イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



太王四神記コンプリートDVD詳細


太王四神記コンプリートDVD

どんな映像、場面が追加されたかが少し紹介されているようです。
チョロの追加があるかどうかはわかりませんね。^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

BShi 太王四神記 再放送

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/

BShi 太王四神記 再放送だそうです。
(11月2日~)

情報ありがとうございます。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

太王四神記コンプリートDVD BOX

太王四神記コンプリートDVD BOX

幻の19話から24話収録(ディレクターズカット版)が
特典ディスクに収録、ということですが・・・。
(アマゾンなどでも予約できる模様)

私にとってチョロは遠い昔になってしまいました。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

秘密恋愛、ペ・ヨンジュンとイ・フィリップだけが知っていた

http://news.nate.com/view/20090915n17304

最後の5分しか見られなかったのですが。^^:

チュムチとタルビのキスシーンの時点ですでに付き合って
いたんですね。^^

パソン、キム・ミンギョン氏とヨンジュン氏、フィリップ氏だけが
知っていたそうです。

来年5月には赤ちゃんが生まれるとのこと、おめでとうございます。

2008年、太王四神記プロモーションイベントの前にあった
≪エピローグ≫の誕生日オフ会の席で、ドラマの話からの流れで
フィリップ氏がファンたちに、あの二人は本当に付き合っていて
秋くらいには結婚しそうだよ、という内緒話もしていたそうです。
ちょうど、その少し前に二人の熱愛報道が出たんですよね。^^

それでも、京セラドームで交際宣言するとは知らなかったので
フィリップ氏も隣で驚いていたそうです。
(ムン・ソリ氏も。^^:)
当日かなりハイテンションで、もともとはっきりと交際宣言を
したかったので勢いがついて。という感じだそうですが。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

年末・・演技大賞

フィリップ氏は出演しないし、さて見ようか
どうしようか迷いましたが、結局MBCは全部、
SBSとKBSは日本の紅白を見ながら
チラチラと見てしまいました。

MBCはキム・ミョンミンさんとソン・スンホンさんの
共同受賞でした。
個人的には、ミョンミンさんの演技が素晴らしいと
思っていました。

そして、太王四神記に出演した懐かしい
顔ぶれも。

ムン・ソリさんもいました。
タルビ役だったシン・ウンジョンさんは
旦那様であるチュムチ、パク・ソンウンさんと
一緒に出席していました。

ベートーベン・ウイルスに出た
イ・ジアさんもいました。

最後は昨年の大賞受賞者として、
ペ・ヨンジュンさんも登場。

今回、ジアさんの出演した
ドラマは、脇役も豪華で・・
痴呆にかかる老人役のイ・スンジェさんが
いるだけで豪華!!だと感じてしまいます。

イ・スンジェさんは、風邪をひいてらっしゃたのか
声がかすれて大変そうでしたが、前日はMBCの
芸能大賞(シートコムで昨年受賞していた)に、
そして31日はKBS演技大賞にと毎日テレビを
通してお見かけしました。

若いころは2枚目の主人公、そして年を重ねるに
したがって父親役、お祖父さん役とずっと第一線で
演技を続けていらっしゃいます。

ソンベニム(先輩)ではなくソンセンニム(先生)と
周りの共演者に呼ばれる存在になっても
シートコムでコミカルな演技に挑戦したかと
思うと(ヤドンスンジェ)史劇では、気難しい王、
平凡な家庭の祖父と多様な演技で視聴者を
楽しませてくれるのです。

ジアさんも可愛がられていたようです。
共演してよい経験になったのではと
思いました。

2009年の年末は、フィリップ氏の姿が
見られますように。
いい演技をして欲しいと思います。

そして、各局の演技大賞だけではなく
百想にノミネートされたら・・もっと
嬉しいなあと思います。




テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
