イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



進行状況

17日、魯国王女の最終オーディションだったそうです。
ソン・ジナさんが考える魯国王女をもっともよく表現した女優さんに
決まったようです。

今日(金曜日)は、恭愍王役の俳優さんとのミーティング&個別台本リーディング。
恭愍王は、微妙に難しい役だそうですが、キャラクターをよく捉えていて
台本を書くのにまったく心配がないんです~とのこと。


チェ・ヤン(イ・ミンホ)について

チェ・ヤンは..

私が想像できる最も素敵な'男'を描いています。



とこのこと。
頭の良い男という設定なので、作家の頭が大変!だそうです。^^
今までの本人の姿とは違うように演じるほど、格好良く見えないように
演じるほどに、格好良くなるキャラクター設定?なので、彼がどう演じて
みせてくれるかとミンホ君の役者としての力量が楽しみでもあるようです。


ウンス(キム・ヒソン)について

ウンスはソン・ジナさんが惚れたキム・ヒソンだそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

初回放送日決定

8/13(月)だそうです。
水木ドラマではなく、月火ドラマになったとのことです。

タイトルを変えるということですが、なかなかいい案が浮かばないようで‥

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

台本リーディング

ソン・ジナさんのサイトによると、5/10は、主な出演者による台本読み合わせ
だったようです。

ネタバレ禁止令が演出チームから出たそうで(笑)、これくらいなら
大丈夫よね?と言いつつサイトでファンからの質問に答えて下さってました。^^


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

SBSドラマ局長、

SBSドラマ局長、"'神医'盗作是非? 全く問題にならない。"

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001161389
SBSドラマセンター、キム・ヨンソプ局長がドラマ‘神医’とMBC
‘タイムスリップ ドクター仁’(以下‘ドクター仁’)の盗作是非と関連して
“全く問題ない”という立場をもう一度強調した。

キム局長は20日午後、京畿道(キョンギド)一山SBSドラマセンターで
月火劇‘ファッション王’の記者懇談会が進行される前‘神医’と‘ドクター仁’の
盗作攻防に関し、口を開いた。

キム局長は“全く問題にならない。 攻防は終わったと考える。”としながら
“‘ドクター仁’が5月に編成されたのに、‘神医’は8月に放送される。
私たちが後から放送するのに、類似するように作るだろうか。
もう問題にはならない。”と話した。

引き続きキム局長は、“私たちは法律的にも一つも問題がない。 作家協会側でも
盗作ではないといった。 作家が盗作でないとする理由は後ほど詳しく説明を
差し上げる”としながら‘神医’と‘ドクター仁’の盗作論議がこれ以上
議論されないように願った。

先立って‘ドクター仁’側は、現代の医師が過去にタイムスリップして、医術活動をして
特定時代の歴史的人物たちと関わるという‘神医’の主要設定が‘、ドクター仁’と
一致すると主張して盗作疑惑を提起した。 これにSBSは綿密な法律検討を通じて
二つの作品が著作権侵害に問題がないという判断を下し、‘神医’の制作に力を
注ぐという立場を明らかにしたことがある。

一方'神医'は俳優キム・ヒソンとイ・ミンホが男女主人公としてキャスティングされて、
来る8月SBSで水木ドラマとして放送される予定だ。
キム局長は“5月10日くらいから‘神医’の初めての撮影に入る予定だ。
台本は8話まで出来てきた。”と現在の状況を伝えた。



今週の木曜からしばらく留守に致します。^^
インターネット環境が整っていないところに行くので、多分記事の更新や
確認ができないと思います。

撮影開始の前にキャスティング発表の記事が出そうなんですが…。^^:
帰ってきてからチェックすることになりそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

From Dramada.com

脚本家のソン・ジナさんのサイトによると、今週は、まだ決まっていない
役柄のオーディション週間だったそうです。

多数の応募者があったため、来週も引き続きオーディションをするとのこと。
「縁を待っています」だそうで、決められないキャスティングについては、
この人だ!という閃きを待っている状態?

「太王四神記」のチュムチみたいにピッタリハマる役者さんが来るといいですね。




テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
