イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



パク・シヨンさん 結婚

http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=118157

パク・シヨン結婚、ネチズン祝いの波 洪水
‘惜しいが幸せになるのを願う’


[ソウル新聞NTN]
女優パク・シヨンが結婚を発表した後ネチズンの祝いの波が続いている。

パク・シヨンは27日去る3月熱愛を認めたパク某氏と真剣な出会いを
続けてきた末、来る11月19日ソウル ハイアットホテルで結婚すると
明らかにした。

これにネチズンは“惜しい気がするが結婚して幸せになるのを願う”、
“結婚本当におめでとう”、“パク・シヨンと結婚する男、幸運な男だ”等の
祝いの反応を見せた。

パク・シヨン所属会社側はこの日“パク・シヨンが良い作品を通じて皆さんに
ごあいさつできるように最善の努力をつくす。 パク・シヨン氏の新しい開始を
暖かく祝賀して今後も多くの応援と激励お願いする”と付け加えた。

パク・シヨンは所属会社を通じて“幸せな家庭で、良い手本になれるように
今後も熱心に努力する。 多くの祝いをお願いする”と所感を伝えた。

写真=ソウル新聞NTN DB

カン・ソジョン記者sacredmoon@seoulntn.com

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

故人のご冥福をお祈りいたします。

http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1428866

韓流スターパク・ヨンハ(33)が30日午前ソウル江南区
(カンナムグ)、ノンヒョン洞の自宅で遺体で発見された。

ソウル 江南(カンナム)警察署関係者はパク・ヨンハの家族が
この日午前5時45分頃警察に申告したとし"発見当時首を
くくった状態であり自ら命を絶ったと見られる"と話した。
警察は現在の自宅に出動して正確な死亡経緯を調査中だ。

1994年MBC 'テーマ劇場'でデビューしたパク・ヨンハは
'冬のソナタ'(02) 'ラビングユー'(03)等に出演して
日本と東南アジアなどの地で人気が高い韓流スターの中の
ひとりと数えられてきた。 彼は来月撮影が始まるドラマ
'ラブソング'にユン・ウネと主人公に決定した状態であった。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ト・ジェミョンの履歴書

レビューブックの164ページに、ソン・ジナ作家設定した
シン、ドウ、ギョンア、ジェミョン、ウンスの履歴書の
内容があります。^^

ジェミョンの履歴書は、というと。
(年齢は韓国年、数えです。)

1979年(01歳)出生

1992年(14歳)アメリカ移民 LAチャイナタウン生活

1998年(20歳)スタンフォード大学 入学

2001年(23歳)スタンフォード大学ロースクール 入学

2004年(26歳)ロースクール卒業 弁護士資格証 取得

2005年(27歳)LAチャイナタウン 解決者

2008年(30歳)ド・マンヒ(父)の死を契機に韓国入国
         ケイとの対決後 LAへ出国 



以前、確か書きましたが、シンと同学年、ギョンアは1つ下。
シンは大学時代に軍隊に行っているので卒業はギョンアと
一緒なんですね。

そしてドウは2つ年上、ウンスは27歳の設定です。

この、履歴書のページが,届いてまず最初に読んだところです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

BS11でも放送「男の物語」

http://www.bs11.jp/drama/800/

すっかり日本のテレビ事情に疎くなっています。^^:

そのうち地上波もデジタル放送になるから、デジタルテレビを
買うか、デジタルチューナーがあれば見られるんですか?
このチャンネル。
無料です、となっていますが・・・。

「男の物語、ザ・スリングショット」
日本語字幕放送・全20話・HDノーカット(CMあり)

だそうです。

サブタイトルのスリングショットの由来ですが、
聖書の中の物語です。
(スリングショット=Y字型の投石器のこと)
または
(スリング=投石器)

羊飼いの少年ダビデがゴリアテという巨大な戦士に
投石器で打ち勝つ話です。

ゴリアテ=チェ・ドウに代表される社会を牛耳る巨大な
敵に立ち向かっていく話だからでしょうね。
ウィキペディア ゴリアテ

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS演技大賞

ヨンハファンのいなかの猫さんのブログで拝見しました。
(猫さん、ありがとうございます。)

KBSの演技大賞のサイトがオープンしていました。
視聴者がネット投票できる、いわば人気賞のような
ネチズン賞、ベストカップル賞のページも
オープンしています。

懐かしい「男の物語」の顔ぶれもありますよ。^^

なんと、ネチズン賞の投票候補にはフィリップ氏の名前も。
(名前を見るだけでこんなにうれしいとは。^^:)

ネチズン賞

ベストカップル賞

サイトに会員登録した方、ログインして一人1回投票できる
そうなので、応援している俳優さんに1票を投じてみるのも
12/31の放送をみる前の楽しみになりますよ。^^


賞をとれなくても、31日にヨンハ氏、カンウ氏、キウン君
などと一緒に、フィリップ氏も会場に来てくれれば
いいんですけれど、ね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
