イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



ウィーンフィルニューイヤーコンサート2009 ラデツキー行進曲


出処 Youtube mabokuroさま

日本に居たときは母と2人で必ずテレビで見ていました。
このニューイヤーコンサート。

皆様、今年一年ありがとうございました。^^
2010年を良い年していきたいですね。^^

こんにちは、イ・フィリップです。


http://gall.dcinside.com/leephilip/130536

こんにちは、イ・フィリップです。

久しぶりにお目にかかりますね。
私は今、家族とクリスマスを過ごそうとアメリカに
来ています。

クリスマスを楽しく過ごされているでしょうか。

良いクリスマスを過ごされることを祈り、2010年新年も
良い年で、すべてのことが上手くいけばいいですね。

2009年は予想していたよりも活動が少なくなってしまい
少し残念な思いがしますが、来年は活発にしていく予定なので
見守ってくださるようお願いします。

いつもファンのみなさんの愛をうけているからこそ、こうして
いるということを知っていますし、大切に心にしまっておいて
一生懸命やっていますので今後もどうか見守ってくだるよう
お願いします。

2010年はもっと素晴らしい、もっと良い姿をお見せできるように
努力していくので、見守ってください。

Merry Christmas & Happy new year! Bye!

你好,我是李必立。
我與諸位長的間沒能遇見。

我現在,以與家族度過聖誕節的目的在美國。

諸位是不是快樂地度過著聖誕節?

我,請求諸位度過好的聖誕節的事。並且請求
2010年全部的事很好地被成就的事。

我的2009年,比預料著都活動少了。
稍微遺憾。我,明年活躍地將活動。請支援我。

我,知道總是為了愛好者的諸位的愛,作為演員存在著這樣的事。
我,把對諸位的心情做為我的心在保管,努力著。請今後支援我。

我2010年像被諸位現出更極好的身姿一樣地努力

Merry Christmas & Happy new year!

Hello, I am Lee Philip.
I was not able to meet all of you for a long time.

I am in U.S.A. now for the purpose of spending
Christmas with a family.

Do all of you spend Christmas happily?

I hope that all of you spend good Christmas.
And I hope that all is accomplished well in 2010.

There became little activity than I expected it in my 2009.
I am slightly disappointed. I am going to be active lively
next year. Please support me.

I always know that I exist as an actor for love of fans.
I keep the feeling for all of you in my heart inside
carefully and do my best. Please support me from now on.

I make an effort so that it is shown a more splendid figure
in 2010 by all of you.

Merry Christmas & Happy new year! 

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

いつも感謝しています。(イ・フィリップマネージャー)

マネージャーメッセージ
クリスマス&新年の挨拶 動画メッセージ

こんにちは。

イ・フィリップ君マネジャーキム・キソク室長です。

愛するすべての方々が楽しくて幸せな年末年始を
送られるように願います^^

新年には皆さんにイ・フィリップくんの素晴らしい作品と
良い活動でしばしばごあいさつすることを約束します^^

今年にはいくつかの作品交渉があることはありましたが
そのキャスティングされた役の準備と理解できる
時間的余裕が短かったです。

前よりより良い姿と準備された演技者として出るために
惜しくも断らなければならなかった作品がいくつか
ありました。

常に心配して愛するファンの方々に活動の姿をたくさん
お見せできないで陳謝するばかりですね...

次期作は来年初め頃決定されるでしょう。
決定され次第便りお伝えします。

フィリップ君が米国で送ったクリスマス,新年のご挨拶の
動画を上げます。(ちょっと遅れましたね時差があってㅠㅠ)

新年は福を沢山もらって、望みのことをみな成し遂げられて下さい^^


動画のフィリップ氏のメッセージ、少し音が小さくてなかなか
聞き取れません。^^:
クリスマスを過ごすためにアメリカにいる、と言っているので
バージニアの自宅ですね。^^:
予定よりも今年の活動が減ってしまったこと、そして
ファンへの感謝のメッセージが続いていますがあとで
しっかりとヒアリングして記事にしますね。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

レビューブック公示 12/24

http://gall.dcinside.com/slingshot/20663

1.レビューブックはいつ到着するんですか?

レビューブックが遅れる理由は三つです。

まず、レビューブックを印刷することにした印刷所が中間に年末で
忙しい時期という理由で制作期間が長くなるというので
短い時間内でまた新しい印刷所を探さなければなりませんでした。
幸いにも新しい印刷所を探してレビューブックを任せた状態なのですが
高画質印刷のためにデザインした作業を全部アウトライン設定まで
するのに時間が少しかかりました。

2番目では上に申し上げたように年末にクリスマスまであって
物量が滞るそうです。あらかじめ配送用紙を準備しておきました。
本が出たらすぐ送れるように準備していると了解お願いします。

3番目では... 小さいけれど限定フォトブックを制作しています。
レビューブックを購入されたすべての方には<限定フォトブック>を
送ります。制作費がすこし残ったので,マグカップやステッカー,
液晶輪などよりは長く記念できるフォトブックを準備しました。

A4サイズよりすこし小さいけれど全部厚い高級アート紙を使い
表紙含む総24ページです。
人材もなくて時間もなくて
<デザインから内容まで全部一人で一日で引き受けて制作>
したのでもしかしたら...
満足していただけないかも知れないけれど最善を尽くしました。

印刷所に私が事情をいってレビューブックと共に同日制作で
完成してくれとお願いしました。
待たれただけサービスパンフレットも共に発送されると
理解して下さい^^;来週に本が出てくるので、来週に
発送必ずいたします!!

02.住所地確認してくださいね!!!

二日前に郵便局に立ち寄って日本配送宅配封筒を購入し、
韓国配送用住所用紙を手に入れました。
名前の前字二字まで公開したのでカナダラ順で探して
確認して名のない方々は名前欄が空けられた行の
ニックネームで探してみてください。
名前ではなくニックネームで公開しようとしたのですが,
そのようにすれば混乱が深くなってだめだったんですよ^^;;
今日から住所作業に着手するので確認して下さい~!!!


お名前ありますか?^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

We Are The World



出処 YOUTUBE RINMCU00様 ありがとうございます。


今年、新たな世界へ旅立ったマイケル・ジャクソンの
透明な歌声。

アメリカのビックアーティストたちの共演に、当時(1985年?)
とても感動したことを思い出します。

目に見えるものは混沌としていて、今までの価値観が
崩れ去っていくようで、不安になることもありますが・・・。

私たちひとりひとりが希望を持って愛を与え合うことを
忘れなければ、恐れることはないのですね。^^

今日はクリスマスイブですね。

希望と喜びの日でありますように。^^



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

善徳女王 最終回

(善徳女王)最後の撮影を終えて自らお祝い

MBC国民ドラマ<善徳女王>が長い11ヶ月の旅程を終えて
幕を下ろした。

<善徳女王>制作陣は去る22日午前6時京畿道一山(イルサン)
MBCドリームセンターセット場で最後の撮影を終えて
トンマン、イ・ヨウォンとキム・ユシン、オム・テウン,
ビダム、キム・ナムギル,アルチョン、イ・スンヒョなどが
パク・ホンギュンPDと一ケ所集まって最後の撮影を祝った。

3段ケーキを前にして皆お互いを励ます拍手して長い大長征の
仕上げを祝った。

イ・ヨウォンはまだ当日野外シーンが残って"実感をできない"ながらも
物足りなさを感じる目つきを残した。 ヨムジョン、オム・ヒョソプが
最後までユーモアを飛ばして雰囲気を熱くし、ビダム、キム・ナムギルは
スタッフらと一々抱擁をすることもした。

一方<善徳女王>は22日夜62回(最終回)を最後に大詰めの幕を下ろした。


ビダム派の私としてはほぼ満足なエンディングでした。
今日のメインは「ビダムの乱の結末」。

トンマンを目指してたった一人で大勢の兵に向かっていく
ビダムの姿が圧巻でした。

残念な点といえば、放送時間上の都合なのか、編集でカットされた
場面がかなりあったらしいことでしょうか。
(太王四神記の時のように予告に有った場面がなかったりした。^^:)

時間制限なしで脚本のままの映像を見てみたい。^^

このドラマの脚本家は「大長今」(邦題チャングムの誓い)や
「ソドンヨ」を書いた方だそうです。^^

熱心な視聴者からの様々な意見が寄せられて
(誰の比重をふやしてくれとか)
大変だったということです。^^:



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

2009年 ブレイクした俳優のひとり

韓国で今年ブレイクした俳優といえば。

F4、イ・ミンホくんもそうでしょうが・・・。

MBCドラマ「善徳女王」のビダム役キム・ナムギル氏では
ないでしょうか。

DCにも10月にキム・ナムギルギャラリーが誕生して、
11月25日差し入れイベントを行ったようです。

http://gall.dcinside.com/kimnamgil/88674

史劇なので撮影場がほぼ決まっているので、そこに
軽食サービスのトラックを送った模様です。

その他、お菓子やコーヒー、ナムギル氏へのプレゼントも含め
経費が600万ウォン以上!(정산 精算のリンク参照)

それだけ協力した大勢のファンが今現在いる、ということで。^^:

今のビダム人気の凄さがわかるというものです。

まったくの新人ではなくて舞台演劇、映画などでたくさんの
経験を積んできている方です。

◎キム・ナムギル
出生    1981年 3月13日生
身長    184cm
体重    70kg
学歴    ハンヨン高等学校(ソウル)
デビュー  2003年MBC公開採用タレント31期
放送    MBC善徳女王(2009)、SBSテロワール(2008)
映画    携帯電話(2009)、爆風前夜(2009)、美人図(2008)、 
       モダンボーイ(2008)
公演演劇  パク・ムグン一家(2003)、真夏の夜の夢(2000)

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

レビューブック目次公開


男の物語ギャラリー

chapter01 contents /表紙:シン、ギョンア、ドウ/目次表紙:ギョンア

05 THE PLOT OF SLINGSHOT/ 4回までのあらすじ
07 レビュー第1回/兄弟の悲劇
09 レビュー第2回/お互いがお互いを自覚できないまま
10 レビュー第3回/交錯する運命
13 レビュー第4回/亀裂

15 [ Special Review #1 ]
ギョンアが花柳界に入ったのは果たして愛のためであったか?

19 一休みのページ/ギョンア魔王説 仮想インタビュー
21 [Special Review #2 ]
チェ兄妹を通じて眺めた資本主義と民主主義のジレンマ
  (★チェ兄妹童話)9ページ収録)

chapter02 contents /表紙:シン/目次表紙:無

34 キャラクターレシピ
  キム・シン編/ヒューチャー冷凍手作りギョーザ作り

37 THE PLOT OF SLINGSHOT/ 8回まであらすじ

39 レビュー第5回/愛
40 レビュー第6回/不完全な隙間
41 レビュー第7回/王座
43 レビュー第8回/彷徨

45 キャラクターレシピ
  チェ・ドウ編/ドウのポッキ作り★
46 [character Review]dream team/キム・シン
50 [character Review] dream team/チェ・ウンス
52 [character Review] dream team/ト・ジェミョン
54 [character Review] dream team/アン・ギョンテ
56 [character Review] dream team/パク・ムンホ

58 [character Review] chaedong company/チェ・ドウ
  コラム/サイコパスはまさにあなたのそばにいる
62 [character Review] chaedong company/ソ・ギョンア

64 一休みのページ/縦横に問題編

65 [Special Review #3]三つの話 彼らの成長

chapter03 contents /表紙:ギョンテ、ウンス、ジェミョン
/目次表紙:ジェミョン


75 THE PLOT OF SLINGSHOT/ 12回まであらすじ
77 レビュー第9回/株主総会
78 レビュー第10回/ミョンド市
79 レビュー第11回誰のために鐘を鳴らすのか

81 [ Special Review #4 ]
  チェ・ドウの上位10%説,果たして可能だろうか

83 レビュー第12回/危機を機会で
86 キャラクターレシピ
  ジェミョン編/ジェミョンのカップラーメン病には答がない?

87 BEST OF BEST TOP24
100 The Slingshot Gallery Vocabulary ギャラリー単語帳
106 一休みのページ/サイコパス テスト1
108 一休みのページ/サイコパス テスト2
110 一休みのページ/ギャグ画像集
115 一休みのページ/縦横に解答編
116 キャラクターレシピ
ウンス編/ウンスのウイスキー蜂蜜茶

chapter04 contents /表紙:ギョンテ/目次表紙:ギョンテ

119 THE PLOT OF SLINGSHOT/ 16回まであらすじ
121 レビュー第13回/無念の死
122 レビュー第14回/窮地
124 レビュー第15回/世の中で最も美しくて悲しいウェディングドレス
127 レビュー第16回/光と影

130 Special Interview #1キム・ヒョンボム編
133 Special Interview #2蟻編/キウンの強固なサポーターズ,
  蟻たちとの愉快なインタビュー
139 コラム/健闘を祈ります,オ理事!
140 [ Special Review #4 ]引きこもりアン・ギョンテ,門の外を出て
144 [ Special Review #5 ]
マジンガーハンターギョンテのロールモデル
ピーター・リンチとは誰か?
146 キャラクターレシピ
パク・ムンホ編/ムンホ叔父さんの栄養満点 黄身コーヒー
147 The SLINGSHOT behind STORY/
  知ればさらにおもしろいドラマの中のビハインド ストーリー
154 コラム/影のような人,ケイ

chapter05 contents /表紙:ドウ、ギョンア/目次表紙:無
157 THE PLOT OF SLINGSHOT/最終回まであらすじ

159レビュー第17回/恩讐のためのレクイエム
161レビュー第18回/真の悪
162レビュー第19回/崩壊

164 personal history/ドラマだけでは絶対分からない人物履歴書
165 ネオ男の話ギャラリー職人の作品たち

166 レビュー私の最終回/生き残った者

171 THE SLINGSHOT SEASON 2/仮想男の話シーズン2想像する

176 Special Interview #3
カンドク(監督)編/カンドク(監督)はカンカンと泣きます

182 男の話を作る人々そして記録/記.憶.を.歩く.時.間

196 男の話そしてレビューブックを作った人々


凄い分量ですね。
韓国人でも1日では読めない内容、ということですので
私が読むのにどれくらい時間がかかるだろう?^^:

重い内容になり過ぎないように、一休みのページをいれたり
画像もたくさん使うように編集努力してくださったようです。
仮印刷が終わり次第、また写真をあげてくれるようです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごとのようなもの

韓国は今週水曜日(もう、今日ですね。)から気温がぐっと
下がる予定です。
ソウルの最低気温はマイナス8度くらいの予想のようです。

それぐらいの気温になると外に出ると、寒さで顔や手が
痛く感じます。^^:
帽子、手袋マフラーは必需品。
マスクもあればもっと温かいですね。

さて、またしても消息のないフィリップ氏。^^:

31日にKBSの演技大賞に来てくれればいいけれど・・。
どうでしょうね??

そして次回作は?

先ごろの熱愛説記事にチラっと「来年はじめのドラマ」という
一言がありましたが今のところ何も聞こえてきません。

来年1月放送スタートのドラマならすでに撮影開始しているので
どうも違うような気がします。

それ以降というと、3月か4月ごろ放送開始になるドラマか?

そうでなければソン・ジナ作家のドラマが新年早々に出演者の
オーディション、3月頃撮影開始、7月頃放送予定だそうなので
ひょっとしたら?などと思ってみたり。

できればクリスマスメッセージでも欲しいところです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

BS11でも放送「男の物語」

http://www.bs11.jp/drama/800/

すっかり日本のテレビ事情に疎くなっています。^^:

そのうち地上波もデジタル放送になるから、デジタルテレビを
買うか、デジタルチューナーがあれば見られるんですか?
このチャンネル。
無料です、となっていますが・・・。

「男の物語、ザ・スリングショット」
日本語字幕放送・全20話・HDノーカット(CMあり)

だそうです。

サブタイトルのスリングショットの由来ですが、
聖書の中の物語です。
(スリングショット=Y字型の投石器のこと)
または
(スリング=投石器)

羊飼いの少年ダビデがゴリアテという巨大な戦士に
投石器で打ち勝つ話です。

ゴリアテ=チェ・ドウに代表される社会を牛耳る巨大な
敵に立ち向かっていく話だからでしょうね。
ウィキペディア ゴリアテ

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS演技大賞

ヨンハファンのいなかの猫さんのブログで拝見しました。
(猫さん、ありがとうございます。)

KBSの演技大賞のサイトがオープンしていました。
視聴者がネット投票できる、いわば人気賞のような
ネチズン賞、ベストカップル賞のページも
オープンしています。

懐かしい「男の物語」の顔ぶれもありますよ。^^

なんと、ネチズン賞の投票候補にはフィリップ氏の名前も。
(名前を見るだけでこんなにうれしいとは。^^:)

ネチズン賞

ベストカップル賞

サイトに会員登録した方、ログインして一人1回投票できる
そうなので、応援している俳優さんに1票を投じてみるのも
12/31の放送をみる前の楽しみになりますよ。^^


賞をとれなくても、31日にヨンハ氏、カンウ氏、キウン君
などと一緒に、フィリップ氏も会場に来てくれれば
いいんですけれど、ね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

読書三昧

久しぶりに読書三昧の日々を過ごしています。^^

フィリップ氏も読書や絵を描いて過ごすことが多い、と
聞いたからではありませんが・・・。

韓国語の本を読むことでストレス解消、趣味というには
つらいものがあるので^^:
ソウルに1件ある「ブックオフ」で買った中古本、取り寄せて
買った日本の本を読んでいます。

いつもは電話で話すばかりだった、こちらに住む日本人の
友人とも何年かぶりで会えたので、お互いの蔵書を交換して
読んでいるところです。

頭の中が日本語でいっぱいになって、あふれそうです。^^

レビューブックが来る前に日本語充電してます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

レビューブックあと少し!

原文11/30

忠武路(チュンムロ)の印刷会社街に行って見た。
今週末を過ぎたら印刷契約する、ふふふ。
安くて質が良いところ探そうと足が棒のようになった。

インターネット印刷所を探しまわって200冊の見積もりをしたが
430万ウォン台でしてくれるところはなかった。
(税金を含まない額で)
私ここを探すのにめちゃくちゃ苦労した。
質も良い。 カフなのかケヌクシなのか?
とにかくあちこち有名なところを尋ねて行った。

紙質はスノー紙120でしたし

(150でしようとしたが私が以前にチュ・ジンモ
イベントブックを作ったではないか。それは150で
制作したがむしろ質がとても良くてこれが本が広がらない。..)

代わりに洋装で!!!! 洋装はめちゃくちゃ高いのだ

1冊当たり5千ウォンはするが私は粘って値切って1冊当たり
4900ウォンで契約... はは....

(洋装は絶対削れないけれど... 何... 本来1冊あたり
5千ウォン価格でするのに洋装はしても残るのが
100ウォンしかないと...ちょうどそう言うので
めちゃくちゃ私たちがどうか頼むと...
お金がなくて200冊もやっと刷るんだとお願いした)

とにかく今週末にデザイン総整理して著作権関連の
最後の会議終えて

(私たちの著作権問題があって最後のデザインを終えれば
何ヶ所かの会社にまた知らせることにしたんたよ)

印刷契約完了して印刷入るよ、ふふふふふふ

私たちのレビューブックが印刷終われば........
小さくパーティー開くつもりなの...

レビューブックチームと何... 時間がゆるせば
(ユン・ソンシク?)監督も招きたくて....

可能ならばギャルのメンバーも今少ないけれど5,6人招いて
パーティー開いてみよう。

レビューブックチームのメンバーもそうすることにしたよ
まもなくこころの中に抱いたさまざまな感情を解いてみよう!!!!!!!!



ご苦労様でした。

きちんと俳優さんたちの事務所にも全部著作権、
肖像権などの了解を得たんですね。

フィリップ氏は・・快諾したのでしょうか???

洋装とかスノーとかカフ、ケヌクシなんていうのは
印刷製本関係で出て来る用語らしく理解不能。^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
