イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



BShi 太王四神記 再放送

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/

BShi 太王四神記 再放送だそうです。
(11月2日~)

情報ありがとうございます。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ撮影現場といえば思い出す話があるんですが..

http://blog.naver.com/shou7814/70072348680

ドラマ撮影現場といえば思い出す話があるんですが..ほほほ

2年前なのか3年前なのか??
会社で提川(チェチョン)近くにある丹陽(タニャン)に
研修に行ったことがあるんですね..
名目は研修ですが会社でピクニックにいくようなものでした.. - -::
研修プログラム中に太王四神記ドラマ セット場見学がありましたよ.
見学したその日運良くヨン様もきたし,イ・フィリップという太王四神記で
その時人気が出た俳優もきたし.. とにかく少し騒々しかったです。


本当に驚くべきことはヨン様が日本のおばさんらに人気が
最高だということを皮膚で感じたとことです。

本来単純な丹陽(タニャン)旅行が目的だった観光バス3台分の
日本人のおばさんたちが、ヨン様が丹陽(タニャン)に撮影にくる
という理由で日程を延ばして一日さらに丹陽(タニャン)に留まった
程に過激であったし,ヨン様という名にふさわしく誠意あるように
ファンたちに対しました。 もちろん私もそのおばさんたちの間に
会社職員らとまぎれて,情熱的にヨン様と叫んであげましたよ.. - -::



本当にヨン様はすらりとしてハンサムだったんですよ...
見ている終始微笑が終わらないほどにですね..- -:;

日本のおばさんたちがなぜそのように"ピョン”と
まいってしまうのかわかるほどです..

そして誠心誠意を尽くして笑って握手して.. やっぱし~~~



さらに面白かったのは、そのイ・フィリップという俳優...

その人が片方の片隅で扮装しているそうですよ.. それを発見した
私と私たちの会社研究員らがちょうど走って行きましたよ..

それと共にまた恥ずかしいことに
"わ~、わ~.. イ・フィリップだ.. イ・フィリップ.. ハンサムだ。
きて.. 来て。"


組織暴力団のようなボディーガードが、私達に対して
たかってくるハエにするように
".. 本当に.. あっちに行きなさい.."
といいながら追い払うけれど..


すこし恥ずかしかったです.. それでも皆博士級以上になる
ブレーンの市庁研究員で..年齢もとるだけとった人々が..
芸能人ちょっと見たと先を争ってはやり言葉でさわぐ姿が
その真相でした- -:;..
普段はそんなことはないのになぜそうしたのか私も
よく分からないです- -::



ああ... 余計な話が長かったです。 ほほほ



とにかく話を要約しようとするなら... ドラマ セット場をよく管理して..
一回だけの性質に終わる場所でない、ファンたちと観光客らが楽しく
たびたび訪れる所として管理しよう、ということです。 - -::


(中略)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

よくある間違い


こちらはチェ・フィリップ氏。

ペヨンジュン氏に似ていると噂の俳優さんです。
大学の舞踊科を出ていらっしゃるようでダンスグループで
デビューの予定もあったとか。

チェ・ジウさんの「スターの恋人」にも出演されています。

そしてイ・ピルモ氏。

もともとミュージカル俳優で、最近テレビドラマにも出演されるように
なりました。
この間まで、最終回視聴率が25.8%の人気ドラマであった
「松薬局の息子たち」に出演されていました。

日本のブロガーが、「チェ・フィリップ」と「イ・フィリップ」の
区別がつかないのは理解できますが・・・。^^:

ネットで記事を検索していると、韓国の新聞記者までが
間違えていることが多々あります。^^:

どの俳優さんにとっても失礼なことですよね・・・。

検索していて何度引っかかったことか。
詐欺というか、ネット用語でいう釣りというか・・・。
とにかくそんな目にあった気分になります。^^:




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

デビュー2周年

すっかり忘れていました。^^:
「太王四神記」で初登場した日をデビューした日として
覚えている韓国ファン。

10月25日がもう目の前です。

エピローグ内だけでイベントしようという話が出ています。
DCは・・・忙しいのか本当に人がいないので。^^:

どんなイベントになるかはわかりませんが早いですね~本当に。
(1年経つというのは。)

しかし「まだ2周年だっけ?」という感じもしますね。
たくさん、たくさん、待っているからかしら?^^:


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

STAR LOOK BOOK


マリクレールKOREA

もう発売から一月たったのですね。^^:
11月号が発売になって、サイトの情報が更新されました。
「THE MAN」の写真が見られます。

VIEWをクリックしてご覧ください。

「THE MAN」参加メンバーは以下のとおりです。

キム・ガンウ、キム・ソンス、キム・スロ、キム・ヨングァン
キム・ジュン、パク・シフ、パク・ヨンウ、パク・ヨンハ
パク・ヘイル、パク・ヒスン、ペ・スビン、ソンチャンウィ
ソ・ジソプ、シン・ハギュン、オム・キジュン、ヨン・ジョンフン
オ・マンソク、ユ・ジテ、イ・ミンギ、イ・ミンホ、イ・ボムス
イ・サンユン、イ・ソンギュン、イ・ヨンウ、イ・ジョンヒョク
イ・フィリップ、イ・ヒョクス、チャン・キハ、チョン・キョウン
チョン・キョンホ、チョン・イル、チョ・ジェヒョン、チソン
チン・グ、チャ・スンウォン、チェ・ダニエル、チェ・シウォン
チェ・チョロ、タイガーJK、テグン、ハ・ソクチン、FTアイランド

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

独立1周年

昨年の10月初めのことです。

今はもう削除されてしまいましたがある新聞社の
ネット記事にフィリップ氏が独立を準備しているという
記事が出ました。

その数日後9月末で前事務所との契約が終了していたと
いう訂正記事が出ました。

移籍して欲しいというのがファンの願いでもあったし
マネジメントの件で事務所と意見が合わないというのは
聞こえてきていましたがファンの予想以上に大胆な
フィリップ氏!

「独立、フリーランス」という記事を読んで本当にびっくりした
記憶があります。^^:

もう1年経つんですね、あっという間です。

正式に事務所のオープンをしたり、サイトを作るのは
まだ先になりそうですがじっくりと考えて自分の道を行く
フィリップ氏ですから飢え死にせずに耐えていくしか
ないようです。^^:

便りのないのは元気な証拠、で、次回作の準備に
取り掛かっていると思いたいですね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

インタビューを読んで。

「もっと知りたい!韓国TVドラマ33」

あまりにも評判が良いので取り寄せてしまいました。^^:

教保文庫で≪10%割引+送料-ポイント≫で
18000ウォンほどでした。^^:

先ほど手元に届いて一通り読みましたが
フィリップ氏のインタビューのなかで
「これからは活発に活動していく予定」という一言がとても
嬉しかったですね。

太王四神記後、1年以上のブランクは本当に辛かったので。
韓国ファンのトラウマです。
(まだ半信半疑だったりする。^^:)

撮影中は本当に忙しかったんですね。

韓流雑誌のインタビューなので避けて通れない話題ですが
ペ・ヨンジュン氏に何かアドバイスを受けましたか?と訊かれて
忙しくて誰にも連絡できなかったこと、連絡が来ても返事も
出来ないくらいだったことが語られていましたね。

初の現代劇+徹夜続きの撮影で本当に
きつかったんでしょうね。

それでも誕生祝いを持って訪ねたファンに時間を割いて
くれたことに感謝したいと思いました。
新聞記事に出たように、ファンに会ったことがパワーになって
くれていたと思うと嬉しいですね。

そして韓国の芸能人が良く使う言い回し。
「これからも見守って、愛してください。」

ふふ、ファンが逃げないように一生懸命愛想を振りまいて♪
と、韓国ファンと話していたら。

「みんな逃げてはいないけど、端境期で餓死してる・・・」
ブラックジョークで返されました。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

もっと知りたい韓国TVドラマ33について

過去記事でご紹介したこの雑誌。

皆さん、ご覧になりましたか?

サイトに公開された目次や表紙にはフィリップ氏の名前が
無かったのですが(ポスターだけ)購入した方たちや
こちらのコメント欄への情報で読み応えのあるインタビューも
あるとこのとです。^^

(わたしも内容を少し教えていただきました。^^)

「男の物語」特集もあってヨンハ氏やカンウ氏などのインタビューも
あるそうですね。^^

購入された方が皆さん
「買ってとっても良かった。」と言われている様子。

まだの方、是非お確かめくださいね。^^

*皆さん、情報感謝いたします。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソウルファッションウィーク

ソウルファッションウィーク

フィリップ氏、昨秋はお付き合いのある先生のショーを
見に行っていましたが、今年はどうでしょうね?

10/17にその先生のショーがあるのですが・・・。

実は、こっそり期待してます。^^:

昨日開幕した釜山国際映画祭には、「男の物語」で共演した
ドウ役のキム・ガンウ氏、マジンガーハンター、パク・ギウン君、
チェ会長役のハン・チャンソン氏の姿がありましたね。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

注意!!文字化けメール②

情報をいただきました。
(ありがとうございます。)

昨日から今朝にかけて私のアドレスを装ってメールを
送っているところのドメインです。
以下のドメインを受信拒否設定にしてくだされば
いったん届かなくなるのではないかと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。
 
 lsc4455.firstmail.kr


注意!!文字化けメール

知り合いのアドレスからなのに、読めない文字化けメールが
届いています。

どこかのサイトのアドレスが貼ってあります。

知り合いを装ったスパムメールのようです。

私のアドレスを装ったメールが、皆さんのところに
届いていませんか?

返信せずに無視&削除してウィルスチェックしてみてくださいね。

フリーメールのホットメールのアドレスを持っていますが
そのアドレスで届いているようです。
このアドレスは使用せず、対処しようと思います。

さて秋夕(チュソク)の民族大移動。

金、土、日とチュソクの連休です。(旧盆、ですね。)

今日の午後あたりから民族大移動がはじまります。
日本の盆休みと同じような雰囲気ですがよほどの事情が
無い限りは家族が集まりますね。

最近は逆に(子どもたちが故郷に帰らずに)父母が
故郷からソウルに来て過ごすパターンも多いそうです。

フィリップ氏はどう過ごすのでしょう?
(ファンはみんな家事で大忙しです。^^:)

ということで(よほどの話題が無い限り)ブログも何日か
お休み決定です。

よろしくお願いします。

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
