イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



制作報告会 インターネット生中継

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

DCでは、こういうものを・・

贈るそうです。

#51228;#47785; #50630;#51020;
出処 http://dreame.co.kr

花かご3段+米20キロ。(14万ウォン)
リボンに書いてもらうフレーズも考えてましたよ。^^
私もわずかながら送金して、参加させて
いただきました。

「男の物語」の広報担当会社に連絡をとって
許可を受けて送ります。
パク・ヨンハ氏のギャラリーも花を贈ったり
横断幕を持って会場に行ったりする計画を
していたようです。

明日の制作報告会が楽しみです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ公式サイト 本格的にオープン

先日オープンしたティザーサイトとは別に、
公式サイトがオープンしました。

男の物語 トップページ

登場人物のコーナーにはフィリップ氏が演じる
ト・ジェミョンもいます。

それによると、子どもの頃に父の元を離れてLAで
暮らし、法大を出た後でチャイナタウンの中国系マフィアの
問題解決者として生きていたが、父の知らせを受けて
韓国に帰ってくることになる人物です。

亡くなった父は、チェ・ドウの父であるチェ会長の腹心の
人物。

父の友人パク・ムンホに会って、父の死の裏に隠された
事情があると知り、キム・シンのドリームチームに
加わることになります。
(真実)と(膺懲)を目的として。

よう‐ちょう【×膺懲】
[名](スル)うちこらすこと。征伐してこらしめること。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマサイトの掲示板から(+エピローグから)

掲示板管理者のコメントがありました。
31日の制作報告会をインターネット生中継
するということです。

31日火曜日の午後2時だそうです。

◎そして、これは「エピローグ」管理者からですが
フィリップ氏の登場は第4話のラストということです。
そのシーンの撮影は、これから。
あと少しで始まるそうです。

ファンレターなどのあて先は以前のコメントどおり
まだ確定していない部分があるので
発表があるまでは前事務所にお願いすると
いうことでした。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

出版社からのメール

以前、雑誌が発売中止になった時に出版社に
問い合わせしました。

その時も丁寧に返事を頂いたのですが
今日、再発売のお知らせメールが
届きました。

タイトル、定価を変えて出版すること、
「花より男子」特集が縮小した以外は
他の俳優さんたちのインタビューなどに
変更は無いことが記されていました。
(フィリップ氏の部分も変更なしということですね。)
4/2発売だそうです。

丁寧なアフターケアサービスに感激
しました。^^

DCらしい応援

31日の制作報告会に花を贈ろうかという
話題が出ています。

花(大きな鉢植えのもの)とお米がセットで
10万~15万ウォンくらいのプレゼントを
しようか、と。
花は「作戦」でパク・ヨンハギャラリーが
贈っていたのを参考にしてということです。

あと1週間もないですが仕事の速い
DCイ・フィリップギャラリーなので
本当に贈ることが決まったら行動は
素早いでしょう。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

制作報告会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドラマ公式サイトより ミニインタビュー

ミニインタビュー

慌てて内容のほうだけ先にアップしてました。^^;

さて、さっきまで꽃남(花男)を見ていたのですが
今日から「男の物語」の予告が入りました。

今日はキム・シン編でしたよ。

花男は来週2回の放送で終了します。
いよいよ「男の物語」が近づいてきました。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ミニインタビューの内容

こんにちは、「男の物語」でト・ジェミョン役を
演じるイ・フィリップです。

Q. 'ト・ジェミョン' のキャラクターは?

ト・ジェミョンのキャラクターはまず、
職業は弁護士で荒々しい面もあり
自分のことでなければ関心も無く
他人に対して無関心だけれど一旦
動き始めると力強い・・多様な面を持った
キャラクターです。

Q.'ト・ジェミョン'になるための準備は?

このドラマはアクションが多いというので
アクションスクールにずっと通ったし、
英語のセリフもあるんですよね。
英語のセリフがあって本当に良かった(笑)
それも期待できます。

Q.ソン・ジナ作家と二度目の出会いについて!!

太王四神記が終わってから1年以上過ぎましたが
1年間このドラマを待っていたみたいです。
良い作品を待っていたら、どうしたことか
ソン・ジナ先生とまた一緒にすることになりました。
先生が気を使って可愛がって下さるので
ありがたいです。
今回の作品のキャラクターも気に入っているので
自信を持てるように(先生も)心を砕いてくださって
より期待が生まれ、一生懸命やろうという自信も
生まれました。

Q.視聴者のみなさんに伝えるあいさつ

視聴者の皆さん
本当に久しぶりです。このドラマは本当に
期待するにふさわしい作品だと思うし
ここでよい姿をお見せできるよう努力
しますのでどうか見守っていてください。



フィリップ氏、すごい!
辞書に無い単語を使ってるんですよ~~~。
(最新の新語、造語の類)

正しい意味がわからなくていろいろ調べました。
(포스있게)ポースイッケという言葉を
使っているんですがこのポースというのが
内から出てくる「気」というかスターウォーズの
「フォース」みたいな意味を含んでいるようで。

「ク サラム ポースイッタ~」と使うと
この人最高(に力を秘めて見える、強そう)
なんて意味もあるようです。

生きた韓国語を生活の中で身に付けて
いるんですね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

黒豹と鷲

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2月写真展に出かけた姿

大きい写真ではありませんが韓国の雑誌に
載っています。
(ネットで確認しましたが実物は見ていません。)

http://www.moazine.com という雑誌の一部を
ネットで見られるサイトに公開されています。

KOREA TATLER の2009年3月号です。

グレーのハンチングにグレーのダブルの
ショートコート。
ハンチング帽がお気に入りのようで
昨年11月ころからの外出でよく被って
いたみたいですね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

助演陣ドリームチームのポスター公開

韓国のネットニュースにもありますが
韓流サイトのひとつ、イノライフネット
でも見られます。

フィリップ氏、素敵です。^^

ト・ジェミョンはアメリカで法学部を出て
チャイナタウンの中国系マフィアと係わりの
ある立場にいたのですね。

アクションスクールに通った成果が
見られそうです。


KBS WORLD

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

4/2or4/20?

amazon

発売日が、アマゾンで見ると4/20。
さて、どちらが正しいんでしょう?

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌追加情報

* 出版社:学習研究社
* ISBN-10:4056055106
* ISBN-13:9784056055108

雑誌を注文する時のISBNコードです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

学研ムック『韓国ニュースターFILE』

韓国文化院←click!

韓国ニュースターFILE

お待たせしました! 発売延期だったムックが
いよいよ世に出ます!

『韓国ニュースターFILE』
●09年4月2日発売 学研
●定価:1200円(税込み)

【内容】
☆表紙・巻頭  
韓国版・花より男子~Boys Over Flowers 

ソウルで特写インタビュー
●キム・ヒョンジュン ●イ・ミンホ 
●キム・ボム ●キム・ジュン

☆ダブル表紙・
巻末16ページ特集  
注目!韓国のイケメンダンスグループ
超新星 初登場表紙で日本ブレイク必至!

☆ソウルで激写! 
各8ページ大特集 独占撮影&インタビュー
●イ・ジヌク  ●ソン・チャンウィ 
●イ・フィリップ ●アン・ヨンジュン
☆クローズアップ  
「ファン・ジニ」リュ・テジュン インタビュー

☆K-POP 人気グループ 
パーフェクト・カタログ

SS501 Super Junior SHINee 東方神起
BIGBANG F.T.Island 2PM 2AM U-Kiss Battle

☆映画「映画は映画だ」  
☆DVD新作オールガイド



以前発売中止になった学研ムックが
発売されるようです。
4/2!!

지난번에 판매중지됐던 잡지가
4/2 판매할것 같습니나.
필립씨 인터뷰을 볼 수있네요.

那,是以前成為了發售中止的雜誌。
認為重新4/2發售那個 。
我們能讀必立先生的採訪的內容。

I t is the magazine which became
the release cancellation before.
It seems to release it to 4/2 newly.
We can read content of the coverage
of Mr. Philip.

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

公式サイトから。(人物紹介)

キム・シン (パク・ヨンハ)
"俺は元々お金みたいなことに関心なかったやつだ
.なのにどうしてしきりに人を刺激してくるんだ?"

二流大学経済学科出身. 軍除隊, 復学,
卒業後兄の仕事を助けるふりをしながら
半分無職で公務員試験を準備中だった.
兄は真面目な中小企業を経営していたし,
兄嫁は自他ともに認める良妻賢母だった.
そうだ. 彼にとって世の中はあまりにも安定と
平和そのものだった. それで彼には野望も
必要なかった. 敢えてあったとすると
第一は安定した職場であり, 二番目は
株式や転がして老後対策を用意することだった.

そうした彼の世界がある日完全に崩れ落ちる.
ある日, 兄の餃子工場に記者だという男が
って来て写真を撮って行った. その写真が
インターネットに広がり、一瞬にして
ごみ餃子事件で世の中が引っ繰り返った.
兄の工場は門を閉めなければならなかったし,
一生良心的に名誉を守りながら生きてきた兄は
汚名に耐えることができなかった,
彼は狂ったように兄の名誉を取り戻そうと
暴れ狂い始めた.


チェ・ドウ (キム・ガンウ)
"どのようにすれば笑い、泣くことができる?
世の中を自分のものにすればいいのか?"

建設, 不動産... などを扱う巨大企業チェドン建設の
後継者. 万能スポーツマンでもあった彼は天才型の
人間だ. 頭脳もすぐれて判断も早い.
華麗な学歴もある.端から見れば優しくて思いやりが
深いジェントルマン. 他人が見ていないところでは
組織暴力団. そして内面は善と悪の基準がない悪魔.
世の中にとてもうんざりしていて、金儲けをする.
金に対して作戦を組んで打って出るときの緊張感は、
少しは生きている気分を感じるようにしてくれる.
父が自分に一銭も渡してやることができないと
突き放した時、彼は内心おもしろいと思った.
そうだった. 彼は楽しささえあったら何でもできる.
楽しさがあって.. この監獄のように息苦しい生を
少しの間でも忘れることができるようにしてくれば.
楽しさのために賢い彼は金の世界を選んだ.
彼には、金の世界は銃声だけが聞こえない
戦地であった.


ソ・ギョンア (パク・シヨン)
"男なんか関心ない. 必要だったら...
利用することはできる."

同じ大学の同じ科で会った復学生キム・シンが
好きだった. しかしキム・シンみたいな男と
一生を共にするつもりはなかった. 言葉どおり
ビジョンもなくて, 野望もなくて, お金もない男
だったから. 自らを悪女と思ったことはない.
ただ大部分の人々のように他人の目を
意識しないだけだ. お前は本当に善良だ..という
言葉を聞くことは笑わせないか.
いつでも財閥を釣って財閥の世界に入る夢を
持っていた. そのため,チェ・ドウに会った時,
この機会を絶対逃さないと思った.



放送開始して本格的にサイトオープンしたら
フィリップ氏が演じるト・ジェミョン役も、
どんな設定か詳しくわかるでしょうね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ公式サイトから。(企画意図)

■ 脚本 ソン・ジナ
■ 演出 ユン・ソンシク
■ 出演

パク・ヨンハ(キム・シン役)
キム・ガンウ(チェ・ドウ役)
パク・シヨン(ソ・ギョンア役)

ハン・ヨウン(チェ・ウンス 役)
イ・ムンシク(パク・ムンホ役)
イ・フィリップ(ト・ジェミョン役)
パク・ギウン(アン・ギョンテ役) 外

■ 企画意図

金がすべての世界で、体ひとつしか持たない男が
悪魔性を持つ天才と繰り広げる戦争

男の物語1
'私は雑魚とは争わない!'
恩讐のような金のため兄も恋人も失って
住民証に赤い線まで引いてしまった一人の男.
その男がまた立ち上がる '巨大な' ゲーム.

男の物語2
'オーシャンズイレブン'の詐欺師専門家チームより
もっと能力のあるドリームチームがあくどい
巨大企業をずたずたにする痛快な作戦に突入する.

男の物語3
'安心'というものはない.
主人公と巨大財閥間の絶え間ない攻撃と
反撃, 逆転の逆転が繰り返される.
世の中をすべて手に入れるまで続く想像を
超越したローラーコースタードラマだ.

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

サイトオープン

突然7年間使っていたパソコンが壊れて
大変焦りました。

うちの家族にとっても情報収集に
欠かせないものなので急遽
新しいものを購入となりました・・。

ネット生活を休んだ1日半の間に
ドラマのサイトがオープンしたと
ネット上で知り合った大切な友人
lunaさんに教えていただきました。
(ありがとうございます!)

◎サイトはこちらです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

出演者が1名変わった模様です。

dorama2

dorama

한여운(ハン・ヨウン)さんがイ・テイムさんに代わり
出演されるようです。

ハン・ヨウンさん、デビューは2005年のMBCドラマ
「私の名前はキム・サムスン」。
レストラン従業員でパテシィエ見習いの役だった
気がします。
今年になってからはKBSの朝の連続TV小説
「青春礼賛」に出演されていました。 

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

パク・サンウォン氏とフィリップ氏

人脈関係が広くて幅広く活動される先輩、
パク・サンウォン氏の密着番組になんと
フィリップ氏の姿がありました。

番組は今朝放送されたものですが
フィリップ氏と会っていたのは
メジャーリーガー、パク・チャノ選手の
奥様の出版記念パーティ会場。
調べてみると2月5日でした。

パク・サンウォン氏の紹介で、フィリップ氏と
パク・チャノ氏が出会ったそうです。
そういえば12月のボランティア活動なども
3人が一緒にしていましたね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

脚本家の心意気?

脚本家の心意気はこちら。

ソン・ジナ氏が自身のサイトで再び
ファンの質問に答える書き込みを
されていました。

*キャスティングには大満足している。

*自分の利益だけにけち臭く浅知恵を
使わないこと。
台本に惚れてくれること。
性格が善いこと。
そして、演技に大変激しく欲を出す、まさに
この瞬間の俳優であること。
という基準を持ってキャスティングした。

*そして各俳優に対するいくつもの質問と
心配をしている方たちは、どうか心配しないで
欲しい。
俳優が魅力的に見えれば作品が生き、
作品が生きれば作家も生きるのだから
誰かが「魅力の無いように書け」と圧力を
かけても力の限りにすべてを尽くして
魅力にあふれた姿に書くと努力する。

と、いう風に書かれていました。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドミノピザ 社報から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「花より男子」3/2はスペシャルに差し替え

クム・ジャンディ役のク・へソンさんも事故で
怪我をしたということで心配されていましたが
3/2月曜日は、F4のトークと海外ロケ分の
映像などを使ったスペシャルを放送する
ことになったようです。

火曜日は通常の放送をするようですが
ク・へソンさんだけでなくF4のメンバーも
以前事故にあって負傷したりしていたので
少し休ませてあげたいよう気がします。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

脚本家ソン・ジナ氏のサイトに行ってみました。

ソン・ジナ氏がコメントを残していました。

ここ2ヶ月ほど韓国に滞在して監督や
俳優達とのリハーサルや討論の場を
持ったりしていたそうですがこれから
ニュージーランドに帰って台本執筆に
専念するという内容でした。

広報担当も決まったということで、
3月の初めからドラマの内容についての
広報活動がはじまるそうです。

新聞やネットニュースのチェックが楽しみに
なりそうですね。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
