イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



第8話(ネタばれあり)

."どこが底なのか一度見物させてあげましょう.
人は自分の身のほどを守って暮さなければならない..
これをまともに教えてあげましょう."


着々と計画どおり進行された事に歯止めが
かかった!
すべて知っていたドウの先制攻撃で、チェドン株価は
底知らずに墜落する.
ドリームチームにとって踏んだり蹴ったりなことに、
ドウは父のチェ会長の詐欺事件を記事化して、
もうこれ以上隠すこともなくなったシンと
ジェミョンはチェ会長に直接会う.
その席でごみ饅頭騒動とマンフィの死に対する
すべての秘密を知るようになる二人..

"そう. お父さんが悪いんですよ.どうして親子である
僕の言葉は聞き入れず. そんな詐欺師たちの言葉を
信じることが出来るんですか?"


キム・シンに会ってすべての状況を知ったチェ会長は
衝撃にとらわれるがそんなチェ会長にドウは会社を
自分に渡せと要求する.
チェ会長の仲の良かった人の持分まですべて
自分の物になったというドウ.
これ以上対抗すれば、お父さんを拘束させることも
できると脅かす.
屋根裏部屋でこのすべての事実を聞いたウンスは
ドウに対して守って来た最後の心を捨て、
息子が手におえなくなったチェ会長はミューズを
訪ねるが..

"僕の母がどんなふうに死んだのか分かりますか?
どうも僕が.. 殺したようです. "
"それが何? 私は私自身を殺して生きているのに."


恨みに満ちたウンスの目を見たドウは喪失感で
ギョンアを訪ねるがギョンアは何故かよく分からず
憐憫を感じる.
その頃シンは最高級ダイヤモンドの指輪を買って
ギョンアを訪ねるが..



ドウが詐欺事件について知っているようだという
ウンスの知らせを聞いたシンは、ギョンテの部屋に
駆け上ります。

ドウの動きで予想されるのは2つ。しかし自分の
父の会社であるチェドンを揺るがすようなことを
するだろうかと判断に悩みます。
資金の規模からいってもマジンガーハンター
ギョンテについてくる個人投資家(蟻軍団)では
太刀打ち出来ません。
個人投資家を生かすために証券取引開始と
同時にチェドンの株を売れ!と指示を出す
ギョンテ。

シンは復讐についての悩みをムンホに
打ち明けます。

チェ会長は死んだ兄のことなんか
知りもしないだろう、何も知らない相手に
どうやって復讐したらいい?チェドンを
倒せばいいと思っていたのにチェドンで
働く社員たちが気になり、蟻軍団の
ことまで考えて・・。自分は何を
やっているんだろう。

ここでムンホが言います。
お前の本当の恩讐は金だ、と。
金がすべてを奪い去っていった、と。

そして、自分なら金のために失ったものを
すべて取り戻す、と。

このやりとりが印象的でした・・。
そして、その他に印象的だったのはやはり
(フィリップファンですから^^)
ジェミョンが、父を殺したケイを確認に行く
シーンと銃を手に入れてケイを狙うシーン。
ケイは北朝鮮の特殊部隊出身で全身が
武器のような存在、という設定なので
いくら銃があってもジェミョンが無傷で
済むかどうかと考えると・・。^^:
気配を感じたケイが暗い階段を降りていく
シーンに焦ってドキドキしていました。

再び復讐の意思を固めたシンがジェミョンを
引き止めにきてくれて本当にホッとしました・・。

チェ会長と本当に手を組むのか?ラストシーンで
シンがドウに挑戦するようにチェ会長宅を
訪ねましたが、来週が気になります。

あえて話題にするか悩みましたが、視聴率は
なかなか上がらずにいます。^^:
はっきりいえば悪いですね・・。

シンとギョンアのキャラクターの描き方について
意見が出されたり、公式BBSやDCの
(男の物語)ギャラリーも今後に注目しています。

ファンの欲目抜きでもフィリップ氏のト・ジェミョンは
評判が良いですよ。



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第7話放送(ネタばれあり)

わざとそっけない素振りでチェ会長たちを網に
かけるドリームチーム。
チェ会長が「女性がいたほうが話がうまく進む。」と
ウンスを同行したためドリームチームと
鉢合わせてしまいます。

その場を切り抜けて、ウンスをミューズに連れてきて
話すことにしました。(拉致監禁するかどうか。)

話すうちに、ウンスは
「父からお金を掠め取って復讐するつもりなら、
そうしてください。」
「手伝います。」と。

「見たでしょう?お金のためなら娘も利用する父。
お金がなかったら私たち親子も幸せになれるかも
しれない。」

キム・シンの兄の件だけでなく、ト・マンフィの件も
認めるということか?と詰め寄るシンにも、
真っ赤な目で
「父ではありません。でも父のお金のせいだから。」

しかし、すべての動きをドウがつかんでいました。
ドウはドリームチームの動きを利用して自分が
父の会社を手にいれることにしたようです。

大金が手に入り、逆に憂鬱になったように見える
シン。
一見ドリームチームが簡単に勝利を収めたかに
見えますが、本当の敵との対決はこれからと
いうことになりますね。



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

さて・・どう捉えたらいいのか。

今朝になって、またたくさんのフィリップ氏の記事が
出ました。

すでに朝鮮日報日本語版などにもあがってきて
いるので読まれた方も多いと思います。

フィリップ氏がアメリカのエージェントと接触していたと
いう内容。
ハリウッドに進出か?という内容で本当にたくさん!!
ネット上に記事があがっています。

検索用語で「イ・フィリップ」が一時的にトップに
なるくらいでした。

じっくり読むと、カタリスト(所属事務所)から
情報提供があったようですし、本決まりと
いうわけでもありません。

今日新聞に出たことによって注目されたことは
確かですね。

英語はネイティブなのでまったく心配なし、もともと
良いチャンスがあればハリウッドも目指す計画
なのだから、まずは目の前の仕事から完璧に
こなしてキャリアを積んで欲しいですね。

今夜のジェミョンから・・。


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

台本がアップされています。

ソン・ジナ氏のサイトに6話までの台本がアップ
されています。

ワードファイルではないので「ハングルビューアー」を
ダウンロードしないと開けませんが。^^:

さっき5話と6話のジェミョン登場シーンだけを
流し読みしてきました。

5話で・・
LAチャイナタウンの食堂の2階にいた
ジェミョン(フィリップ氏)。
養父に「隠れろ!」と言われるまでずっと
テレビを見ては何かつぶやいていましたが
あれは父の言いつけどおりに韓国語を
忘れないようにと韓国のドラマか映画を見て
勉強していたんですね・・。

クールに振舞っていても、空港で別れた時の
父親の言葉を忘れていなかったのですね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第7話 あらすじ

"詐欺っていうのは. 釣りのようなものだ.
絶対に釣り糸が見えてはいけない."

ミューズのドリームチームが組んでおいた
網に引っかかったチェドン建設.
シン, ジェミョン, ムンホは完璧な変装のまま
チェ会長とのミーティングを待っている.
ところが... チェ会長とともに登場したウンス!
ドリームチームが危機に直面した!!
一方ドウは本当のフージンペイの写真を
手に入れて詐欺事件に対する証拠を集める中、
チェ会長が詐欺事件にウンスまで
同行したという事実に怒るが..

"私が王国を持つようになれば王妃に
似合う女はギョンアさんみたいな人ではないか."

ウンスの変な動きを看破したドウ.
ウンスを失うかも知れないという不安感が
ドウをだしぬけに襲撃する.
一方, ドウはビジネス関係で親密になった
ギョンアにこっそり自分の感情を現わして..

"完全におかしいです. 誰かが入ってきたみたいです.
チェドン場勢が変です."

とても素適にチェ会長をたぶらかしたドリームチーム.
すべての作戦がすらすらときっちり合っている頃
ギョンテの悲鳴が聞こえる.
誰か作戦を看破していると!
作戦が予想どおり進行されないと!

このゲームの勝者は果して誰になるのだろうか?


昨日からドリームチームの新しいポスターが
公開されました。


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「男の物語」にプラスになる存在になります。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本当にありました。

http://www.gblawfirms.tp.to/

オ理事が秘書と検索していたサイト。
「ジェイミー・チャン」(ジェミョンの偽名)が
いますよ。^^

口説くときは英語で。(ト・ジェミョン)

5話では、バーで。
「英語が話せる?」

(少しだけね。)

「何日か前に父が死んだんだ。」

(え?冗談でしょ?)

「それで気分がすっきりしない。」
「それもプロの殺し屋に殺されたって言うんだ。」

「あそこにいる、殺し屋が・・。」

6話はライオンズクラブで。
「君の電話番号を聞いたら教えてくれるかい?」

「君の英語の発音はとてもセクシーだ。」

(ここからの眺望はとても素晴らしいんですよ。)

「君しか見えない。」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

第6話放送(ネタばれあり)

お金で世の中を支配しようとするチェドンと
相対するミューズのドリームチームが誕生した!

警察の捜査網をすべてくぐりぬけて逃げた希代の
詐欺師, パク・ムンホ.
LA チャイナタウンマフィア専属国際弁護士ト・ジェミョン.
伝説のチラシ分析家, 一名マジンガ−アン・ギョンテ.
これらと一緒にチェドンに向けた復讐を始めるキム・シン.

中国の大物フージンペイを偽装して "ジュハイ開発"
という餌を持って, チェドン建設を相手に大韓民国最初
"ミッションインポッシブル" 詐欺劇に挑戦する.

こんなドリームチームミューズの足元をすくう
予想できない伏兵は, まさに彼らのすべての正体が
分かっているチェ会長の娘チェ・ウンス.
彼らが詐欺を働いている現場をウンスに
目撃されてしまうが..



ジェミョンの人脈(養父がLAチャイナマフィア)を使って
仁川チャイナタウンで情報収集するジェミョン&シン。
準備して、チェ会長とオ理事を上手く引っ掛けたと
思ったらウンスとばったり出会ってしまいます。

シンは「ウンスは信頼できそうだから正体を
話さないという約束は守ってくれるだろう。」
と言いますがジェミョンは
「拉致してしまうべきだった。」とLA方式の
考え方。^^:

その様子を見ていたドウが父に忠告しますが
チェ会長はドウを追い出してしまいます。
(ドウは、キム・シンたちの様子を部下ケイに
見張らせます。)

6話では、会社を追われたドウがギョンアと組んで
ビジネスをしているという話やピアノの演奏をして
楽しそうに笑う姿もありました。

そして、ウンスに向かって
「オッパと同じ側にいてくれ。お前が離れていくのが
いちばん怖い。」と語ります。
自分にないものを持つ妹ウンスはドウにとって
大切な人なのですね。

それから・・気づきましたか?
チャイナタウンでジェミョンが着ていたロングコート。
ペ・ヨンジュン氏がチェ・ミンス氏に貰ったというコートと
同じものでした。



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第5話放送(ネタばれあり)

昨夜は放送の1時間前から緊張していました。

他の役者さんたちの演技が素晴らしいので
大丈夫かな?とても心配になってしまって。^^:
しかし!
十分合格点の良い演技だったと思います!

前回までのダイジェストが流れたすぐ後、
いきなり火葬場の場面。
フィリップファンにとってジェミョンの日,
でしたね昨日は。^^

ジェミョンは淡々とした表情ですが、友人を失った
ムンホがとてもつらそうです。

そこへ、ウンスがやって来てギョンテをト・マンフィの
息子だと思って一生懸命話しかけます。

ウンスにとって、父や兄のために犠牲になった人達に
謝罪して生きていくというのが亡き母の遺言だったし
マンフィが自分の息子と離れてまで父に尽くし、また
自分にも良くしてくれたので・・なんとしても葬儀に
行かねばと考えたのでしょう。

そしてウンスを見たジェミョンの一言。
「親父の女か?」

17年間、一本の電話もよこさなかった
父に対して、葬儀のために帰国したことで
義理を果たしたと言いつつも、もやもやした
感情を抱えてバーに出かけるのでした。
(口説き文句に使ってましたね、父が死んだって。)

流暢な英語の台詞と動作にドキドキしつつも
ただ沈黙して見入ってしまいました。

ウンスがマンフィの遺品を整理していると
「忙しくて葬儀に出席できなかった」と
ドウがやってきます。
ドウはウンスの機嫌をとって気分を
変えようとしますがウンスは兄がマンフィの
死の背後にいると気づいた様子。

ウンスは遺品を持ってジェミョンを訪ね、マンフィが
どれほど息子に会いたがっていたか知っていると
話しますがジェミョンは受け入れません。

しかし、遺品の中の自分を写真を見て、父の死に
ついて調べてみようと思ったのでしょう。
ムンホが言うような他殺の証拠はありませんでしたが
「ミューズ」に帰ってきてムンホに話します。

「父は殺されたと言っただろう、復讐する。」
「復讐すれば父に対する感情に整理がつきそうだ。」

キム・シンは、兄の復讐を実行するよりも刑務所では
いつのまにかギョンアのことだけを考えていた、と
1億を持ってギョンアを訪ねますが、やはりギョンアは
応じません。
店のママの助言に従ってドウに接近する道を選んだ
ようです。
そこでまた顔を合わせるドウとシン。

「ミューズ」に帰ってきたシンは、ジェミョンが言い出した
復讐に自分も参加すると、ジェミョンと握手します。

そして、ドリームチーム最初の作戦が今日開始される
模様です。


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の写真が出ています。

昨日出た記事には、赤いスカーフの
フィリップ氏の写真はありませんでしたが、
今朝になって出てきました。

韓流サイト、イノライフネットさんにも
フィリップ氏をはじめとして皆さんの
写真がありましたよ。^^

昨日、フィリップ氏は撮影が無かったのですね。
(撮影会と記者懇談会のため出席したそうな。)

フィリップ氏ではなくト・ジェミョンスタイルと
いうことですね。

しかし、よ~く見てみると、ジェミョンスタイルで
身に付けているアクセサリー、以前どこかで
付けているのを見た物が含まれているという
ことです。



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

4/17 現場公開&記者懇談会、スチール撮影の模様

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第5話予告(公式サイトから)

第5話予告

"俺の友達、、あの汚いやつ. どんな風に死んだのか.
忘れないようにしよう.どんな奴がどうやって
殺したのか俺が必ずつきとめてやろう."


ト・マンフィの斉場で初めて一緒になるキム・シン,
ジェミョン, ムンホ, ギョンテ..
人の口に戸は立てられない、四方八方突き当たりながら
自分の思い通りに生きる4人の男..
彼らが "復讐"という名前で団結した!

"俺のそばにいてくれてありがとうと言うから,
俺のそばにいてくれ"


不法ギャンブルハウスをはたいて 1億を作った
キム・シンが金を持ってギョンアを訪ねる.
そこでドウと向い合うキム・シン.. キム・シンは
3年前に会ったドウを正確に憶えている.
ギョンアの手を握って出ていくドウを見ながら..
キム・シンの復讐心は燃える.

"この1億で4千5百億のチェドンを崖っぷちに
追い詰めてしまうつもりだが.."


チェドンによって父を失ったジェミョン.
たったひとりだけの友達を失ったムンホ..
兄と, 家族, 女を失ったキム・シンが一つに団結した.
いよいよ戦争の幕が上がった!!



昨日の衝撃もまだ覚めやらず^^:
今日はマスコミに撮影現場を公開するそうです。
昨日の時点でフィリップ氏の参加は流動的でしたが
スチール撮影やインタビューの時間もあるという話
なのでまた新しい記事が出そうですね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

あ、朝から

DCで冗談のように
「シャワーして、ベッドでゴロゴロして、水泳して」
そんなフィリップ氏が見たいなんて話していたら。

今朝、
「ベッドでゴロゴロ」の番組宣伝記事が出ました。

이필립で検索してください。
もう・・(真っ赤になってます。)

流暢な英語とマナーで女性を誘惑して
キスして一晩を過ごすジェミョンの写真が
たくさん出てます。


我們DC象玩笑一樣地說著。

「必立先生淋浴做,在臥舖滾來滾去做,
游泳的場面」
我們想看。

要是那樣的話今天
早上,「在臥舖滾來滾去」
做的節目宣傳報道出來了。

請이필립檢索。
··(臉變得通紅。)

與流暢的英語,以禮儀誘惑女
性的jemyong的照片出來很多

We were speaking with DC like the joke.

"Philip lies about with shower [shite]
and the bed, and swim"
we want to see such an appearance.

Then, this morning.
"Lie about with the bed" The done
program advertisement article appeared.

이필립Please retrieve it.
・・(The face crimsons. )

A lot of photographs of [jemyong] that
seduces a woman in fluent English and
manners have come out.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

第4話放送(ネタばれあり)

パク・ヨンハ氏関係のブログを検索すると
詳しい記事や内容がたくさん読めますが・・。^^

第4話は、ト・マンフィ室長の死の場面がとても
つらかったけれど個人的にチェ・ドウの台詞が
印象的でした。

自宅の庭に出ていて、自分を探しに来た妹、
ウンスに語る台詞。

人間は普通善と悪を合わせ持って生まれてくるのに
母は配分を間違ったようだ、善はすべて妹に、悪は
すべて自分にくれた。

こんな日は泣くべきだろうと思うのに、泣き方が
わからない。
(意訳です。)

父の腹心の部下、ト・マンフィ室長殺害が実行
された夜の言葉です。

実の父チェ会長は、幼い頃からのドウの異常性を
知っていて、ドウが自分も殺そうとしていると
恐れているのです。それで、法的措置をとって
病院に強制入院させてしまおうとしていたのです。

怒鳴りつける父に向かって淡々と話すドウに、
父に認められたい、自分のありのままを
受け入れて欲しい、感情というものがわからない
自分の苦しみを知って欲しい、自分が苦しんでいる
ということすらわからない苦悩を知って欲しいと
訴えているようなそんな気がしました。

ドウにとって、ウンスがそんな存在なのかも
しれません。

来週はドウとギョンアの関係が深まるようですが
ドウがギョンアに関心を持つのはキム・シンが
ギョンアに会いに来たのを見ていたからなので
しょうか?

そして、ドリームチームの最後のメンバー、
遂に登場したト・ジェミョンはどんな姿を
みせてくれるのでしょう。

元詐欺師パク・ムンホ&マジンガーハンター
アン・ギョンテの叔父、甥コンビもいい演技
でしたよね。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ公式サイト メイキングTVコーナーから。

制作発表会ビハインドスペシャル

控え室での俳優さんたちの姿です。
フィリップ氏が一番緊張して見えますね。^^

はじめてですもんね。

第4話も引き込まれて、集中して見ました。

ネット視聴出来たとコメントくださった皆さん、
いろいろ情報を書き込んでくださった皆さん、
ありがとうございます。

キム・シンの出所、ドウの異常性の描写、
ト・ジェミョンの登場と動きが出てきて
来週も楽しみです。


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ト・ジェミョンは(オムファタル?)

今夜のト・ジェミョン(フィリップ氏)初登場に向けて
広報の記事がいくつも出ています。

中国語も出来る設定らしく、アクション、身体作り
だけでなく中国語も勉強したそうです。
(チャイナタウンに縁があるんですものね。)

そして記事の中で気になる表現は

「ドリームチームのカサノバ」

「すぐれた頭で事件を分析する ‘アン・ギョンテ’
(バク・ギウン)や左衝右突,身体でぶつかって
問題を解決する ‘キム・シン’(パク・ヨンハ)とは違い
特有のオムファタル的な魅力を武器で女性に近付いて
願う情報を手に入れるのに卓越な能力を持っている.」


女性出演者とのラブラインはないのね、と
思っていたら・・・。

ファンの期待?を裏切らぬ新しい面が
見られそうですね。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

第3話放送(ネタばれあり)

刑務所内での暴力シーンが一段落して
ホッとしました。^^:

刺された事件についてうまく誤魔化したことが
決定打となってグループのトップ、ボムファンに
認められたから。
(俺をヒョンと呼ぶか?なんて言われて。)

そして、ただの変わり者と思っていたアン・ギョンテが
天才的な頭脳を持ち、ネット上の株関係の世界で
有名な人物だったとわかりましたね。
弁護士に変装して甥に面会に来たパク・ムノ役の
イ・ムンシク氏を見ただけで何故か楽しくなって
しまいました。^^

ウンスにとっては優しい兄であるチェ・ドウの過去の
姿。サイコパスなのか?という単語が公式サイトに
ありました。
父との確執の原因も過去の事件(母の死?)に
ありそうな気がしてきました。
(第2話で、会社はウンスと婿に継がせるつもりだと
言っていたんですよね。)

そして。
ドウとウンスを見守るト・マンフィ(ジェミョンの父)が
良いですね。元々ミュージカル俳優さんだそうで
声も素敵です。
友人を殺しかけたドウに忠告していましたが
ドウにとっては邪魔者のようですね。


さて!明日には・・(涙)
ジェミョン(フィリップ氏)が登場です。
予告を見るとシンやギョンテも刑務所を
出てジェミョンを出迎えてます。

少しずつドリームチームの活躍の時が
近づいてきているようです。





テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ネット視聴について

リンクフリーということでしたのでサイトをひとつ
紹介させていただきます。

◎http://www.korea-tv.net/

インフォメーションの
「ストレートライブ視聴アドレスを総チェック!
最新版になりました。」を
クリックしていただくとわかりやすそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第3話 予告とあらすじ

第3話 予告とあらすじ

キム・シン(パク・ヨンハ)に会いに刑務所を訪ねた
ギョンア(パク・シヨン)はシンに別離を告げて
その、うんざりするお金を儲けるために今までとは
別の新しい世界に入って行く方法を捜す。
立ち去るギョンアを引き止めることができないシンは
気が狂いそうだ。 不幸の中で幸いで仲間になった
ボムファン(チャン・セジン)を通じてギョンアを助ける
道を捜す。

一方ウンス(ハン・ヨウン)がシンに面会に行ったという
事実を知ったドウ(キム・ガンウ)はキム・シンとは一体
どんなやつだろうかと刑務所面会室を訪ねるが...

いよいよ出会ったシンとドウ, 彼らの避けられない対決が
始まる!!



ドウがごみ餃子事件を起こしたのは、市場を揺るがせて
業界最大手の企業を手に入れるためでした。
キム・シンの兄の会社はいわば利用され、とばっちりを
くらったような感じです。

第2話で、ウンスの世話をする男性がいましたね。
フィリップ氏演じるト・ジェミョンの父親です。

注)フッケ将軍はチェ・ドウの父親役で、
ト・ジェミョンの父親はその右腕のような
感じですね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「男の物語」とは?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

無事届きました。

日本から荷物を送ってもらうときは
届くまで緊張します。

何度か行方不明になったことも
あったので・・。
外国からの郵便物だとわかると、
高額のものが入っていると思うのか
通りすがりに盗られてしまうことも
あったのです。^^:

今日、先日お願いした雑誌
(韓国ニュースターファイル)他が
無事到着いたしました。

良かった!!
とってもうれしいです。

第2話放送(ネタばれあり)

今日も刑務所内のシーンと残されたシンの
家族の話がでましたね。

昨日の第1話で、シンが仕事中のギョンアを
連れ出して漢江で話すシーンがありましたが
その時の台詞の意味が、今日になって
わかりました。

実は、ギョンアに自分の借金を返すために
大金が稼げる夜の店に出てくれ、そこは
金持ちたちが集まるところだからお前も
念願どおり玉の輿に乗れる機会をつくれるかも、
と、いうような酷いことを言っていたのです。

はじめから危ないサラ金に手を出すつもりでいて、
返せないことがわかっていたので恋人と別れる
ためだったのですね。

そして自分は事件を起こして刑務所に行き
残された義姉と姪には金を持って身を隠せと
言い含めていました。

刑務所内で自暴自棄気味にヤクザの幹部に
手を出していたのも「死」を願う思いが
どこかにあったのかもしれません。
*最後のモノローグで、言っていたみたいですね。

それから、(アン・ギョンテ)と出会いましたね。
(まだそれほど親しくなっていませんけど。)

来週が楽しみです。
(4話にフィリップ氏も登場です。)

ああ、そして懐かしい顔を見つけましたよ。^^

太王四神記のフッケ将軍とパソンのお兄さんは
すぐわかりましたが、もうひとり、ケマ部隊の
隊長役の俳優さんが!!!
刑務官で、シンを助けてくれた人です。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキしました。

第1話を視聴しました。

オープニングにチラッと映ったフィリップ氏の
姿にドキドキ。
(多分お父さんのお葬式なんでしょうね。)

そして展開にドキドキ。
(大まかなストーリーはわかっていたのに)

パク・ヨンハ氏の演技も良かったですよ。
お兄さんの死を想って童謡を歌いながら
泣くシーンではウルッとしました。

お父さんが会社帰りにクレパスを
お土産に買ってきてくれた、という
歌なんですが、キム・シンにとって
お兄さんは父親代わりだったんだと
感じたシーンでした。

明日は、刑務所の中で自分の味方に
なる人たちと出会っていくんですね。
(恋人との別れも経験すると。)





リボンに付けた言葉。

いよいよ今夜から放送ということで、初回視聴率が
気になって緊張しています。^^:

良いドラマなら、気にしなくてもいいとは思うのですが
新聞も煽るので・・。
(花男のあとの視聴率No.1 は?なんて)

で、その緊張を解くために?3/31の花輪に
付けられたリボンのメッセージを紹介します。

이 날 기다리느라 허벅지 성할 날 없었다...
눈화들은 필립을 해치지않아요


直訳すると
この日を待つために太ももが傷む日はなかった...
姐さんたちはフィリップを傷つけないからね

ということなんですが。

下の「傷つけないから」は子どもや若い女性に対して
「おじさんは悪いことしないよ、危ないことしないよ~」って
言っているようなイメージです。

そして、これは外国人にはわからない表現
じゃないですか?
何故「太ももが傷む」?

フィリップ氏もわからなかっただろうと思います。^^:
DCで丁寧に検索キーワードを教えてくれたので
調べました。

「既婚女性が夫なしで一人で過ごす夜には、
太ももをキリで刺す」というジョークから出た
言葉のようです。
つまり・・その・・欲望を抑えるために。^^:

DCでは、フィリップ氏をはじめリボンの文句を
見た人に爆笑してもらおうという意図があって
こういう表現になりました。

マネージャーさん、フィリップ氏にうまく説明
出来たかな???^^:

DCヨンハギャラリーは
(パク・ヨンハの頑丈なエアバック)
だったそうです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新たに3/31の動画が増えています。

イノライフネットのほうで動画がアップされて
いるそうです。
これでフィリップ氏の発言部分もすべて
字幕付で見られますね。

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4828

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4829

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

撮影開始

フィリップ氏が今日から撮影開始だと
いうことです。

昨日、マネージャーさんがDCの
コメント欄に書き込んでくれました。

かなりドキドキしています。
フィリップ氏、久しぶりの撮影で
緊張しているでしょうか?
どうか良い演技を見せてください!!! 

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

制作報告会 動画 2

いなかの猫さんが知らせてくださいました。
イノライフの映像にフィリップ氏の発言部分も
含まれています。
(日本語字幕付)

いなかの猫さん、ありがとうございます。

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4822

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

フィリップ氏のマネージャーからのメッセージ

DCと「エピローグ」にフィリップ氏のマネ-ジャーが
書き込みしてくれました。

こんにちは. イ・フィリップのマネージャーです。

まず感謝するというお話から申し上げたいですね...
昨日「男の物語」製作発表会の時送ってくださった
花輪、ありがとうございました。 フィリップも見て
とても喜びました.
ファンの方々が送ってくださった関心と愛が
これから結実を結んで 4月 6日初回放送を
むかえるようになりました。

どんなドラマなのかはよくご存じでしょう^^?

良い監督と立派な作家に会って本当に
良い作品がうまれると思います。

長く待ってくれた(価値がある)ほどの素敵な
作品が出来るので必ず見守ってください。

これからドラマだけではなくすべての作品において
俳優として一歩、より近付けるように(私も)
後ろで強くバックアップします。

暖かい春が大股で近づいてきましたね。
こんな日は明るい日ざしを浴びながら桜並木を歩くのも
本当に良さそうです。^^ (季節の)変り目なので
風邪引かないように気をつけてください。

フィリップを、いつも応援してくださり、
多くの激励を送ってくださるように
お願い致します。



フィリップ氏のマネージャーからの温かいメッセージが
届いて、とても嬉しいです。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
