イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



信義 インタビュー動画

http://youtu.be/LtZqC8WpYFA

取り急ぎ動画リンクだけ…



続きを読む »


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

KERASTASE ホームページより

http://www.kerastase.co.kr/board/prboard_view.aspx?idx=22

挨拶とメイキングの動画があがっていました。

このサイトがいつ出来たのかわかりませんが、挨拶の中で
「残念ながら海外での別の先約のため、行事に参加できない..」と
言っていますので????
 *3/23にアップデートされていますね。

こんにちは、俳優イ・フィリップです。
ロレアルグループの世界的プレミアムヘアケアブランド、
Kerastase hommeのモデルをすることになって、本当に光栄です。

残念ながら海外での他の先約のために(プロモーション?)行事に
参加することができませんので、まず、この動画で挨拶させていただきます。

アメリカにいる時からよく知っていたし、使っていた製品なので、
さらに身近に感じますし、今回、Kerastase homme男性専用ラインが
誕生したということで大変に期待しています。

Kerastase hommeのランチングをもう一度お祝い申し上げます。



赤字の部分がよく聞き取れません。^^:
多分韓国語じゃなくて、英単語だと思うんですが、わからない.....。^^:


ランチング..発表とか公開という意味で使われている単語なのかな?
launching【名詞】

1力によって推進する行為
(the act of propelling with force)

2新しく建造した船舶を初めて水に浮かべる行為
(the act of moving a newly built vessel into the water for the first time)

3何か新しいことを始める行為
(the act of beginning something new)


↑のリンクで見られなかったという方へ
下の追記をご覧ください。

↑のリンクの動画はFirefoxではみられませんでした。 IEでどうぞ。



続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新たに3/31の動画が増えています。

イノライフネットのほうで動画がアップされて
いるそうです。
これでフィリップ氏の発言部分もすべて
字幕付で見られますね。

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4828

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4829

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

制作報告会 動画 2

いなかの猫さんが知らせてくださいました。
イノライフの映像にフィリップ氏の発言部分も
含まれています。
(日本語字幕付)

いなかの猫さん、ありがとうございます。

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4822

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
