イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



ドラマの撮影開始は延びそうです。

이준기 5월 3일 군입대..영화 '그랑프리' 하차

이준기, 5월3일 군입대…‘신의‘ 출연 불발

イ・ジュンギ氏の入隊が5/3になったということです。
そのため現在撮影中の映画も降板、「神医」もほかの俳優の
キャスティングに入ったという記事が出ました。

恐れていたとおりになってしまいました。^^:
フィリップ氏の姿を見るにはまだ時間がかかりそうです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

5/26に向けて・・・

誕生日まで約1ヶ月ですね。

ダウム「エピローグ」のほうではプレゼントのための募金が
開始されました。
昨年のように、ファンが直接届けに行ったりするか、とりあえず
オフ会もかねてファンが集まるかどうかなどは、まだ未定。

フィルギャルは人がいない!(^^:)ので誕生日はせずに
実際にドラマ撮影が始まってからイベントでも企画することに
なるのかしら?

さて、どうしよう?

昨年は「エピローグ」に少々、フィルギャルに少し多めに
協力したんですよね、私。
(カフェよりもフィルギャルのほうがアイディア豊富で楽しかったんです。)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

イ・フィリップ、イ・ジュンギ-キム・ヒソンと共演

‘신의’ 이필립, 이준기-김희선 호흡…“이미 지난해 캐스팅”

タレント イ・フィリップがSBS新しいドラマ‘神医’に主人公として
キャスティングされた。

キム・ジョンハク プロダクションが製作するドラマ‘神医’で顔を
映すことになったイ・フィリップは劇中最高の医術を持つが、冷静で
傲慢な性格を持った人物を演技する。

イ・フィリップ所属会社関係者は20日午前TVリポートとの電話通話で
“まだ具体的な事項は伝達されていなかった。 遅くとも今年の
下半期中には視聴者の方々と会うはずだ”としながら
“事実イ・フィリップはすでに昨年冬ぐらいには‘神医’に
キャスティングされた状態であった”と伝えた。

イ・フィリップは演出を引き受けたキム・ジョンハクPDとの深い縁は
2007年に遡る。 MBCドラマ‘太王四神記’で初めて呼吸を合わせた後
3年ぶりに‘神医’でまた意気投合することになった。

所属会社関係者は“キム・ジョンハク監督様とはずっと良い
出会いを維持していた。 今回の作品やはり期待が大きい”として
イ・フィリップの近況に対しては“現在運動をしてドラマを準備している”
と付け加えた。

一方イ・フィリップは2009年ドラマ‘男の話’以後2年余りぶりに
ブラウン管に復帰する。


イ・ジュンギ氏のライバル役・・・といったところでしょうか?
キム・ジョンハクPDの作品ですか。
(「太王四神記」のような尻すぼみのラストにならないといいけれど。^^:)

どうか無事に撮影が進みますように。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

フィリップ違いです。^^:



カテゴリー独立させました。<フィギュアスケート>^^:

1998年長野オリンピックといえば。
私にとってはジャンプの原田さんとともに、この人です。

男子シングル銅メダリスト、フィリップ・キャンデロロ。

フリーの演技「ダルタニアン」は、記憶に残る伝説のプログラムに
なりましたね。^^

エキシビションも本当に楽しかった!

決闘しているところや、貴婦人をエスコートしている情景が
目に浮かんでくる表現力の素晴らしさ。
「三銃士」が、また読みたくなりました。


さて、私たちのフィリップ氏は?
誕生日まで一月余りですが、今年は大掛かりなイベントは
出来そうにないですね、なんとなく。
ダウム「エピローグ」ではどうするのかな?
多分プレゼントはこれから企画して準備するでしょうが・・。

プルシェンコ「ニジンスキーに捧ぐ」2003 初演



引き続きアンコールでもう一度


ここはイ・フィリップ氏の内容がメインのブログのはずですが。^^:
(フィリップ氏の情報を求めてきてくださる方々、ごめんなさい!)

何の情報もあがってきていず、ほかのドラマ観賞にも身が入らず
何よりも、これは凄い!!!と一番感動した動画なのでどうしても
記事にしたくなりました。
(そのうちフィギュア動画でカテゴリー独立するかも。^^:)

「ニジンスキーに捧ぐ」初演ですが、芸術点満点をとった時とは
振り付けも編曲も少し違います。

大好きな「薔薇の精」のポーズもまだありません。

しかし、氷上で舞うプルシェンコ選手の表情がまさに
ニジンスキーが降りてきたようにリアルです。

狂いはじめる前の魅惑の表情
精神が病んで行く過程
迫りくる死と狂気
そして肉体から解放された時の歓喜の微笑

このプログラムとプルシェンコ選手の芸術性の高さに、
何度も何度もリピートしては見入っています。





3/26 演劇「昼寝」観劇

サイワールドで検索していたら、3/26のフィリップ氏の
目撃談がありました。

確か以前このブログでも書いたと思うのですが、
オ・グァンノク氏の出演した舞台です。

ちょうどこの頃に千秋楽だったはずなので、トリプルキャストで
出演していたオ・グァンノク氏の出演日に合わせて観に行っていた
のでしょうか。

後ろから写した写真を見ると髪を結んでいます。
年末の動画メッセージのヘアスタイルから、少し伸びた感じ?

またチョロヘアーっぽくするのかしらん?

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
