イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



どうしてもこれが見たくなった・・(フィギュアネタ)


コメントを消して見ることをお勧めします。
(右端のフキダシマークをクリックしてください。)


昨夜、世界選手権のエキシビンョン放送のジュベール選手の
素晴らしいステップを見ていて、どうしてもこれが
見たくなりました。

ジュベール選手の尊敬する、アレクセイ・ヤグディン選手。

プルシェンコ選手が皇帝ならば
ヤグディン選手は王者、帝王と呼ばれ
プルシェンコ選手が氷上のダンサーならば
ヤグディン選手は氷上のアクターと呼ばれたと
聞きました。

◎毎日「エピローグ」を覗いていますが、まだフィリップ氏の
近況は出ていませんでした。

つながりのある先輩後輩の出演する演劇を見に行ったりしては
いるらしいですが・・・。

考えたくないけど・・・1年お休みしたらどうしよう。^^:


やはり違ったみたい・・

ソン・ジナ作家が新作を準備していると聞いてからず~っと
心の底では「ひょっとしたら次はこれ?」という思いが
あったのですが・・。

まず「学園物」と聞いて

「学生は無理でもほかに何か合う役があるかも!」と、思い直し

次にそれが「ミュージカル学科」と聞いて

「う~ん、どうだろう?」と、すこし疑問符になり

ソン・ジナ作家が学生役の新人オーディションをはじめながら
少しづつ決定したメインキャストの名前が発表になり

作家本人が決定したメンバーの状況を発表し始めているのに
フィリップ氏サイドの情報は何も出てこないのを見て

「あ~、やっぱり違うのかもね。」と、落胆し・・・

新人が決まってもうすぐ撮影開始という記事を見て

「違った・・」と、はっきりわかったという感じ。


あとは「エピローグ」のスタッフが近況を問い合わせて
くれているので結果待ちです。ㅜㅜ




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

何もないのでスケートネタ。^^:




右端のフキダシマークをクリックすると、コメントが表示されずに
画像を堪能できます。



ネット上で話題のこれ↑
「ファンアート」として本人も公認してプルシェンコ選手の
公式サイトでも,元となった画像がダウンロードできます。

とっても可笑しくて元気がでます。^^

フィルギャルのファンが作ったフィリップ氏の面白画像を
思い出しました。^^

これを公認するとは、プルシェンコ選手はジョークのわかる人ですね。

さて、そろそろ「エピローグ」のほうでも何近況報告が欲しいという
要望が出てきているので、何かでてくるでしょうか??

レビューブックから、用語解説①

개꼴통「ケコルトン」バカ

キム・シンのまた別の呼び名。コルトンだけバカの意味で、
ケは接頭語。(一部の名詞の前に付いて:いかさまの;にせの;うその;
質のよくない;野生、などの意味。)


개미군단「ケミグンダン」蟻軍団

証券財産管理者であるアン・ギョンテ(マジンガーハンター)に
従う人物たちを指す呼び名。株式の世界では個人証券投資者たちを
称する言葉。ドラマの中では、おばさん蟻、会社員蟻、大学生蟻の3人
の蟻が出演。時々群れ集まって一度に力を行使する男話ギャルの
けだものギャラーを蟻軍団ともいう。


갱판「ケンパン」正しくは깽판 バカ騒ぎ
ことを妨害したり、壊すことを俗っぽく言う言葉

ジェミョンが 깽판を柔らかく話した単語。シンが発音が違うと
面と向かって責めていた。

게이「ケイ」ゲイ

ケイの別名として、ドウに対する執着が格別で付いた。
ふざけただけだから誤解しないで~と言いつつも
本当かもしれないと恐ろしい。
(しかし現場を訪ねたギャラーに、ケイを演じるホ・ウク氏が
誤解をしないでくれと頼み、疑惑は消え去った傾向。)


계「ケ」契、主に経済的な助けをやりとりしたり親睦を
企てるために作った伝来の協同組織


俳優やドラマ関係者がギャラーたちの書き込みにレスしたり、
ギャラーたちに何かしらの反応を見せてくれる場合を
「契で掛け金を受け取った」と表現する。
ギャラリー全体が「掛け金を受け取る」場合もある。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プルシェンコ選手にハマる。



全盛期のプルシェンコ選手の動画をいろいろ見るうちに
すっかりハマってしまいました。
何度見ても飽きない演技!

バレエに裏打ちされた美しいポーズ。
スピンやジャンプの素晴らしさ。
技術も芸術性もある。

凄いですね~。

膝や股関節などいくつもの故障をかかえて、手術も受けて、
今回のオリンピックでも4回転を決めるなんて・・・。
かなりの負担を自分の身体にかけて、フィギュアスケートに
対する情熱を見せてくれているんですね。
世界選手権には出ると言っていたようですし、あとしばらくは
この天才の演技を見られるかと思うと幸せです。
(放送してくれれば、ですが。^^:)

とっても和んだのが、これでした。^^↓
浅田真央選手とツーショット。



そしてもうひとつ。
これも楽しいです。↓



フィリップ氏の次回作が決まらないと、フィギュアファンブログに
なったりして。^^:
プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
