イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



신의

韓国の地方のネットニュースに「神医」のことが出ています。

PDと作家を招いて現地を回るツアーを今週末におこなうとの内容です。

その記事では、出演者としてカン・ジファン氏の名も出ています。
・・決まったのかな??
他にチェ・ミンス氏の名も。

16部作の3DフルHDドラマで(2Dも含む)放送予定は
来年下半期。

ストーリーは最初のシノプシスと変わっただろうし、今後も変わるかも
しれないですが、この記事に出ていたのを読むと、日本の某ドラマに
そっくり。^^:


追記あり

続きを読む »


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

10/25 출발 모닝와이드(出発 モーニングワイド)

SBS 출발 모닝와이드 하이라이트









Get Microsoft Silverlight



昨日の朝起きて、テレビはつけっぱなしでボーっとしたまま家事をしていたら
朝のニュース情報番組で「シークレットガーデン」が取り上げられました。

Firefoxでブログを書いていますが、プレイヤーがうまく作動しません。^^:
IEだと、普通に見られました。

普段は他のチャンネルをみるのですが、昨日はたまたま夫がSBSを
つけていました。今後しばらくSBSにしたほうがいいかな?^^:

韓国は急に寒くなりました。
今朝は京畿道の自宅のあたりの気温が0度だというので、衣類は全部
冬物になり、はじめて暖房も入れました。

心配事はいい方向に進みそうで一安心しています。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントありがとうございます。

本当はお一人お一人にお返事したいのですが、別件でひどく
気をとられて心配している出来事がありまして・・・。
(私が心配してもどうなるものでもないのですが。^^:)

ということで、この記事でまとめてお礼を申し上げます。

来月にはドラマの放送が始まるので、順調に撮影が進み、
良いドラマに仕上がることを祈ります。

「シークレットガーデン」ディザーサイトオープン

http://tv.sbs.co.kr/secretgarden/

フィリップ氏のスチールカットもやっと出てきましたね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

撮影の予定に変更があったようです。

ファン達に協力要請が来ていたコンサート会場での撮影、
11月に延期になったそうです。

残念。

出演者の皆さんが怪我も無く、スムーズに撮影が進んでいると
いいんですが。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

最近はtwitterが人気ですが・・

有名人で顔が知られた人だと、今どこにいるとかすぐに
口コミで伝わってしまいますね・・・。

まあフィリップ氏も、「顔を知られてきた」ということで
しょうけれど。

昨晩、元気そうな姿が目撃されているようです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマスチールカット(フィリップ氏はまだありません。)

ハ・ジウォン
http://news.nate.com/view/20101011n15254

ヒョンビン
http://news.nate.com/view/20101012n03989

月曜にハ・ジウォンさん、火曜日にヒョンビンさんの
記事がでていました。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

撮影頑張ってるみたいです。^^

「エピローグ」とDCにマネージャーさんから連絡があった
みたいですね。^^

撮影頑張ってますとのことです。

コンサート会場での撮影もあるので、ファン達に撮影協力の
要請が来てました。
私は行ける環境ではないですが、参加できるファンの皆さんが
たくさん集まるといいなと思います。


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

撮影が始まりました。


http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010093013274668616&type=3

ハ・ジウォン、熱気を帯びたアクションで'シークレットガーデン'本格撮影

* マネートゥデイ キム・ジヨン記者

俳優ハ・ジウォンが熱いアクションシーンから始まる、SBS新週末ドラマ
'シークレットガーデン(演出シン・ウチョル脚本キム・ウンスク)'撮影を
した。

ハ・ジウォンは29日京畿道(キョンギド)安養(アンヤン)に位置した
セット場で'シークレットガーデン'の公式的な初めての撮影を持った。

'シークレットガーデン'関係者は30日マネートゥディ スターニュースに
"ハ・ジウォン氏がドラマ導入部分に挿入される素敵なアクションシーン
撮影をした"と明らかにした。

引き続き"素晴らしいアクションシーンになった"として"ハ・ジウォン氏の
活躍を期待してくれ"と頼んだ。

'シークレット ガーデン'は、会えばなんだかんだと敵同士のように
争った男女が魂が入れ換わりながら繰り広げられる独特のコンセプトの
ロマンチック ドラマで、ハ・ジウォンと共にヒョン・ビンが呼吸を合わせる。
ドラマの中で男らしい百万長者のデパート オーナーチュ・ウォン(ヒョン・ビン)と
女武術監督を夢見るスタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)は魂が入れ換わりながら
甘酸っぱい(?) ロマンスを始めることになる展望だ。

一方'シークレットガーデン'とは'パリの恋人' 'プラハの恋人' 'オンエア'
'シティーホール'など多様なメロドラマをリリースしたシン・ウチョル監督と
キム・ウンスク作家が再び意気投合した作品で、'人生は美しい'の後続で、
来る11月13日初回が放送される。



この記事にフィリップ氏の名前はありませんが、「エピローグ」のスタッフを通した
報告では、フィリップ氏も撮影に入ったということです。
ハ・ジウォンさんと一緒だったのかもしれませんね。
(アクションシーンということですし。)

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
