イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



太王四神記公式ドラマガイド後編

イベント会場でも書籍販売、グッズ販売が
あるそうですがフィリップファンとしてはもし
私が購入するとしたらこの本くらいですね。

#51228;#47785; #50630;#51020;

◎フィリップ氏のインタビューもあるそうです。
編者: 『1週間』編集部

発行年月日:2008/05/27
サイズ:B5判
ページ数:128
ISBN:978-4-06-214696-8

定価(税込):1,470円

フィリップ氏に望むのは良い作品に
出演してくれることだけです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

関空にて??テサギチーム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大阪へ向かうイ・フィリップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドミノピザサイトより

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドミノピザ紙面広告

◎ウララ~様に許可をいただいて転載しています。
◎転載は禁止させていただいてます。
#クリックして拡大できます。
pp.jpg

出処 DCイフィリップギャラリー
作成 ウララ~様

촐서 DC이필립갤러리
작성 울랄라~님

ピザを買ってこんなボックスで宅配されたら
捨てられないかも。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

転載禁止に至る経緯について

自分でも困惑していますので、まとまりのない文章に
なるかもしれません。

最近、お気に入りのブログが突然削除されるという
事件がありました。
肖像権、著作権等の問題で利用規約に違反したから
ということのようです。

当初、私がブログを始めた目的は、イ・フィリップ氏のことを
日本でも正しく知ってもらいたいという一念でした。
[容姿学歴、そして財産的にも恵まれたイケメン俳優]的な
日本での紹介がなんともつらかったのです。

それで、つたないながらも記事の翻訳をはじめました。
「エコル」などの雑誌記事の翻訳は、辞書を引き、
納得いかなければウェブ辞書(韓韓)で・・。
夜を徹しての作業でした。
だから、未熟な訳であっても私にとっては
宝物です。

日本のファンにも情報を共有して欲しいと
転載を許可してきましたが、ここに来て
著作権等の問題が気になりだしたのです。

いろいろ、アドバイスも頂きました。

「あなたも、同じことをしてるじゃない。」
韓国の記事を転載しているという意味では
そうかもしれません。

上手く言えないけれど、もし、私のブログが
削除されたお気に入りブログと同じ事態に
陥ったら・・?

私にとって宝物のブログが無くなってしまう
ことを考えたら恐怖で身震いがします。

そして私の記事を転用したがゆえに
転用した人のブログにも迷惑が
かかったら?

出処の明記や許可申請などやるべきことは
やって行きたいと思いますが「もしも」のことを
考えて被害は最小限にしたいのです。

このブログを守りたいし、他の方々の
ことも考慮して転載禁止をすることに
しました。

記事を自分のブログにも載せたいという
方がいらっしゃったら、トラックバックを
付けて頂ければと思います。

その際は付ける前に内緒コメントにでも
入れてください。
設定上、はじかれる可能性があるので
こちらの設定を一時的に変更する必要が
あるのです。

この件で、心を痛められた方には
本当に申し訳ありませんが
ご理解いただければと思います。

想保護這個博客,其他的
各位的事決定也考慮做轉載
禁止

我想如果如果也想在自己的
博客上刊登報道這樣的在,
可以打開拉鏡頭

那個時候也請為秘密評語放入
到安上之前
因為設定上,有被彈的可
能性需要一時地變更這邊
的設定

我想如果以這個事
在心被疼痛了
真的對不起能理解

因為把報道翻譯成
台灣語自由請寫明
去留

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

誕生パーティ

◎著作権問題を考慮し、未然にトラブルを防ぐため
 今後は転載禁止とさせていただきたいと思います。


◎DCイ・フィリップギャラリーへダウム(多分ヨンジュン氏の)
 で見たという記事があがっていたのでご紹介します。

昨日、ゴリラでイ・フィリップ誕生パーティが
あったということです。

ヨンジュン氏は美容院を出てゴリラに向かい
ヒョンゴ、チュムチ、タルビと共にイ・フィリップの
誕生パーティに出席したということです。

ヨンジュン氏がゴリラに到着して
7時5分ころにフィリップが着いて
ファンたちと握手をしてくれて
その後ろにチュムチとヒョンゴがいて
日がくれる頃フィリップとヨンジュン氏の関係者が
集まってパーティが始まったということです。

2階の一般席に皆座って、窓越しに
よく見えたということでヨンジュン氏も
動くたびに外から良く見えたということです。
そして待っているファンに手をふってくれたりも
したそうです。

夜11時10分頃にお開きになりエレベーターで降りてきて
待っていた40人ほどのファンに挨拶して愛車で
帰ったということです。

ヒョンゴ、チュムチ、フィリップも待っていたファンに
握手と挨拶をしてくれたということです。

ペトミサのsuhan様の文章をお借りしました。


出処 DCイ・フィリップギャラリー
출서 DC이필립갤러리
[翻訳:雪の華]

◎フィリップ氏の消息がわかってうれしいですが
いつも(追っかけ)されてプライベートがない
ヨンジュン氏が心配になりました。
それから、公式発表はまだですが
来月からドミノピザのCMでフィリップ氏に
会えるそうです。


어제 고릴라에서 이필립 생일파티가 있었답니다.

용준씨는 미용실에서 나와서는 고릴라에 가서
현고, 주무치, 달비와 함께 아필립 생일파티에
참석했다고 합니다.

용준씨가 먼저 고릴라에 도착을 했고,
7시 5분 경에 필립이 도착해서 팬들에게
악수를 해주고 들어갔고,
주무치와 현고가 그 뒤를 이었고,
해가 졌을 무렵에 필립과 용준씨의 관계자들이
모여서 생일의 파티가 시작되었답니다.

2층 일반석에 모두 앉아서 창 너머로 잘 볼 수
있었다고 하고,용준씨도 움직일 때마다 밖에서
잘 보였다고 하고, 기다리고 있는 팬들에게 손을
흔들어주기도 했다고 합니다.

밤 11시 10분경에 파티가 끝나서 엘리베이터를
이용해서 내려와서는
기다리고 있던 약 40명의 팬들에게 인사하고
마이바흐를 타고 돌아갔다고 하고,
현고, 주무치, 필립도 팬들에게 악수와 인사를
했다고 합니다.

*다음 까페 배토미사의 suhan 님 글 펌*


2005年、神話のエリックのドミノピザCF動画
2005년 신화의 에릭 도미노피자 동영상

続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

最近フィリップ氏は・・

ネイバーカフェに、カフェスタッフがフィリップ氏の
消息を伝えていました。

Untitled-1.jpg

出処 ネイバーカフェ(DCイ・フィリップギャラリー)
출서 네이버 펜키페 (DC이필립갤러리)

#52376;#47196;copy

出処 ダウム イ・フィリップ公式カフェ エピローグ
촐서 다음 이필립공식카페 에필로그 

最近はカメラに夢中になっているという事です。
周囲の人たちをまさにず~っと撮って楽しんでいて
一人当たり100枚は写している・・というか
周囲の人たちの言葉でいうと
「盗撮されているんだ。」と悔しがっていました。
(笑)

週末には(もっと詳しく言うと先週土曜日)
夕方遅くペ・ヨンジュン氏がフィリップ氏の家に
遊びに来て、カメラに対する深い話をしたそうです。

ソンウン氏とも相変わらず、よく会っているそうです。
まず、会ったらお酒は当たり前で、趣味も一緒に
楽しんでいるそうです。

久々のホットニュースでしょ?
それから、日本の東京で(大阪の誤り)
行われる太王四神記のイベントに行く
ことは知っていますね?
3泊4日の予定だそうです。
(次回作は)まだ少し時間をかけて
丹念に準備中だそうです。



(翻訳:雪の華)
◎無断転載はお断りします。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ベ・ヨンジュン, 2年ぶりに 日本 訪問 ‘ファン熱狂’

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「太王四神記」プレミアムイベント2008 in JAPAN 生中継決定!

#51228;#47785; #50630;#51020;

◎ドラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in JAPAN
 生中継決定!
2008年6月1日京セラドームで行われるドラマ
「太王四神記」プレミアムイベント in JAPANを
全国13ヶ所の映画館で生中継致します。

日時 : 2008年6月1日 14:00~(予定)
料金 : 4,400円(税込み)
実施劇場 : 新宿バルト9
T・ジョイ大泉
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
XYZシネマズ蘇我
T・ジョイ新潟万代
T・ジョイ長岡
梅田ブルク7
広島バルト11
T・ジョイ東広島
T・ジョイリバーウォーク北九州
T・ジョイ久留米
T・ジョイ大分
鹿児島ミッテ10

【チケット販売について】

◆新宿バルト9/T・ジョイ大泉/XYZシネマズ蘇我/
T・ジョイ新潟万代/T・ジョイ長岡/梅田ブルク7/
広島バルト11/T・ジョイ東広島/T・ジョイリバーウォーク北九州/
T・ジョイ久留米/T・ジョイ大分

上記劇場のチケット販売開始 5月24日(土)午前10:00~
チケット販売については http://www.t-joy.net/premiumevent

◆鹿児島ミッテ
チケット販売開始 5月24日(土)午前10:00~
チケット販売については http://www.mitte10.com/index.html

◆TOHOシネマズ六本木ヒルズ
5月23日に発表いたします
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html
Copyright © 2008 BOF international, Inc. All Rights Reserved

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

5/26は・・。

イ・フィリップ氏の誕生日ですね。

次回作が決まるまでは公式的にフィリップ氏を
見る機会はないようです。
(日本のファンは6/1イベントがありますね。)
ファンミーティングは事務所に許可をいただけなかったので
韓国のファンたちはどのように過ごすのでしょうか。

「エピローグ」(ダウム公式カフェ)では日本でいうオフ会
のような集会を持つようです。

また、ネイバーカフェでも募金をつのっていたので
何かプレゼントを準備するでしょうね。

そしてDCイ・フィリップギャラリーでは、100万ウォンもの
寄付をしたようです。
5/24(土)放送のKBS「愛のリクエスト」という番組あてに
行ったようなので、この日はTVに「DCイ・フィリップギャラリー」の
テロップが流れるのを、私も楽しみにしています。
そして、ファンの想いがフィリップ氏に伝えられるように願います。

이필립씨 생일이네요.
공식적으로 필립씨를 볼 기회도 없네요.
(일본에서 6/1이벤트는 있지만..)
펜미팅도 소속사 허락 얻을 수 없어서
힌국펜들이 어떻게 그 날을 지낼까요?

(에필로그)다음 공식카페에서는 그 날 모임를 한다고 들었어요.
네이버도 선물 준비하고 있는거 같네요.
그리고 DC이필립갤러리에서는 100만원 을
기부하셨다고요!
정말 대단하세요.

5/24방송에서 자막를 보고 그 마음이 필립씨한테
전해지길 저도 바라고 기다릴게요.

サンジン8

출서 DC이필립갤러리(한상진갤러리)
出処 DCイ・フィリップギャラリー(ハン・サンジンギャラリー)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

하얀새  白い鳥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

私が知っているフィリップ

私はざっと読んだだけで翻訳していませんが
おそらく「アンアン」という韓国女性誌に
インタビューが載った頃のことと思われます。

そのインタビューで「理想の女性はセクシーでトレンディな
●●ブランドが似合う女性」などどフィリップ氏が発言して
いない内容も記者が想像を膨らませて書いたようですね。

私が知っているフィリップ .....

こんにちは. 私は以前にフィリップが韓国へ来て
韓国語学んだりその他さまざまな事で韓国を訪問した時
共に食事をしたり焼酒一杯飲んだりした者です。

私は個人の都合上 tvをあまり見られないんですが偶然に
イ・フィリップという名前を見てインターネットで検索をしてみたら
私が知っているフィリップだったからびっくりしました。
実はアメリカで勉強(大学院)していてこのごろ連絡が
とれないんだと思っていました。.
私が以前には兄さん,弟と呼びつつ付き合った立場で
今はファンの立場で(年を取って) 少し書こうと思います.

ここで見たら、多分他のインタビューですこし歪曲して
伝わったようですが私が初めにフィリップに会った時、
アメリカでくらす他の友達より礼節正しく、また目上の人に
対する態度も並外れて良くて、韓国語を学ぼうとする態度が
本当に抜きん出ていました.

例を挙げれば、食堂へ行けば目上の人のさじとはし, コップに
水を満たして前に並べたりするなどアメリカで自由に生活した
そんな姿ではない礼儀正しい友達でありました。
その後も韓国へ来るたびに会って一緒に時間を過ごした時も
本当に行動言行において周辺の人たちに褒め言葉を
たくさん受けた友達でした。.


インタビュー当時私がそこにいたのではないですが
多分少し歪曲されて伝わったように予想されて、
フィリップを愛するファンが心配するようなそんな軽率な
フィリップではないという事をお話申し上げたいです。.

前でも言及しましたが外聞だけではなく他の言行や行動,
心得などで愛される資格が十分にあるフィリップだと
思うし,今はファンの立場でフィリップがもっと立派で
良い演技者になるように祈ります。

生まれて初めて芸能界関連の文章を書いてみたので
とりとめのない話になったようです。

寛大な心で読んでくださればありがたいです。



촐서 다음 이필립공식카페 에필로그
出処 ダウム イ・フィリップ公式カフェ エピローグ
◎公式HPの文、とあるのでおそらく所属事務所の
 ミニカフェからの転載と思われます。
サンジン11

出処 DCイ・フィリップギャラリー(ハン・サンジンギャラリー)
출서 DC이필립갤러리 (한상진 갤러리)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

フィリップ氏にサインを貰った感想

ダウム イ・フィリップ公式カフェからの引用です。
太王四神記を撮影中の頃のことですね。

サンジン12

出処 DCイ・フィリップギャラリー(ハン・サンジンギャラリー)
출서 DC이필립갤러리(한상진갤러리)

直接会ってみた感想は
フィリップ氏は,画面映りがあまり良くないようです。
本当に実物がず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと素敵でした。
手も細くて長く....サインをもらう間、むんずと手を
握りたい感情を押えつけていましたよ。

どちらの子孫なのか...本当に素敵でした。
サインをしてくれて、うちの上の娘が
'ありがとうございます'と挨拶したので
娘の頬をやさしくつねってくれていたんですが....

その瞬間私がその頬になりたかった


うちの夫曰く.

ママと娘二人で勢いつけて 
目を大きく丸くして
甥のような年齢の人に
サインしてくれというのを見ると
ヨンさまに会いに団体で観光に来ている
日本のおばさんたちがお前の未来の
姿だな..

自分で考えても私はそうなる余地が
多いと考えられます。

正会員になって何日もたたない者がこういう
書き込みをしていいのかわかりませんが

もし削除したほうがよければ
そうしますよ^^


출서 다음 이필립공식카페 에필로그
出処 ダウム イ・フィリップ公式カフェ エピローグ

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

23話でカットされた場面

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

기약(期約) 契り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

フィリップ氏の性格は

ある方が自身のサイトで答えてくださった
フィリップ氏に対する印象です。
車前ロゴ入り

写真出処 ニュースエン
사신촐서 NEWSEN

re] フィリップ君の性格は..(●ン・ジナです)

(うちの補助作家たちも気になるようで..)


私も直接会った事はないです.
私がなにせ出不精だから.
それでフィリップ君とは電話通話だけしか
できなかったんですが.

..韓国語とてもお上手です.
通話をしながら感じたのは、物静かで、しっかりとした
話し方から考えると性格自体もごまかすことが嫌で他人から
中途半端に見られるのを嫌がるのではないかと思いました.

初めての通話でも全然ぎこちなさがなく
自然で堂々な感じでした.

.. 勉強が出来る人らしく ^^
チョロの性格に対してとても研究しているようでした.


うちの補助作家たちがあちこちのサイトに上げられた
チョロに対する視聴者の感想, 分析, をキャプチャして
メールで送ってくれたりしました.

.. アシスタントディレクターの言葉を借りれば..
(元々アシスタントディレクターたちが演技者に対する評価をします. )

チョロのために自分はその日撮影のエネルギーを
得るんですって.
(参考に、アシスタントディレクターは女の方です)
その言葉から推し量った時全くスタッフたち苦労させないで
好感を買う演技者であるようです.


最後に.. そのアシスタントディレクターの言葉をそのまま書くと

"私がこのごろチョロのおかげで生きてます.
とても可愛くてたまらないです.
どうやって息子をこんなにきちんとまっすぐに
育てたんでしょうか.
"


촐서 DC이필립 갤러리 
出処 DCイ・フィリップギャラリー
翻訳:雪の華

re]必立普的性格..(●是n·jina)

(裡面的補助作家們也好像在意..)


我沒有也直接遇到過.
我無論怎麼說腿腳懶.
因此與必立普只電話通
話以外不能.

..韓語非常很棒.
想不是討厭一邊做通話一邊覺得的,從
寂靜,作為好好地的說法考慮的話性格
自己也欺騙的事討厭被別人不完整看嗎.

第一次的通話全然gikochi沒有沒有也
自然堂?是吧是感覺.
..好像好像能學習
的人對 ^^choro的性格非常研究著.

裡面的補助作家們捕捉能舉起了到
這兒那兒的網站的對choro的收看者的
感想,分析, 用郵件送.

..如果借 assistant director的言詞..
(根本assistant director們做對錶演者的評價. )

為了choro自己當天得攝影
的能源.
從(對參考,assistant director在女人
)那個言詞推測了的時候完全是職員們好像不使
之辛苦招致好感的表演者.

最後.. 就那樣寫那個assistant director的言詞

"我近來多虧choro生活著.
非常非常可愛.
如何這麼好好地一直培
養了兒子? "

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

太王四神記プレミアムイベント チケット販売情報

◎こちらでも先行発売だそうです。

ファミリーマート先行予約
拡大してご覧ください。
#51228;#47785; #50630;#51020;


イベントに心底参加したい方が正当な価格でチケットを
手に入れることが出来るといいですね。
5/5 (月)10:00~ 先行予約だそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

チョロのテーマ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プレミアムイベント オフィシャルアクセス&ステイツアー

ヨンジュン氏のファンにはかなりの
高齢のかたもいらっしゃると聞きますので、
そういう方への配慮でしょうか?

◎クリックして拡大してご覧ください。
ttl.jpg

詳細はこちらのペ-ジです。
チケット込みツアーの受付は5/7(水) 12:00~からですね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
