イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



5.26に向けて・・・

エピローグでも、DCでも募金がはじまります。

新しい作品に入っていれば大々的にイベントになったでしょうが
とりあえずプレゼントやメッセージは準備しようという雰囲気。
(どちらにもあまり人が集まっていないですもんね。TT)

DCのイベント担当者が、マネージャーさんと連絡が取れました。

フィリップ氏、今アメリカに行っているそうです。
誕生日までに韓国に帰ってくるかまだわからない状態。

帰国予定が決まったら、マネージャーさんから連絡が
くるそうです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

5/26に向けて・・・

誕生日まで約1ヶ月ですね。

ダウム「エピローグ」のほうではプレゼントのための募金が
開始されました。
昨年のように、ファンが直接届けに行ったりするか、とりあえず
オフ会もかねてファンが集まるかどうかなどは、まだ未定。

フィルギャルは人がいない!(^^:)ので誕生日はせずに
実際にドラマ撮影が始まってからイベントでも企画することに
なるのかしら?

さて、どうしよう?

昨年は「エピローグ」に少々、フィルギャルに少し多めに
協力したんですよね、私。
(カフェよりもフィルギャルのほうがアイディア豊富で楽しかったんです。)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

2009年 ブレイクした俳優のひとり

韓国で今年ブレイクした俳優といえば。

F4、イ・ミンホくんもそうでしょうが・・・。

MBCドラマ「善徳女王」のビダム役キム・ナムギル氏では
ないでしょうか。

DCにも10月にキム・ナムギルギャラリーが誕生して、
11月25日差し入れイベントを行ったようです。

http://gall.dcinside.com/kimnamgil/88674

史劇なので撮影場がほぼ決まっているので、そこに
軽食サービスのトラックを送った模様です。

その他、お菓子やコーヒー、ナムギル氏へのプレゼントも含め
経費が600万ウォン以上!(정산 精算のリンク参照)

それだけ協力した大勢のファンが今現在いる、ということで。^^:

今のビダム人気の凄さがわかるというものです。

まったくの新人ではなくて舞台演劇、映画などでたくさんの
経験を積んできている方です。

◎キム・ナムギル
出生    1981年 3月13日生
身長    184cm
体重    70kg
学歴    ハンヨン高等学校(ソウル)
デビュー  2003年MBC公開採用タレント31期
放送    MBC善徳女王(2009)、SBSテロワール(2008)
映画    携帯電話(2009)、爆風前夜(2009)、美人図(2008)、 
       モダンボーイ(2008)
公演演劇  パク・ムグン一家(2003)、真夏の夜の夢(2000)

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

寂しいですね・・・

若い学生ファンたちは勉強に身を入れて、忙しい
季節なのか「エピローグ」もイ・フィリップギャラリーも
寂しいですね。

フィリップ氏が潜水状態なので、ファンも一緒に
潜水状態で。^^:

輪をかけて寂しいことに、イ・フィリップギャラリーが
探しづらくなってしまいました。^^:

「お気に入り」に入れている方は別ですが、DCの
トップページから探してくる方は名前が無いので
「あれ?どこに行った?」と思うでしょうね・・・。
(マネージャーさん、探せるかな?)

例えれば、ブラウザの「お気に入り」にフォルダーを
つくって、いくつかまとめておけるように
남자연예인「男性芸能人」というところに
他の方たちの名前と一緒に入っています。


「エピローグ」のほうで、ファンたちに何か消息を
伝えて欲しいと要望をだしたようなので、ひそかに
期待したいと思います。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「男の物語」レビューブック

レビューブック仮申請について

The slingshot_Memorial book
 企画  DCインサイド男の物語ギャラリー

男の物語レビューブック第1次仮申請の期間
8月8日までです。
入金をせずに、購入するという口頭契約をする方式で、
総数で何冊を製作するか計算するためのものなので
積極的に購買意思を明らかにして下さい。
最小100冊以上注文が受け取られなければ製作費
問題で製作を中断することになるかも知れません。
(こういう場合にはレビューブックチーム内で高くても
製作して分け合うことにしました。)
こういう悲しいことは発生しなかったら良いですが。

本のオプション/
表紙  スノーホワイト300g
紙   ランデビュー150~200gページ
    200P(誤差範囲±20P)
    追加オプション未定

予想単価/
100冊 製作時 4万ウォン
200冊 製作時 3万 5千ウォン
300冊 製作時 3万ウォン
400冊 製作時 2万ウォン

本は最小100冊を基準として計算して,仮申請者数が
多いほど単価は下がることになるので上限値
4万ウォンから下限値2万ウォンの線で予想されます。

仮申請方法/
掲示文を書かれる時,
申請者の名前/ニックネーム/連絡先(TEL?)/
メールアドレス/申請部数を書いて,
鍵コメント(비밀글)で上げて下さい。

http://slingshot2009.nayana.com/xe/board

PS.
シンとドウの分量がある程度多くなることは
予想されますが、特定の俳優限定の内容よりも
あくまでもレビューブックですのでドラマ自体を
楽しく見た方に喜んでいただけると思います。

内容は韓国語になります。

200P前後の予定なので重くて、送料も掛かると
予想されますが日本まで発送します。
(送料別途になります。)
予想金額 1000円~
 *参考:EMS 1KG 13000ウォン


日本だと放送局が出版社や企画会社と契約して
いろいろ企画してドラマのガイドブックなどを
売り出しますが・・・。

DCのファンが、「男の物語」のレビューブックを
企画しています。
日本のファンからの問い合わせもあったらしく
日本語での案内も出ています。

ここまで愛されたら、ユン監督やソン・ジナ氏も
うれしいでしょうね。

フィリップ氏も、ファンが作るこういう品は喜びそうだから
是非とも見る機会があればいいなと思います。
Feel刊誌を今後も作って欲しいとフィルギャラーに
頼んでましたものね。^^


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
