イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



BBC Symphony, Chorus & Singers - Auld Lang Syne


出処 youtube: Kromgol 様

2008年はこのブログを通じて、そして
イ・フィリップ氏を通じてたくさんの方と
出会うことが出来ました。

皆さん、ありがとうございます。
2009年が良い一年になりますように。


한국 이필립팬 여러분
언제나 필립씨의 좋은 소식을
전해 주셔서 정말 감사합니다.

2009년은 필립씨가 좋은 모습을
많이 보여주시길 바라고
그리고 새해 복 많이 받으세요.


台灣必立愛好者俱樂部
的諸位送交漂亮
的卡我真的高興。

一同支援李必立先生吧。
請求新的1年好的年。


I could meet all of you this year
and spent very good one year.

We will support Philip Lee together
in 2009.
A happy new year.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

謝謝

Christmassnow-1_convert_20081227015059.jpg


台湾のフィリップファンクラブからカードを
戴きました!
mantou1010さん、素晴らしいカードを
作って戴いてうれしいです。
sherry さん、届けてくれてありがとう
ございます。
台湾フィリップファンクラブのみなさん
ありがとう!


從台灣的必立愛好者俱樂部領
受了卡!
mantou1010先生,製作領
受極好的卡很高興。
謝謝你sherry 先生,
送交。
台灣愛好者俱樂部
的諸位,真的謝謝!


The Taiwanese Philip fan club
gave a card to me!
Thank you for making Miss mantou1010,
a splendid card.
Thank you for sending it to Miss sherry, me.
All of Taiwan fan clubs, thank you!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

Bing Crosby - White Christmas - (Finale)


出処  youtube garrysl 様

ちょっと遅くなりました。

今日は、韓国は聖誕節でお休みでした。

フィリップ氏はアメリカでどのように
過ごしているでしょう??
メッセージにあったように、韓国に
帰ってくれば忙しい毎日が待っています。
ゆったりと過ごして鋭気を養って欲しいですね。



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

이 필립씨가 미국에서 보내온 크리스마스 편지입니다. -이 필립 매니저-

◎先ほど、DCイ・フィリップギャラリーに
フィリップ氏からのメッセージが届きました。

マネージャーさんが代理でアップしてくださった
ようです。

사랑하는 팬 여러분 안녕하세요.

이 필립 입니다. 곧 크리스마스가 다가오는데요.
팬 여러분들 잘 지내시는지 많이 궁금 합니다.
저는 연말을 가족들과 함께 보내기위해 미국에
와있습니다.

오랜만에 사랑하는 가족들과 재회하니 너무
좋기도 하구요. 한편으로는 신경쓰지 못한
팬 여러분들게 미안한 마음이 듭니다^^.

태왕 사신기가 방송한지 어느덧 일 년 이라는
세월이 흘렀습니다. 돌이켜보면 첫 데뷔작이라
정말 힘들었지만 저에게는 참 소중한 시간이었던
것 같습니다.

배우라는 직함을 얻는 계기가 되고 사람들에게
저를 알리고 또 저를 사랑해 주시는 많은
분 들이 생겼습니다.

제가 그런 분들에게 보답을 하는 길은 좋은
작품에서 좋은 연기를 보여주는 것 인데
조만간 TV에서 다시 찾아 뵐 수 있을 것 같습니다.

팬 여러분들을 오랫동안 기다리게 한만큼 저 역시
마음이 편하지는 않았습니다.
더 좋은 작품으로 찾아 가겠다는 약속을 지키기
위해 오랜 시간이 걸렸던 것 같습니다.

이번에 제가 출연할 작품은 ‘남자이야기’라는
작품 입니다.

태왕 사신기에서 저를 너무나도 멋지게 그려주신
송 지나 작가님의 작품이구요. 그래서 더욱
믿음이가고 애착이 갑니다.
내년 봄 쯤이면 만날 수 있을 것 같아요.

며칠 후면 한국으로 돌아 갈텐데 작품 준비로
쉴새 없는 나날을 보내야 할 것 같습니다.

조금만 더 기다려주시면 좋은 모습으로 찾아 뵐 것을
약속 드리구요. 항상 제 곁에서 응원해주시고 아껴
주셔서 고마운 마음 잊지않고 간직 하겠습니다.

사랑하는 팬 여러분들이 저의 버팀목이 되어
주셨기에 그 힘으로 제가 이 자리에 있는 것
같습니다.
그 힘과 열정을 ‘남자 이야기’ 에서 보여 드릴 것을
약속 드리 겠습니다.

항상 건강 하시구요. 다가오는 새해에는 팬 가족
여러분들의 가정에 항상 행복하고 좋은
일들만 가득하길 빌겠구요.
뜻 깊은 크리스마스 보내시길 바라겠습니다.

메리 크리스마스
-이 필립-

愛するファンの皆さんこんにちは。

イ・フィリップです。 もうすぐクリスマスですね。
ファンのみなさんが元気でいるのかとても
気になります。
私は年末を家族たちと一緒に送るために
アメリカへ来ています。
久しぶりに愛する家族たちと再会したので
うれしいです。
一方では気を使うことができなかったファンの
みなさんにすまない思いがします^^.

太王四神記が放送してからいつのまにか一年という
歳月が経ちました。振り返って見れば,デビュー作だから
本当に大変でしたが私には本当に大事な時間だった
ようです。

俳優という職を得るきっかけになって人々に
私を知らせてくれ、また私を愛してくださる
多くの方たちが生じました。

私がそんな方々に報いる道は良い作品で良い演技を
見せることなので、ちかいうちに TVでまたお伺いする
ことができるようです。

ファンのみなさんを長い間お待たせして私も気楽では
なかったです。 もっと良い作品で訪ねるという約束を
守るために長い時間がかかってしまったようです。

今度私が出演する作品は ‘男の話’という作品です。

太王四神記で私をあまりにも素敵に描いてくださった
ソン・ジナ作家の作品です。 それで、いっそう信頼できて
愛着もあります。 来年春くらいにはあえるようです。

数日後には韓国に帰るはずですが作品準備で休む暇も
無い日々を過ごさなければならないようです。

もうちょっと待ってくだされば良い姿でお伺いすることを
お約束致します。 いつも私のそばで応援してくださって
愛しんでくださることに対して、ありがたく思う心を
忘れません。

愛するファンのみなさんが私の支えになってくださったから
その力で私がこの席にあるようです。その力と熱情を
‘男の話’ でお見せすることをお約束致します。

いつも元気でいてください。
近付く新年にはファン家族みなさんの家庭がいつも
幸せで良いことだけがあるように祈ります。
意味深いクリスマス送ってください。

メリークリスマス -イ・フィリップ


〔翻訳:雪の華〕

Honesty (Billy Joel)



出処 youtube sudoutakashi 様

誠実さ なんて孤独な言葉
誰もが簡単に嘘をつく
誠実さ 今は探すのも難しい
だけど君には誠実でいてほしい


1978年の歌です。
フィリップ氏は、まだ生まれてない・・
ですね。^^:

フィリップ氏が歌が得意ということで
どんな歌をうたうんだろう?などど
考えていました。

Honesty
誠実な態度でスタッフに愛される
フィリップ氏に似合うでしょうか。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

インターハイ 男子新体操


出処 DCイ・フィリップギャラリー
元の出処は不明

「太王四神記」の曲が使われていると
ヨンジュン氏家族の間でも話題に
なりましたね。

高校時代、私の母校にも新体操部が
ありました。女子部員たちが
「男子の演技はとても綺麗なんだよ。」と
言っていたのを思い出しました。

負傷を乗り越えて、厳しい練習の成果を
見せてくれた彼らの演技はとても素晴らしいと
思います。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

あれは6月・・

以前の記事で、雑誌の仕事があったけれども
雑誌名がぜんぜん違っていた!ということが
ありましたよね。

〈●レナ〉ではなく(メンズヘルス〉でした・・。
そして〈●リクレール)には結局載っていなかった
ということが・・。

昨日になって「エピローグ」にそれらしい雑誌の
写真が一枚アップされました。

〈BAZAAR 8月号)の1枚です。

多分7月はじめに撮ったものと思われます。

今考えると、この情報が入ったころは
まだ雑誌取材の前。
これからの仕事、という話だったのかも
知れません。

簡単なインタビューが付いていましたが
写真は一枚だけだったのでしょうか?

なんというかファッションに疎い私には
表現する言葉がうかばないんですが。^^;

グレーのスーツを着崩しています。
中には紺?黒?地の柄シャツ。
そして柄のロングショール。

インタビューで印象的だったのは
スターと俳優の違いについてでした。
スターは大衆にとってアイコンとして刻印
された人物で、俳優は大衆にとってどうだと
いうよりもその人の個性を演技で昇華出来る
芸術家のイメージが強いと思うと発言しています。
そしてフィリップ氏は、俳優になりたい、と。

もし、演技をしていなかったら?という問いには
事業を続けていたと思う、と。
事業を続けて会社を大きく育てたかったし
政治にも興味があったそうですよ。



撮影現場こぼれ話

1泊2日で行われた今回の撮影。

メイキング映像やNGも公開されていますが
ドミノブログによると、今回で3度目となるドミノ
CF撮影スタッフとはだいぶ親しくなったようで
フィリップ氏の提案で急遽「腕相撲大会」が
行われたということです。

誰が優勝したんでしょうね?


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

愛 フュッセン?

「愛が始まるようです。」
#5
彼女はしばし何かの考えに浸っているようです。

「いつも見つめていたあなたが・・今は
こんなに近くにいる。」
「ありがとう、僕のところへ来てくれて。
永遠に共にいてくれるでしょう?」
#6-1
フィリップもしばし・・想いに沈みます。
フランクフルト空港からハイデルベルク
Geschnack der Liebe(愛の味)からローテンブルグ
クリスマス市場からミュンヘン、ホーフブロイ
フィリップの目の前をかすめていったタムビの姿を
思い浮かべているようです。

#6-2
彼女はフィリップがなくしたダイアリーと
置いてきた葉書を大切にしまっていました。

フィリップはやはり・・彼女に自分の
キーホルダーを見せます。
フィリップは・・
今やダイアリーの主人公は2年前の彼女では
なく、タムビだと確信しました。

「今のこの瞬間を一生忘れない。あなたを
愛しています。」
#7
フィリップとタムビ・・彼らはドイツでの最後の
正餐を共にします。
ドイツの味=愛の味

The End

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

愛 フュッセン?

タムビは彼に会うために、ここ、
ノイシュバンシュタイン城に来ました。
今まではときめきと幸せな気持ちで
ドイツのあちこちを巡ってきたけれど・・
今はなんとなく落ち着かない気分です。

緊張して、タムビは持っていたダイアリーを
落としてしまいました。
ダイアリーを拾おうと振り向いた瞬間・・

「愛し合う運命ならばもう一度会えると信じる。」
#1
ノイシュバンシュタイン城・・フィリップが夢に
描いているところです。
彼が建築家になる夢を育てるように
導いてくれたところです。
果たして、彼は今日ここで彼女に出会えるで
しょうか。

「僕のダイアリーを持っているんだ。
失くしてしまったとばかり思っていたのに。」
「見つけました。僕の彼女を。」
#2
その時・・彼女の後ろ姿が見えました。
見つけました、フィリップの彼女を。
新しい愛が近づいてきたのを確信する
フィリップ。
彼女に近づきます。

そしてタムビに向かって手を差し出します。

「この瞬間が永遠に続くように・・」
#3
近隣の湖を散歩する二人。
フィリップは恥ずかしそうに歩くタムビを眺めながら
この瞬間が永遠に続くように祈ります。

「あなたに会えて幸せです。」
#4
彼女と共に行ったレストランの中で
フィリップの気持ちと同じくらいにタムビも
幸せそうです。
ろうそくの炎に輝くタムビの姿は
いっそう綺麗でした。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

恋人 ミュンヘン?

#4-2
背を向けようとした瞬間、彼女の鞄から、
ちらっとキーホルダーが見えます。
フィリップがクリスマス市場で買ったのと
同じキーホルダーでした。
フィリップは彼女が・・
あれほど胸に描いていた彼女だと
確信できました。

「今までさびしげに見えていたドイツの道が
今は美しく見える。」
#5
フィリップはローテンブルグで買った
キーホルダーを握り締めながら幸せそうに
笑います。
はじめ、ドイツに来たときは・・
過ぎ去った出来事を懐かしんで、昔の
彼女との記憶を思い出すばかりだった。

「僕達の縁は切れてしまわないでしょう?
必ずもう一度あわせてください。」
#6
しかし、今のフィリップは自分に素直に
なろうとしていました。
フィリップの目に映る彼女をより素直に
見ることができるように・・
そしてどうかもう一度彼女と会えるようにと
切実に祈ります。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

恋人 ミュンヘン?

買い物客で賑わうノイバウザー通り・・
タムビには唯一恋人達の姿だけが映ります。

ドイツに来たら必ず行くべきだという
ホーフブロイハウス。
一人で来たタムビは心細いばかりです。
従業員は、タムビを一番良く見える
前方の席に案内してくれました。

ドイツの伝統音楽が流れて、人々は
タムビも一緒に踊ろうと舞台に連れて
行きます。
彼女が席に戻ると葉書が一枚
おいてありました。葉書には・・
「私はあなたの後を追ってきたようです。」と。

#1
退屈な夕食時・・
フィリップは久しぶりにホーフブロイハウスを
訪ねました。

「ホーフブロイのビール、そして燻製ヒレ肉の
味は変わっていない・・。」
#2
学生時代、好きだったホーフブロイのビールの
味は今も変わりませんでした。
そして、欠かせないつまみの燻製ヒレ肉。
韓国でもこの味がどれほど懐かしかったか
わかりません。

「あ、あの女性は!」
#3
あの、向かい側に・・彼女が見えました。

「いつか僕と彼女は自分が建てた城の門を
開くことがあるだろう。」
「僕はひょっとしたら、この遠いドイツに
彼女を忘れるためではなく、彼女に会うために
来たのかも知れません。」
#4-1
もう彼女を逃すことはできないと思って
勇気を出すフィリップ・・彼女のほうに
向かいますが彼女は彼に気づかずに
舞台へ行ってしまいました。

残念でした。
フィリップはj彼女がいた席に行ってみました。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

望み ローテンブルグ?

「いつかは僕の恋人ととも自分が作った
プレゼントをあけることがあるだろう。」
#4
フィリップはショーケースからキーホルダーを
ひとつ選びました。
建築家である彼は遠い未来・・
ノイシュバーンシュタイン城のような建物を
建てるのが望みです。
今は、ミニアチャー(模型)で作ってあるけれど・・
彼は遠い未来に建てる城を思い浮かべながら
キーホルダーを選びました。

#5
時刻はすでに3時15分を回っています。
マルクト広場に向かうフィリップ。たくさんの
人波が時計台のショーを見ながら幸福に
浸っています。
ショーが終、冷えた体を暖めようと屋外カフェに
入りました。

「写真をみるとすべてが幸福な瞬間だけ。
今のこの温かい食卓のように。」
#6
フィリップはクリバインとハーブポテトを
注文します。
留学時代に好きだった、ハーブの香りに
満ちた料理。
こんなふうにまた食べてみるとなにか
新しく感じます。

「この写真にように幸せな瞬間が
早く訪れてくれれば・・」
#7
今日一日撮った写真を見返すフィリップ。
写真のなかに、彼女がいました。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

望み ローテンブルグ?

クリスマスの準備が始まる11月のドイツ。
すでに冬が来たようです。クリスマスの飾りを
売るたくさんの店。まるでおとぎの国のようです。

小物を売る店で、キーホルダーを買うタムビ。
マルクト広場の時計台のショーを見て
小さな食堂に入りダイアリーを広げてみます。
そしてさっき買ったキーホルダーをダイアリーに
つけてみます。

「人々はここで幸せな回想に浸るといいます。」
#1
クリスマスが大またでそこまで近づいて
来ている通り。フィリップは写真を撮ります。
11月ですが、冬のように寒くてまるで12月の
クリスマスのころのようです。

写真を撮り続けるフィリップ。カメラのレンズの中に
一人の女性が見えます。

「あ、昨日会った・・」
#2
ハイデルベルクで会った彼女です。
カメラレンズを通して見る彼女はやはり・・
綺麗に見えました。

「本当に不思議なことだ。クリスマスというだけで
胸が高鳴るのが・・僕もこのクリスマスは期待しようと
思う・・。」
#3
彼女が入ってい小さな店々にはいってみます。
まるでサンタの家に来たような美しい小物で
いっぱいです。
フィリップは店の前のサンタの人形に耳打ち
します。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ときめき ハイデルベルク?

「彼女が好んで食べていた・・」
#3
フィリップはいつもサワークラウトを一杯に
盛ってお客達に出していました。
フィリップがアルバイトする時にはいつも
彼女は店に立ち寄ってフィリップが整えた
食卓に喜んでいた・・

#4
その中でもサワークラウトが大好きでした。
キャベツを酢漬けしたサワークラウト・・
作り方を教えたりもしました。

「注文してあげましょうか?」
#5
一人の女性がずーっとメニューを眺めています。
どこかで見た気がする人だけど?
メニューから何か探している様子です。
ドイツ語に慣れていないんでしょう・・
注文できない様子です。

ふと、手伝ってあげたい気持ちになります。

ありがたくてどうしたらいいのかわからない
彼女を可愛らしく感じます。

「いつまでも思い出の中に生きることは
出来ないだろう。もう一度幸運を祈りたい、
新しい愛に出会えるようにと。」
#6
哲学者にようにいつも思索に浸った
カールテオドール(アルテブリュック)橋。
ハウプト通りで会った彼女の姿がしきりに
浮かびます。
新しい愛の始まりだろうか?
どうして彼の心はこんなにもときめくのでしょうか。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ときめき ハイデルベルク?

大学都市ハイデルベルク。
タムビは自分も学生になったつもりで
キャンパスを歩きます、
若者であふれたハウプト通り。
タムビがダイアリーをめくると
Geschmack der Liebe(愛の味)という
看板のレストランがあり・・。

ふと見ると目の前に同じ看板が!
タムビはその店に入って注文しようと
しますがなれないドイツ語にどうしたら
いいのかわかりません。
その時一人の男性がタムビに声を掛けます。
どうやら遠くからタムビの様子を見ていたようで。

慣れたふうに変わりに注文してくれました。
タムビは彼に声を掛けようとしますが
すでに友人達と出て行ってしまったようです。
カールデオドール(アルテブリュック)橋を
歩きながらさっきの男性のことを考えるタムビ。
ひょっとしたら私が夢描いていた王子様かも?

「夜通し人生について語り合った学生時代の
友人達。しかしどこにも彼女の姿は無い。」
#1フィリップは2年前に学んだ大学街を
訪ねました。少しずつ変わっていく大学街をみて
時の流れを感じます。
しかし、フィリップがドイツに来ると聞いて
迎えてくれる友人達は今も変わりません。

「共に泣き、笑った彼女との思い出の名残り。
それはそのまま残っていたけれど、もうさよなら
しなくてはならないようです。」
#2
大学時代に友人達とよく通ったハウプト通り。
留学時代に彼がアルバイトしていた
Geschmack der Liebe(愛の味)。


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

偶然 フランクフルト?

「流れる川のように昔の愛を忘れなければ
いけないでしょう。だけど・・・」
#3
マインツ川の遊覧船に乗ったフィリップ。
2年前にも乗ったけれど・・
まるで初めてのようになんとなく寂しさを感じます。
彼にとってこの遊覧船は・・
もう寂しさを増すばかりのようです。

#4
慣れた足どりで訪ねた屋外レストラン。
彼女と恋人になる前に彼女を見ることが
できるこの向かいのレストランをよく訪ねた
ものでした。
今日は窓の外に彼女の姿はありません。

「Ich Liebe dich、、愛の歌は自分には
悲しいだけです。」
#5
しかし街頭の楽士が演奏する「Ich Liebe dich」は
今日も変わりませんでした。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

偶然 フランクフルト?

ダイアリーに従って朝のレーマー広場を訪れる
タムビ。そして一番訪ねたかったゲーテハウス。
ザクセンハウスの屋外レストランはダイアリーの
彼が好んで通っていたところにそっくりでした。
通りから楽士の演奏する「Ich Liebe dich」
(あなたを愛しています)が聴こえます。

ダイアリーをめくるとIch Liebe dichの文字が。
タムビも同じようにIch Liebe dichと書いてみます。

「ここはまるで故郷のようだ。ソウルまで
持っていきたいくらい。」
#1
いろいろ考えに詰まった時はレーマー広場の
新鮮な朝の空気ですべてを払い落としたり
しました。
フィリップが一人で来た唯一の場所でした。
2年が過ぎたけれど・・
相変わらずここで迎える朝はフィリップを
平安な気持ちにさせてくれるようです。

「彼女との幸せな思い出はすべでが
悲しみとして残っています。」
#2
ここは大聖堂・・。
彼女と永遠を誓った場所です。
聖堂のなかに入ってみたいけれど
過ぎ去った思い出に押し流されそうで
そのまま向きを変えて歩き始めます。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

忙しい年末

12/1の行事もそうですが、その前後にやはり
パク・チャノ選手たちと病院訪問している写真も
あったり、チャリティやボランティア活動でも
忙しい最近のフィリップ氏であるようです。

そうそう、今日はドミノサイトで2日目(2つ目)の
ストーリーが展開される日です。

皆さん、サイトに行ってみてください。

脚本家のソン・ジナさんによると1月から
ドラマも撮影開始予定とのことだったので
ドラマの準備もあり忙しい年末年始に
なりそうですね。

最近,必立先生好像博愛工程也做度過著忙的
年末。

並且,必立先生因為電視劇攝影明年1月也是
開始預定真的忙。


Philip does the volunteer activity and seems to
spend the busy end of the year recently.

And Philip is really busy because the drama
photography is going to start in next January.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

初めての出会い フランクフルト空港?

「もう悲しい愛の記憶は忘れなければ
なりません。」
#4
フィリップはプラットホームのベンチに座り
2年前の記憶がつまったダイアリーを取り出し
ます。ダイアリーは・・・
彼女と共に過ごしたドイツの記憶にあふれています。
フィリップの顔をむなしい笑みがかすめていきます。

「いつか出会う新しい愛のために、旅を始めるのかも
しれない。」
#5
遠く足元から汽車が近づいてきてフィリップは
ダイアリーを閉じてあわただしく汽車に乗りました。
車窓からは見慣れたドイツの風景。
彼の頭を思い出の切れ端がかすめます。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

初めての出会い フランクフルト空港?

小説家を夢見るタムビは、初めての
ドイツ旅行に旅立ちます。
見慣れない街角。自分とは違う西洋人
ばかりのなか、次はどこに行こうか?

すると、見慣れた黒い髪の東洋人男性が
目に入ります。
この街に溶け込んでいて留学生風
にもみえる男性。
西洋人ばかりの人ごみで、東洋人を見つけて
うれしくて、彼の方へ行ってみようとするが
入ってきた汽車に乗り行ってしまった。

ふと、見るとすこし古いダイアリーが
落ちていた。
ドイツの風景に満ちたダイアリー。
これにしたがって旅をしてみようか?

「人々は新しい追憶を求めて旅に出るけれど」
#1
2度目のフランクフルト空港に降り立った
フィリップ。
彼が初めてここに来た時も多くの人波で
ごった返していた。
彼はまだ、2年前のドイツを懐かしんで
いるようです。

「僕は、昔の愛の追憶に従って最後の旅行を
はじめます。馬鹿みたいに・・・。」
#2
彼にとってこの道は歩き慣れていた。彼の
足は自然と駅を目指していました。
しかし、彼の頭の中はすべて、2年前の足跡を
たどっているようです。

「あの女性にとっては、これから追憶が始まろうと
しているのか・・・。」
#3
駅のプラットホームに座るフィリップ。
向かい側に地図を広げている一人の女性が
見えました。
初めての旅行だというふうに地図を広げて見る
彼女の姿がただ可愛らしく見えます。
我知らず笑みがこぼれます。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

12/5...

昨年12月5日は太王四神記最終回を
見ていたんですね・・。

早くも1年過ぎました。

MBC演技大賞にフィリップ氏が出席して
くれるかどうかと気になりはじめたころです。

今年はぺ・ヨンジュン氏はプレゼンターとして
出席されますが昨年のように隣りにフィリップ氏の
姿が見られないのが少し寂しかったりします。

ここでパロディ写真を一枚。

#51564;#49888;#51032;#44867;
出処 DCイ・フィリップギャラリー
출서 DC이필립갤라리

太王花草記
このプログラムは妊婦、高齢者が視聴するのには
不適切であり、オオカミ達の視聴指導が必要な
プログラムです。


벌써 1년 지났어요...
내년애는 (남자 이야기)가 대박!!!
그렇게 되는걸 기대합시다!



去年12/5是太王四神記最後一次。
一年過去非常快。


太王花草記

這個程序孕婦,老年人視聽不合適,
是需要狼們的視聽指導的程序。



12/5 were the description of TWSSG
last inning last year.
It is very early that one year passes.


A description of King Futoshi flower grass

This program is inappropriate so that a pregnant woman,
a senior citizen see and hear it, and seeing and
hearing guidance of wolves is a necessary program.

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

2008「多文化児童支援の夕べ」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トイチフィレピザ広告裏話


出処 도미노스토리


はじめのタムビ嬢のアップが途中でモニター
画面の中の映像とわかりますが、これは
タムビ嬢とフィリップ氏が知り合ったドイツ旅行の
映像を懐かしんで見ていた、ということなんだ
そうですよ。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

SEI WATER

ヨンジュン氏が愛飲ということで、日本で
有名になったSEI WATER。

先日発売されたプレミアムイベントDVDの
なかで、フィリップ氏も飲んでいたよ、と
ヨンジュン家族から伺いました。

きっといつもの愛嬌で
「ヒョン、それ僕も飲んでみたい。」と
言って分けてもらったんじゃないの?と
ヨンジュン家族の知人は言っていましたが。

真相は?
フィリップ氏かヨンジュン氏に訊かないと
わかりませんね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
