イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



発売中止

◎過去記事学研ムックで紹介した雑誌が
「内容に不備があり発売中止」との告知が
出版社のサイトに出ているそうです。

何があったんでしょう??
残念ですね。

과거 기사로1/12에 소개한 잡지가
「내용에 미비가 있었다」라고 하는
이유로 발매 중지가 되었습니다.

用過去報道1/12介紹了的
雜志由於「內容有不完備」的
理由成為了發售中止。

The magazine that had been introduced
to 1/12 in the article in the past became
sale discontinuance for the reasons
"There was incompleteness in the content".

フィリップ氏の記事ではないですが。

世界的な経済危機の中で、父にあたる
イ・スドン会長の会社がアメリカ政府との
契約に成功したという記事がでました。

朝鮮日報

「危機はチャンスである。」と考えて難しい時期を
飛躍のチャンスにすべく頑張ってきたこと。

いつまでも悪い時期は続かないと信じ、難しい
この時にこそ準備をして、力を蓄えていこう。
と、語っていました。

雑誌のデータ追加

1/12 学研ムックの記事についての追加情報です。
アマゾンでも予約できるようですね。

アマゾン

出版社: 学習研究社 (2009/1/27)
ISBN-10: 4056054126
ISBN-13: 978-4056054125
発売日: 2009/1/27

출핀사 학습연구사(2009/1/27)
ISBN-10: 4056054126
ISBN-13: 978-4056054125
발매일: 2009/1/27

出版社: 學習研究社(2009/1/27)
ISBN-10:4056054126
ISBN-13:978-4056054125
發售日: 2009/1/27

Publisher: Gakken Co., Ltd.(2009/1/27)
ISBN-10: 4056054126
ISBN-13: 978-4056054125
Release date: 2009/1/27

シノプシスに対する質問に答えて(ソン・ジナ作家)

年末に、ファンがした質問にソン・ジナさんが
回答してくださっていました。

ネット上で出回ったシノプシスを挙げて
この設定のまま行くのですか?
変わったのですか?
トップ(主役級)に変化があったのですか?
というような質問です。

現在執筆中で、まだ未公開の内容ですから
回答に相当苦心されたようです。

ですが、
もしまったく変化が無いということであれば
脚本家が構想、執筆作業中にまったく
成長も努力もないということでそれも
困ったことであるようだ、として

もしキャラクターが変わっていったら
演技をする俳優と一緒にもっと魅力的に
作るためにそうなっていくのだ思う、と。

そして誰が主役級、ということではなくて
助演、そして端役といわれる役柄までも
全部トップ(主役)であればいいと答えて
いました。

それから「男の話」は全20話の予定
だそうです。^^

フィリップ氏がどんな姿で演じてくれるのか
楽しみです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

学研ムック

「テレビライフ」サイト

click!

「韓国版・花より男子スペシャル 超新星スペシャル」
韓国スター大好き!


表紙・巻頭45ページ特集
韓国版・花より男子

韓国のF4本誌独占撮影&インタビュー
キム・ヒョンジュン イ・ミノ 
キム・ボム キム・ジュン

ダブル表紙・巻末16ページ特集
 注目!韓国最後の大物ダンスグループ
 超新星 初登場表紙で日本ブレイク必至!

ソウルで激写! 各8ページ 独占撮影&インタビュー
 イ・ジヌク ソン・チャンウィ 
 イ・フィリップ アン・ヨンジュン

クローズアップ  
「ファン・ジニ」リュ・テジュン インタビュー

K-POP 人気グループ パーフェクト・カタログ
 SS501 Super Junior SHINee 東方神起 BIGBANG
 F.T.Island 2PM 2AM U-Kiss Battle

映画「映画は映画だ」 DVD新作オールガイド

●2009年1月27日発売
●定価:1300円(税込み)
発行:学習研究社



追加情報 click

◎12月に取材を受けたのはこれでしょうか?

이필립씨가 12월에 취재를 받았지만
이 잡지일까요?

李必立先生12月受到了採訪,不過
,那個,說不定這個雜誌。

Mr. Philip Lee was interviewed
in December, it may be this magazine.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント削除のお知らせ

せっかくコメントをいただきましたが
この件に関しては、この場では推進も
反対もしたくないというのが私の
心情です。

お二方、
申し訳ありません。
削除させていただいたことを
お詫びいたします。

配役決定した模様です。

キム・カンウ、KBS新月火ドラマ「男の話」出演

昨日のパク・シヨンさんに続き、キム・カンウ氏の
出演が決定したという記事がでました。

2人は、これから公開予定の「マリンボーイ」という
映画でも共演されているそうです。

フィリップ氏の役は、ヨンハ氏を助ける役(のはず)
ですから、敵役のカンウ氏とどういう戦いを演じて
くれるのか、楽しみです。

ドラマの撮影は、まもなくはじまりそうです。


分配角色好像全部決定了
電視劇的攝影,已經馬上開始

All the cast seems to have been
selected.
The photography of the drama
begins soon.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

韓国版「花より男子」

今日から放送開始でした。
このドラマの後続として、フィリップ氏が
出演予定の「男の話」があります。

日本でも台湾でもドラマ化されましたが
実は、じっくり見ようと思ったのは
初めてです。
(日本版は少し見ました。)

ヒロインのク・へソンさんは可愛いですね。
日本でも活動しているSS501の
キム・ヒョンジュンさんも男性なのに
綺麗ですね。^^:

気になったのは原作どおりなのでしょうが
ヒロインがいじめられるシーンが辛かったですね。
卵を投げられたり小麦粉をかけられたり・・。

明日以降の放送では、CFでフィリップ氏と
共演したハン・チェヨンさんも出演するようです。
続けて視聴してみようと思います。

このドラマが終われば「男の話」ですが
最終的にキャスティングが決定していない
部分もあるという噂です。
ヒロインと、もう一人の(敵対する)
男性俳優は決まったらしいということですが・・。

早く正式決定して撮影開始されるように
祈ってます。



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

도미노피자 모델 이필립의 미공개 사진과 친필사인 공개!!!

ドミノピザのブログ
www.dominostory.co.kr 
blog.naver.com/dominostory
(ドミノのクリエイティブな料理の話)に
ソン・タムビさんに続きイ・フィリップ氏の
未公開写真と直筆サインが公開されました。

花束を抱えたフィリップ氏やそのほか
ドミノピザのサイトで見た衣装の写真が
公開されています。

サインには、(このブログを応援してください)
という趣旨のコメントも添えてあります。


www.dominostory.co.kr
blog.naver.com/dominostory
(多米諾牌有創意的飯菜的話)
son·tamubi先生繼續李必立先生
的未公開照片和親筆簽字公開了。

www.dominostory.co.kr
blog.naver.com/dominostory
(story of creative dish of domino)
Mr. I Philip's photograph of the
unopening to the public and
autograph signature were open to the
public following Sonn Tamubi.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

年末・・演技大賞

フィリップ氏は出演しないし、さて見ようか
どうしようか迷いましたが、結局MBCは全部、
SBSとKBSは日本の紅白を見ながら
チラチラと見てしまいました。

MBCはキム・ミョンミンさんとソン・スンホンさんの
共同受賞でした。
個人的には、ミョンミンさんの演技が素晴らしいと
思っていました。

そして、太王四神記に出演した懐かしい
顔ぶれも。

ムン・ソリさんもいました。
タルビ役だったシン・ウンジョンさんは
旦那様であるチュムチ、パク・ソンウンさんと
一緒に出席していました。

ベートーベン・ウイルスに出た
イ・ジアさんもいました。

最後は昨年の大賞受賞者として、
ペ・ヨンジュンさんも登場。

今回、ジアさんの出演した
ドラマは、脇役も豪華で・・
痴呆にかかる老人役のイ・スンジェさんが
いるだけで豪華!!だと感じてしまいます。

イ・スンジェさんは、風邪をひいてらっしゃたのか
声がかすれて大変そうでしたが、前日はMBCの
芸能大賞(シートコムで昨年受賞していた)に、
そして31日はKBS演技大賞にと毎日テレビを
通してお見かけしました。

若いころは2枚目の主人公、そして年を重ねるに
したがって父親役、お祖父さん役とずっと第一線で
演技を続けていらっしゃいます。

ソンベニム(先輩)ではなくソンセンニム(先生)と
周りの共演者に呼ばれる存在になっても
シートコムでコミカルな演技に挑戦したかと
思うと(ヤドンスンジェ)史劇では、気難しい王、
平凡な家庭の祖父と多様な演技で視聴者を
楽しませてくれるのです。

ジアさんも可愛がられていたようです。
共演してよい経験になったのではと
思いました。

2009年の年末は、フィリップ氏の姿が
見られますように。
いい演技をして欲しいと思います。

そして、各局の演技大賞だけではなく
百想にノミネートされたら・・もっと
嬉しいなあと思います。




テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
