イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



イ・フィリップ、ハ・ジウォンひまわり(片思い)変身… 'シークレットガーデン'合流

http://www.artsnews.co.kr/news/92157

イ・フィリップ、ハ・ジウォンひまわり(片思い)変身…
'シークレットガーデン'合流

[アーツニュスビューティースターパク・チニョン記者]
俳優イ・フィリップがSBS '人生は美しい'後続のSBS新週末劇
'シークレット ガーデン'(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル)に
キャスティングされた。


去る2009年KBS '男の話'以後約1年ぶりのテレビ劇場復帰だ。
イ・フィリップは劇中キルライム(ハ・ジウォン)の武術師匠であり
忠武路(チュンムロ)にハリウッド システムを導入した留学がえりの
武術監督イム・ジョンス役を担った。

イ・フィリップが引き受けたイム・ジョンスはヒュー・ジャックマンに
劣らない赤銅色のがっちりしたスタイルとアクション演技、
流ちょうな英語実力を兼ね備えた社会的に成功した
アクションスクール代表だ。

だが、後輩らたちの面倒をみようと1間の家さえ無い義理派の面を
持っている人物だ。 血の気が多く"小娘が"の一言をいつも付けて
生きる家長的な男だが、自身の師匠の娘であり後輩のキルライムに
対して終始一貫した心を持っている。

'太王四神記'チョロ役と'男の話'ト・ジェミョン役を通じて多彩な
演技変身をリリースしてきたイ・フィリップは今回の作品を通じて
1人の女性だけを愛する愚直な男の容貌をリリースする。
後から黙黙とキルライムを見守って終始一貫した愛を送る男で
女心をときめかせる予定だ。

イ・フィリップ所属会社カタリスト側は"イム・ジョンス役は
普段流ちょうな英語実力と優れた運動実力を整えている
イ・フィリップを見て作られたかと思うほどイ・フィリップに
ぴったり合致する役割だ"として"イ・フィリップもワイルドな
イメージに1人の女性だけを守る暖かい心を持ったイム・ジョンス役に
魅力を感じている。 作品に対する期待が大きい"と明らかにした。

一方'シークレット ガーデン'は愛を扱ったファンタジーメロドラマで
'パリの恋人','オンエア'などをヒットさせたシン・ウチョルPDと
キム・ウンスク作家がまた呼吸を合わせる作品でハ・ジウォン、
イ・フィリップの他にもチャン・ヒョク、キム・サラン、
ユン・サンヒョンなどがキャスティングされた。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

「シークレットガーデン」決定


スターニュース

イ・フィリップ、チャン・ヒョク・ハ・ジウォン引き続き
'シークレットガーデン’でも'電撃合流

俳優イ・フィリップがSBS新しい週末劇'シークレット ガーデン'
(演出シン・ウチョル脚本キム・ウンスク)に電撃合流した。

イ・フィリップは来る9月放送予定の'シークレット ガーデン'で
留学派武術監督イム・チョンス役にキャスティングされた。

'シークレット ガーデン'制作関係者は20日マネートゥディ
スターニュースに"イ・フィリップがイム・チョンス役を担って
'シークレット ガーデン'に出演することに決めた"と明らかにした。

これでイ・フィリップは昨年6月放映終了したKBS 2TV '男の話'以後
1年余りでテレビ劇場に復帰することになった。
劇中イ・フィリップは忠武路(チュンムロ)にハリウッド システムを
導入した武術監督イム・チョンスを引き受けてきらびやかなアクションと
流ちょうな英語実力を誇示する予定だ。

現在'シークレット ガーデン'にはチャン・ヒョク、ハ・ジウォン、
キム・サランなどがキャスティングされた。 チェボムも天才新人歌手ソン役を
担って出演を前向きに検討中だ。

一方'シークレット ガーデン'はゲームと現実を行き来しながらくり広げられる事件と
愛を描くメローファンタジードラマで'人生は美しい'後続で放送予定だ。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

「噂」は聞いていますが。


メールフォームで問い合わせをいただきました。

「噂」は聞きました。
というか、DCに書き込まれました。

(フィリップ氏の)次回作は「●●」です。



誰が書き込んだのか、どこから漏れてきた情報なのかも
何もわかっていない状況です。

もし本当なら、9月から放送予定の作品ということですから
決まり次第発表になるでしょう。

半信半疑の状態です。

◎コメント欄もトラックバックも閉じています。
しばらくお返事できないと思うので。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
