきません。^^:

役作りや準備に時間がかかるタイプだから、今からだと
いったいいつ会えるんだろう??とやきもきしますが。

DCやファンカフェなどでネット上のファンの意見は
チェックするようなので、ファンが待っていることは
わかっているはず。

演技に対する情熱も失われていないようなので
小言をいいながらも待つしかないんでしょうね。^^:
(今年の誕生日は撮影現場にいるでしょうか??)

キム室長!(キム理事と呼ぶべきか?)
約束どおりに決まったら、すぐに報告してくださいね!!!


その間は別のドラマを楽しもうということで。

「ドラゴン桜」のリメイクである
「勉強の神」 http://www.kbs.co.kr/drama/gongsin/index.html
そして
「推奴 チュノ」 http://www.kbs.co.kr/drama/chuno/

この2つが今のところ視聴率がいいですね。

「勉強の神」のほうには、ユ・スンホ君のほかに生徒役で
チョロの子役だったイ・ヒョヌ君がいます。

そのほかにも英語教師役で、ジェミョンの父役だった
イ・ビョンジュン氏、生徒の母役でシンの兄嫁役だった
パン・ウンヒさんが出演しています。

「推奴」は時代的にはイ・ジュンギ氏の「イルジメ」と同じ
仁祖の時代の話です。
逃げた奴隷とそれを追う者の話がメインですが一人一人の
登場人物の背負った過去を見せながら話が進んでいきます。

追いつ追われつで、ハラハラドキドキします。
10話まで放送されましたが、視聴率は30%を超えています。

この二つが終わったら?

イ・ビョンフン監督の「トンイ」が始まる!ので夏までは、
もつかしら???

しかし、本当にフィリップ氏が今から決めたら夏以降?

考えるのが怖い~~~。^^:

この間、腰痛治療などで、休んでいた「男の物語」の共演者、
パク・シヨンさんも次回作が決まって来月から撮影開始かも、
という話があるので(今年の夏に放送予定)、やはり早くても
7月頃になるんでしょうか?

パク・ヨンハさんは、コンサートがありますね?

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
