イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



"撮影でない、個人的なことで負傷"イ・フィリップ  目の負傷のために.."結局'死'で仕上げ

http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=127144

"撮影でない、個人的なことで負傷"イ・フィリップ 
目の負傷のために.."結局'死'で仕上げ


SBS月火ドラマ'信義'で優れた武功と医療実力を持った'チャン・ビン'役で
多くの愛を受け入れた俳優イ・フィリップ(31)が22日放送で悲惨な最期を迎えた。

事実イ・フィリップの死は予想された。 先週'目の負傷'のために'降板'意思を
明らかにしたことで、設定上不意の事故(?)で世を去るのは別の見方をすれば
当然の手順だった。

この日、猛毒に中毒したユ・ウンス(キム・ヒソン)を心配したチャン・ビンは
結局解毒剤を残したままチョン・ウンジャ(ソンフン)とファ・スイン(シン・ウンジョン)の
急襲を受けて死亡してしまう。

個人的なことで目を傷めたイ・フィリップは、23日病院に入院、24日手術を受ける予定だ。

イ・フィリップは所属会社関係者を通じて"最後の放送を何回残すこともしない状況で
降板することになり非常に残念だと思う"として"信義を大切にされた視聴者の
方々に申し訳ない心を伝えたい"と明らかにした。


う~ん、しつこく「個人的なことで」と記事に出るのは何故でしょうねえ…?
23日入院、24日手術。

うまくいきますように!





テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

チャン・ビン'イ・フィリップ’目の負傷で'信義'降板

元記事

チャン・ビン'イ・フィリップ目の負傷で'信義'降板

キョン・ジュイル記者


SBS月火ドラマ<信義>で‘チャン・ビン’役を担っているイ・フィリップ(31)が
目の負傷でドラマを降板することになった。

イ・フィリップ所属会社は19日“イ・フィリップが目を負傷し
ドラマを降板することになった”として“現在は休息中で来週病院に
入院して手術をする予定”と明らかにした。
また“撮影中の負傷ではない”と付け加えた。


イ・フィリップは“最後の放送をいくらも残さないで降板することになって気が重い。
何より信義を愛して下さる視聴者の方々とファンたちに申し訳ない心を伝えたい”
と残念に思う心を伝えた。

イ・フィリップは優れた医術と武功実力を備えた高麗最高の医師
‘チャン・ビン’役でドラマの中で柱となる役割をしてきた。
制作スタッフは“長時間共に苦労したが、降板することになって残念で悔しい”
として“幸い残った4回には分量が多くなく、ドラマ展開には無理がない”と伝えた。


撮影中の怪我ではないということですが、どんな状況なんでしょうね。
公式サイトやダウムカフェにマネージャーさんからの文章があがっていましたが…

緊急入院ということではないようなので、とにかく、早い回復を祈りたいです、


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

今週の放送

え~と今週は19話と20話でしたっけ??

月曜の放送はフィリップ氏はワンシーンだったかな。

体調不良の王妃の診察をして、王に説明する場面。


火曜日は出演シーンなしでした。

後で脚本をダウンロードしてちょっと読んでみるつもりですが
やっぱり何故ファタの遺物と言われるものがウンスのものだったか
よくわからない。
「未来のウンス」だと手紙の中では言っていたんですが。

「未来のウンス」は何としても現代に帰ろうとしていたようですが
結局帰れずに他の世界に行ってしまい「現在のウンス」にたいして
自分が遭遇した出来事を日記として残していたのかしら…?


そして仲間割れしそうだった悪役はまた一致団結しそうです。

私の感想としてはキ・チョル一派だけが凄みのある悪役だった当初の頃のほうが
エピソードには期待できたなという雰囲気ですね。

王と王妃が幸せならいいか。^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

신의 公式ホームページから

動画が自動再生されます。
(一旦止めて、1つずつどうぞ)

신의 포토스케치

フィリップ氏の現場での様子も上がってきてます。^^

영상스케치


先週の場面ですね。
ウンスが盛られた毒が何なのか突き止めた時のセリフ。
どんな毒なのか説明してます。



馬に乗るシーンあり




カメラマンに変身!?
映像スケッチコーナー、過去に遡って見ていくと楽しそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

信義10話

先週火曜日の10話の感想を書かないうちにすでに1週間が
過ぎました。
水曜日にパソコンが故障して…その後は風邪のため寝てました。^^:

10話はキ・チョル側の反撃。

手帳をみたウンスは、驚きのあまりキ・チョルの尋ねることにも
答えずに感じるままに口走ります。
この数字は座標?ひょっとして自分が帰ることのできる場所?

まだウンスに帰ってもらっては困ると言って手帳を持って
帰ってしまうキ・チョル。

チェ・ヨンが王のために選んだ人材の名簿がキ・チョルの手に
渡ります。

また、ウンスが漏らした一言を聞いたキ・チョルはウンスが本当に
天(未来)から来たのだと知ります。
(当初は、出鱈目を言ってキ・チョルをうまく騙して手帳を手に入れようと
していましたが、キ・チョルはそんなに甘い男じゃなかった。)

外科手術をして自分が助けた少年がイ・ソンゲ(李氏朝鮮の創始者)
だったと知って取り乱したのをキ・チョルに知られたのです。

キ・チョルが王のもとへ乗り込んだのと同時に、ウンスの元へ
ファ・スインがやってきてウンスを拉致します。
そして、ウンスの目の前で、名簿にあった人たちを一人ずつ殺して
いきました。
それから、ファ・スインがウンスに言います。
「次は、医仙、あなたが選ぶの。まず最初に王妃様、
そして2番目はチャン御医。3番目、チェ・ヨン。」

「3人のうち、あなたが一番大切な人。それが次の標的。」



10話のチャン・ビン

◎手帳を見せられたあと、キ・チョルがそれを持ち帰ってしまったと
騒ぐウンスを抑える。

◎手帳を取り返すためにキ・チョルにつく嘘についての相談を
受ける。


11話の記事
tar.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012091722452835254&type=1&outlink=1

'信義'イ・フィリップ、キム・ヒソンの顔拭いて
'多情男フォース'
マネートゥディ コ・ソファ インターン記者|


イ・フィリップがキム・ヒソンの顔に付いた墨汁を拭いて
悩みを聞き入れた。

17日午後放送されたSBS月火ドラマ'信義'
(脚本ソン・ジナ・演出キム・ジョンハク)ではチャン・ビン(イ・フィリップ)が
ユ・ウンス(キム・ヒソン)の顔に付いたしみを拭く姿が描かれた。

ユ・ウンスは筆で地図を描いた後顔に墨汁がついたのも知らずに真剣に
"キ・チョル(ユ・オソン)という変態は私の手帳をくれと言っても
くれないだろうから、もうそのまま空の門にでも行って静かに
待とうと思う"と話した。

これに対しチャン・ビンは"ウダルチたちが守ることでは
安心できないですか? ここにいるのが恐ろしいということですか?"
と笑ってキム・ヒソンの鼻についた墨汁を拭いた。

一方この日放送ではキ・チョル一味がユ・ウンスの周辺の人を
抹殺する計画をたてる場面などが描かれた。


<著作権者(c)
‘リアルタイム演芸速報、スターの全て’スターニュース、
無断転載および再配布禁止>

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
