イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



7日間のラブストーリー シノプシス

今までフィリップ氏の姿に目がくらんで(汗)
しっかり読んでいませんでした。

前回の設定は「初めて」がテーマだったので
写真家タムビとモデルフィリップが恋人の
ために「初めて」お互いの職業を取り替えて
みるということだったようです。
フィリップはカメラでの撮影に挑戦し、
タムビは彼のモデルになるという・・。

さて今回は。

シノプシス
特別ひどく秋の感傷を感じるタムビは、
憂鬱さを振り切るためにドイツ旅行に旅立つ。
ドイツの空港に到着して市内に行く汽車に
乗ろうと駅に行くと、椅子の上にダイアリーを
忘れていく一人の男性を見つける。
男性にダイアリーを届けようとするがすでに
男性の乗った汽車は出発してしまった。
ドイツ旅行がはじめてのタムビは7日間の
旅行日程をこまかく丁寧に整理したダイアリーを
抱いて旅行しようとするが・・・

ソン・タムビ
小説家志望26歳。
素晴らしいロマンス小説を書くのが夢の
ロマン派である彼女は、作品のインスピレーションを
得るために、また大文豪をはじめとして多くの
芸術家を輩出したドイツに旅行に出かける。
そして夢に描いた美しいロマンスを期待してみる。

イ・フィリップ
建築家28歳。
大プロジェクトを無事に終えてドイツに褒賞休暇
兼出張に出かける。大学時代、ドイツに留学
経験があり、当時愛する女性がいた。
今はもう会えない愛する女性・・・
彼女との足跡をたどりたいともう一度ドイツを訪ねた。
そんな中で・・一人の女性が目に飛び込んできた。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジナさんの返答

韓国のファンがソン・ジナさんにいくつか質問をして
その返答をいただいたとのことです。

フィリップ氏が演じるといわれている役が
ト・ジェミョンなので、その役に関してを
中心に訊ねたそうです。

ト・ジェミョン役が大きく縮小されたという
話があったので本当なのか。
元々の初期設定から大きく変更したという
のは本当なのか。

ソン・ジナさんの返答によると
初期設定のキャラクターをモチーフにして
書く台本なので大きな変更はないとの
ことでした。
どのキャラクターの出番が多いのか
どうかということは重要ではないので
ドラマをしっかり見てほしいということと
本当の俳優ならばセリフの量よりも
キャラクターとドラマの完成度を考える
はずだとおっしゃったそうです。

フィリップ氏の誠実さはソン・ジナさんも
よくわかっていらっしゃるはずなので
大丈夫ですね。^^


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

7日間のラブストーリー

ドミノピザの新しいCFが見られます。
今回のコンセプトは(7日間のラブストーリー)。
ドイツで出会う設定のようですよ。

今後サイトも充実するでしょう。

12月6日から7日間、毎日新たなシーンを
見せてくれるようです。
story.jpg
story.dominos.co.kr

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

脚本家の心意気

先日、ソン・ジナさんのサイトの話を
しましたがその書き込みの中で
心惹かれた内容がありました。


そして
どうせならばその演技者が以前見せることの
なかった姿を引き出せればと思います。
いつも美しく端正な役をしてきた男優から
気性が荒く強いイメージを引き出したいし
野暮ったい姿ばかりを見せてきた女優から
セクシーな姿を引き出してみたい・・のです。



フィリップ氏やパク・ヨンハ氏そしてまだ
発表されていないキャスティングの方たちの
どんな姿がみられるのかと、わくわくします。

劇作家(song jina先生)說著。

想用劇本,拉出那個演員的,到現在顯示
了的事沒有的新的身姿。

必立先生,朴容夏先生
的拉出怎樣的身姿?

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

今日になって

「スポーツ東亜」にもキャスティング
されたという記事が出たので本当に
確定と喜んでいいでしょうか?

そして、ソン・ジナさん(脚本家)のサイトに
ソン・ジナさん自身が書き込みしてくださって
いました。

本当にこの役をやりたいという俳優と
仕事がしたいと、また、こういうものも
縁であるから、とキャスティングに
対する話やお金(経済)を扱った
ドラマになるので先の読めない
今の状況で来年放送分の脚本を
書いていることの苦労話もありました。

今まで書いた脚本は決まった俳優さんに
合わせてセリフなどをしっくりくるように
手直しするそうです。

そして報道は実際とは違って、たとえば
(フィリップ氏が演じると言われている)
ト・ジェミョン役は4話から出る予定だとし
内容も違うものだと書かれていました。

キャスティングはまだ全部終わっていない
そうですが今回報道されたことで、
ソン・ジナさんにメッセージで問い合わせがあり、
それでサイトに書き込みしてくださったようです。

「このサイトにはイ・フィリップ氏のファンが
たくさんいらっしゃるようですね。」との
一言もありました。




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

もっと知りたい!韓国TVドラマ28

kankpoku dorama

¥ 1,260 (税込)

商品の説明
内容紹介
表紙 キム・レウォン

特集
「食客」
キム・レウォン主演 韓国料理の粋を集めたヒット作
韓国伝統宮中料理の後継の座をめぐり、二人の男が
闘いを繰り広げる

「一枝梅(イルジメ)」
若手演技派イ・ジュンギ主演 大ヒットヒーロー伝説
昼は平凡な庶民を装い、夜は怪盗と化して
神出鬼没の活躍

好評連載中!
「太王四神記」リレーインタビュー イ・フィリップ
現地新ドラマ情報
ヒョンビン&ソン・ヘギョ「彼らが生きる世界」
チャ・テヒョン「総合病院2」

収録現場ルポ
「ベートーベン・ウィルス」
「風の国」
「夜になれば」

神話エリック、ドンワン入隊!
ペ・ヨンジュン文化勲章受賞
リュ・シウォン大統領表彰章受賞

クォン・サンウ ファンミーティング&結婚式ルポ

好評連載!
クォン・ヘヒョの韓国家庭料理教室

スターインタビュー
ジョンフン チソン イ・ドンゴン キム・ボム

最新情報
ソン・スンホン カン・ドンウォン
キム・ジェウク コ・ス


綴じ込みポスター付き


----------------------------------------
商品の詳細
ムック
出版社:  共同通信社 (2008/12/5)
言語    日本語
ISBN-10: 4764131080
ISBN-13: 978-4764131088
発売日: 2008/12/5


検索していて、あちこちでヒットするんですが
ひょっとして、ひとつはこれなんでしょうか?
雑誌のインタビューって。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

남자이야기

今朝、한국일보 (韓国日報)に次回作の記事が
出ました。

パク・ヨンハさん主演で、KBSで2月放送予定の
「남자이야기 男の話」にキャスティングされたと
いう記事です。

太王四神記の脚本家ソン・ジナさんの作品です。
初期設定によると、アメリカ帰りの弁護士で
主人公のパク・ヨンハさんを助ける役のようです。
チョロとは違う、ちょっとワルな役柄?

予定通りに撮影されますように。


◎「ト・ジェミョン」という役で、主人公のパク・ヨンハさんの
演じる役と同様に、父の復讐を果たすために生きる
役のようです。
記事によると、7.8話くらいからドラマの緊張感を高める
ために登場予定だそうですが・・。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ファッション2

「エピローグ」からの情報です。

ある雑誌で〈着こなしの上手な人〉ということで
10人のうちに選ばれて1枚だけフィリップ氏の
写真がありました。

グッチのライダースジャケット
マイケル・パスティアンのシルクシャツ

気に入ったデザインのものがあれば
色違いで揃えるというフィリップ氏自身が
ニューヨークで購入した服でコーディネイトして
写した1枚だそうです。

1枚といわず2枚でも3枚でも新しい写真が
見たかった!

写真のイメージ的には「SURE」に近いかな?

◎最近発売された雑誌なので画像は
アップしません。


( Esquireエスクァイア)12月号です。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ファッション

以前「エコル」のインタビューでも話していましたが
お母様やお姉様の影響でファッションに興味がある、
サングラスなどもいくつも持っている、フィリップ氏。

最近,気に入って買いたいと言っていたブランドが
あるそうです。

それが、こちら。

サイトを見ると、日本にも店舗があるようですね。

フィリップ氏はどんな着こなしをしてくれるんでしょう?

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コーヒーの香りの中で。

韓国のファンカフェからの話題です。

ヨンジュン氏とフィリップ氏がある時には
3時間もゆっくりとくつろいでいたという
カフェが話題になっています。

とある有名コーヒーマシンブランドの
直営カフェだそうです。

カフェを紹介したブログをいろいろ読ませて
いただきましたがお値段がカフェラテ一杯
1万4千ウォンほどの重厚で高級なイメージの
お店でした。

コーヒーの香りの中でどんな話を
していたんでしょうね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

近況

◎ダウムカフェ「ペトミサ」シュシュ様、プンソンペ様
情報感謝します。

(배토미사) 슈슈님,분성배님,정보 감사합니다.

先週末、このブログを休憩したころから今週半ばに
かけてドミノの撮影や日本の雑誌の取材が(!)
あったようです。

そして日本の雑誌の写真撮影をした日と
思われるフィリップ氏の姿がカメラマンの
ブログやスタッフのブログにアップされました。
(ここではご紹介できませんが。)

少しカットしたのか、ヘアスタイルが変わって
いました。*^^*
ちょっと男性的でタフなイメージとでもいうか。

ドミノのブログでみると8月末にひとつ
日本雑誌の取材を受けていたので
雑誌名は不明ですが、これで2つ目ですね。

ドミノの新CFはまだ公式発表がないですが
11月末か遅くとも12月はじめに見られるかも
という希望が見えてきましたね。(笑)

追記)日本の雑誌名はどちらも明らかに
されていませんでした。



據說從上星期星期四
到今天必立先生受到了
pizza廣告的工作和日本的雜誌採訪。

想諸位,早點兒遇到必立先生。


It is that Philip took the work of t
he pizza advertisement and Japanese magazine
coverage by today from last Thursday.

I want to see Philip early.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

しばらく休憩。

もうすぐドミノのCFがあるでしょうが
それ以外にフィリップ氏の活動自体が
なかなか決まらないようですので・・。

しばらくこのブログも休憩しようと
思います。

その間、コメントとトラックバック機能も
停止しますね。

皆さん、いままでコメントありがとう
ございました。

とりあえずドミノCFまで・・・。

済州島で・・

#47672;#45264;#44256; #12640;#12640;
出処 DCイ・フィリップギャラリー

2008.11.10
済州島 西帰浦市「西帰浦聖堂」に
通っているんです。(私が、です。)

それは、私の初領聖体でミサの時に
聖体を持ってきたのですが、最後に
ひとりの男性が来ました。

背も高く、身体も大きく、顔をよくみると
イ・フィリップでした。

「え?何故イ・フィリップがここにいるんだろう?
見間違いだろうか?」と思っていると
他の人たちもイ・フィリップだというのでそれで
本当にイ・フィリップ氏だとわかりました。
サインをもらえなかったのがとても残念です。

とにかく、私が芸能人に会うなんてとても
感激です。ちょっと大げさですか?

とにかくイ・フィリップが済州島西帰浦聖堂に
きました。


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

11/11 ペペロデー(ポッキーデー)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

태왕사신기(24화 전투신 원래대본대로..못다한이야기편)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1年を振り返る。

フィリップ氏の10/25のデビュー1周年とともに
ファンカフェも1周年を迎えました。

大手で一番早く開設されたネイバーカフェが
閉鎖されてしまいましたが「エピローグ」は
先月、DCイ・フィリップギャラリーもそろそろ
1年になります。

1年前に比べてどちらも書き込みはかなり
減っています。
10代(中高生)の若いファンも多かったので
今は、「大学入試の追い込み」で忙しい
こともありますが・・・。
(来週、日本でいうセンター試験がある。)

一日に何10件という書き込みがあった
昨年と比べると、静かで寂しい限りですが
それでも掲示板に集ってフィリップ氏の
活動を待っているファンも確かにいます。

どちらの掲示板にも
「忙しくて、ご無沙汰してた。私のHN覚えてる?」
なんて書き込みがあったりします。
珍しいケースでは、DCイ・フィリップギャラリーの
貴重な男性ギャラーが
「軍隊にいるから、書き込み出来なかった。」

毎年、クリスマスから新年、旧正月にかけて
ドミノピザCFの新バージョンが出るので
もうすぐフィリップ氏のCFが見られるかも
しれませんよ。


大統領選挙 

◎アメリカで大統領選挙が行われましたね。
フィリップ氏は今回投票されたのでしょうか?

韓国でも昨年大統領選挙があり、
そのパロデイとしてこんな写真が。

#53468;#49324;#44068;_#45824;#49440;#51684;_
出処 DC太王四神記ギャラリー
作成 スジニエイン様

출서 DC태왕사신기갤러리
작성 수지니애인 님
*수지니애인 님 너무 재미있어요~!

1 タムドク  
チュシンの王を知らぬのか?

2 ホゲ
どうして投票してくれないんだ?
投票してくれると言ったじゃないか

3 スジニ
酒でつくる社会

4 キハ
燃える社会 燃える経済

5 チュムチ
スカッとする政治をするぞ

6 チョロ
あの方が私に投票しろと
おっしゃった

7 ヒョンゴ
いつでも願う時に雨の降る世界
「あ~!私に一票を~」

8 フッケ
わしを知らんだと!何だ、そりゃ~!

9 カクダン
短く太く正直な政治

10ヨン・ガリョ
政治のスペシャリスト

11コ・ウチュン
選んでくだされば、四肢を自由にして
さしあげます

12サリャン
どうか必ず・・生きて・・
私に投票してください・・・

13大長老
「二~千年の間待ち続けた大~選」
慟哭スキルの達人 
 

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「エピローグ」からのメッセージ?

添付画像
4901d22ad8f96.jpg

初めて感じた胸の鼓動
TVの前で彼を待っていた時の
ときめき
あんなに幸せだったことは
ありませんでした

いつもあのころと変わらずに
フィリップ氏を愛し応援する心を
持ち続けます

永遠に変わらない愛と信頼を
皆が一緒に持ち続けられればと
思います
「エピローグ」が意味するように
いつでもいつまでも
フィリップ氏を愛し慕い続けます

イ・フィリップ公式ファンカフェ
「エピローグ」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

「エピローグ」からのメッセージ?

◎私は韓国のダウム公式カフェ「エピローグ」にも
加入しています。
1周年を記念してカフェから届いたメッセージです。

フィリップ氏デビュー 1周年 & エピローグ 1周年イベント

こんにちは.. ^^ エピローグの家族皆さん..

フィリップ氏が太王四神記という作品を通じて
初め てTVに登場してから..
'チョロ'という素敵なキャラクターに魅せられて
カフェを開設してからもう 1年になりました..
あまりにも時の流れは早くて、それにつれて
エピローグも成長をして来ましたね..
すべてがエピローグの家族たちの
おかげだと思います.. ^^

フィリップ氏がこのごろ活動が活発でない
にもかかわらずずっと訪ねてくれる家族たち..
普段、フィリップ氏を大事にして応援してくださる
すべての家族たちに深く感謝のことばを申し上げます..



1年前太王四神記という作品で初めて私たちに
近付いたフィリップ氏..

10月 25日はフィリップ氏のデビュー 1周年になる日で..
また 10月 31日はエピローグが生じてから
1周年になる日です.. ^^

フィリップ氏デビュー 1周年 & エピローグ 1周年を
記念してみなさんと一緒に1年間あった思い出と
足跡を振り返ろうと思います..

1年間フィリップ氏と係わっていた事をイベント部屋に
あげてください.. ^^
家族たちがフィリップ氏を好きになって
経験するようになった事..
記憶に残るフィリップ氏の素敵な画像..
インタビュー.. など
太王四神記で素敵だったフィリップ氏の姿を
キャプチャーしてくださっても良いです..

素敵だったフィリップ氏の姿とともにみなさんの
意見を添付してあげてください..^^

フィリップ氏の写真とともにみなさんの
自由なトークを期待します..^^

フィリップ氏デビュー 1周年は 10月 25日,
エピローグ 1周年は 10月 31日です..
当日応援コメント部屋にお祝い文も
お願い致します..^^

エピローグの家族たちの多くの参加をお願いして、
いつもフィリップ氏とともに元気で幸せであるように
祈ります.. ^^

懐かしいチョロのイラスト

#50501;#46272;

出処 DCイ・フィリップギャラリー  17サト様
출서 DC이필립갤러리 17사또 님

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
