イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



おやゆび姫 サンベリーナ (SOON)



つらいことがあっても幸せはすぐそこに。


1年間ブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。

韓国は旧正月がメインですので、のほほんと過ごしています。^^
「シークレットガーデン」は明日も放送されます。

コメント欄を閉じてからも、拍手コメントやメッセージ、メールを
たくさんいただきました。
お一人ずつにお返事が出来なくて申し訳ありませんでした。

今年は、約束どおりにフィリップ氏が公式サイトをオープンして
ファンにメッセージをくれたことが何よりうれしかったです。^^

以前よりも更新速度は落ちるかもしれませんが、新しい1年も
呆れずにお付き合いしていただけれは幸いです。^^

それでは、良いお正月を。^^

本当に‘シークレット’な人物は誰?

<シークレットガーデン>中、本当に‘シークレット’な人物は誰?
財経日報キム・ヨンジュ記者

* 入力:2010.12.30 11:10 |

http://news.jkn.co.kr/article/news/20101230/3971095.htm

‘シークレットガーデン’で秘密を隠している‘シークレットな人物’
達に対する視聴者たちの気がかりが増幅されている。

SBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク、
演出シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン/
製作ファエンダムピクチャーズ)はハ・ジウォン、ヒョンビン、
ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなど主演演技者の
好演とシン・ウチョル監督の派手な映像美、キム・ウンスク作家の
幻想的な筆力が最高の組みあわせを成し遂げて週末テレビ劇場の
王座を守っている。

特に、‘シークレットガーデン’という題名と似合うように、
隠された秘密を大事に保管したまま出演している‘シークレットな人物’
のかくされた理由はドラマの没入度を100%以上引き上げてくれていて、
彼らに対する視聴者たちの関心も高まっている。
‘シークレットな人物’らの微妙な秘密と理由、視聴者たちが彼らに
心配していることは何か?

シークレットな人物#1ライムの父(チョン・インギ)
‘シークレットガーデン’で最も大きい秘密を隠している人物といえる。
ライムの父はアクションスクールの ライム(ハ・ジウォン)のロッカーに
貼られている写真の中でにっこりと笑う姿で、そして疑問の水炊き料理店
‘神秘ガーデン’の女主人の顔がライムのお父さんの顔に変わりながら
その神秘的な姿に気がかりが増幅されてきた。
11回放送分で高等学校の時ライムに猫のぬいぐるみをプレゼントする
親しい姿がリリースされることもした。

<ライムお父さんに対する視聴者最大の気がかりな点>
-14回放送分でライムの体に入ったジュウォン(ヒョンビン)の魂がロッカーの
扉についているライムの父の写真を見て“こういう申し上げればちょっと
心中が見透かされるが、なんだかお会いしたことがある方のようで、
親近感を感じて・・そんな感じがします”とつぶやく場面があるので、
ライムの父とジュウォンの関係は何だろうか?

シークレットの人物#2ジヒョン(ユ・ソジン)
ジュウォンの神経精神科主治医であり親しい友人。 ジュウォンとかなり
以前からの知り合いとしてすごす間だからか、誰よりもジュウォンに対して
よく知っていて、チュ・ウォンが持っている‘閉所恐怖症’に対して治療と
相談をしている。 ジュウォンの病歴を知ることになったプンホン(ジュウォンの母)が
荒々しく追い詰めても“患者の身上情報は絶対流出できない”という確固たる意志で
対抗してプンホンに毒舌を聞くこともした。 さらに時をわきまえずジュウォンの
家に出入りするという理由でプンホンに多くの疑いを買った。

<ジヒョンに対する視聴者最大の気がかりな点>
-8回放送分でライムのからだと変わったジュウォンが、ライムにお金の入った
封筒を渡すプンホン(パク・ジュングム)と対話して、他の女にもお金の封筒を
渡した事実を知ることになる。 特にジュウォンがライムのからだで
ジヒョンを訪ねて行ってお金の封筒を受けたというとすぐに
“その人はまだそんなことをしていますか?”として
“会わないで下さいその男。あなたを守ることができないでしょう。
平凡な女を保護しなければならない理由がないから。”という話を
投げたがそれならジヒョンとジュウォンの過去の関係はどうなのですか?

シークレットな人物#3ドンギュ(ユン・ギウォン)
オスカー(ユン・サンヒョン)のデビューの時から現在まで。オスカーが
作り出した事故とスキャンダルを収拾して今最高の韓流スター、
オスカーとして作り出した張本人。ロードマネジャーから始めて
エンターテイメント事業の底辺から転がってまた転がり落ちて
オスカーエンター代表になった。 7集レコードを発売した今まで静かな日が
ないオスカーだが、いつもそばで彼を守って、オスカーが台無しに
してしまった多くの事故を収拾しに我を忘れて飛び回る義理派の人物だ。

<ドンギュに対する視聴者最大の気がかりな点>
-いったいいつどのように、何を契機にオスカーと会うことになって歌手と
マネジャーの縁を結ぶことになるのですか? 風が静まる日なしで事故を
起こすオスカーのそばで怒るけれども、いつも離れないで
オスカーエンター代表を受け持っている理由は何ですか?

シークレット人物#4ヨンホン(キム・ジスク)
ムン会長二番目の夫人の娘でありオスカーの母。韓流スター、オスカーの
母親らしく優れた美貌とスタイルでよどみないファッションスタイルを
自慢している。 何も分からないふり、クールなようにしてロエル百貨店が
自分の財閥構図とは関心ないように見える財閥家女性だったが、
知ってみるとあふれる野望を持った恐ろしい人物だ。 特に、来る1月1日
放送される15回ではヨンホンが持っている疑わしい点が浮び上がる予定なので
より一層気がかりさをかもし出している。

<ヨンホンに対する視聴者最大の気がかりな点>
- 11回放送分を見ればヨンホンがパク常務を訪ねて行って
“パク常務が社長になるように助ければ私のウヨンが副社長の名刺を
くばれるでしょうか?”としてその間隠してきた内心を表わすが、オスカーは
今最高の韓流スターとしてお金よく儲けて人気も多いが、なぜ歌手の道を
捨ててデパートに入ることを望むのですか?

製作会社ファエンダムピクチャーズ側は“‘シークレットガーデン’は
ハ・ジウォン、ヒョンビンをはじめとする主人公たちだけでなくその他の助演らが
持つ理由が調和を作り出して大きいストーリーを作り出している”として
“どんな秘密を大事に保管しているのか‘シークレットな人物’たちに対する
気がかりな点を暴いていくことが‘シークレットガーデン’の面白味を
倍加させる良い方法になるだろう”と話を伝えた。

一方お互いに対する心を分からないままどうのこうの争った男女が、
お互いの魂が変わりながら広がる話を含んでいる‘シークレットガーデン’は
そっけなくて傲慢なデパート相続男ナム・ジュウォン(ヒョンビン)と
武術監督を夢見るアクション スタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)の魂が
変わってスペクタクルある幻想の話を繰り広げるロマンチック コメディ
ファンタジー物だ。

‘パリの恋人’、‘プラハの恋人’、‘シティーホール’、‘オンエア’等を
成功させて‘ヒット作メーカー’と位置づけられたキム・ウンスク作家と
シン・ウチョルPDそしてハ・ジウォン、ヒョンビン、ユン・サンヒョン、
キム・サラン、イ・フィリップなど超豪華ドリームチームが意気投合して
視聴率30%に向かって‘無限疾走’している。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「神医」カン・ジファン降板?

主役に決まっていた(とされる)カン・ジファン氏が降板する
かもしれません。
今日の夜になって記事がたくさんあがってきました。

移籍、契約トラブルがあってそれが尾を引いていて???
来年上旬には撮影が開始するような雰囲気でしたが無理かも。^^:
キム・ジョンハクさんは主役に韓流スターを起用して、海外に
売りたいようですから・・・。
また候補選びに時間がかかるかもしれない?

「シークレットガーデン」が好調なだけに、終わったら次の作品に
すぐ取り組んで欲しいのですが、どうなるでしょうね。

「シークレットガーデン」、あらすじを放り出していますが、この土日も
面白かったですよ。^^
ライムとジュウォンがお互いの心を確認したので、ジョンスは
可哀相ですが。^^:

ここでネタばれしてしまいますが、また2人の魂が入れかわりました。
そしてジョンスとオスカーにバレそうです・・






テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・フィリップ公式サイトにもメッセージが届きました。

http://www.leephilip.kr/ ”From Philip”から

너무나 사랑하고 소중하게 생각하는 저의 팬여러분!!
안녕하세요 이필립입니다. 관리자 2010.12.25 108


너무나 사랑하고 소중하게 생각하는 저의 팬여러분!!
안녕하세요 이필립입니다.

제 개인 홈페이지를 방문해주셔서 너무나 반갑고 감사해요.
이 사이트를 오픈한지 얼마안됐지만 먼저 남겨야했던 인사말을
요즘 바쁜 촬영스케줄 때문에 지금 뒤늦게서야 남기게되서
정말 죄송해요ㅠㅠ 이해해주시길 바래요.

지금 한국와서 활동하기 시작 한지가 4년 됐는대요, 저의 개인
공간이 있었음 한단 생각을 계속해온 결과로 이사이트를 만들었습니다.
아직 완성된상태도 아니고 부족하고 불편한 부분들이있어도
넓은 마음 가짐으로 이해해주세요.

그래도 저는 여러분하고 더 가까워질수있는 자리가 생겨서
너무나 기쁘고 설래입니다^^ 앞으로는 활동하는 정보와
사진들뿐만 아니라, 저의개인 사진들, 소식들, 제가
하고싶은 이야기들, 등등 이공간에서 여러분과 많이 나누려
할 생각입니다. 많이 방문 해주셔고 우리 같이 더 많이
알아가면서 즐거운시간들을 보냈으면 좋겠어요^^

여러분 요즘 시크릿가든 본방사수 하고 계시죠?! 저에겐
이작품이 여러 이유로 제 인생에 너무나 큰 보물같은 작품이라고
생각하고 있습니다. 우리 김은숙 작가님과 우리 신우철 감독님께서
정말 많은 신경을 써주셔서 그덕분에 매력이 넘치는 너무나 멋있는
임종수란 캐릭터를 만나게 됐습니다.
작가님하고 감독님...다시한번 감사드립니다!! *꾸벅*

요즘 제가 종수로 살면서, 가면갈수록 이 캐릭터에 빠지고있습니다.
촬영을 안하고있어도, 사생활에서도...라임이생각만 하고있답니다 ㅋㅋ
아직까지 연기를하면서 부족한부분들이 많다는것을 제가
제일 많이 느끼고 알고있습니다.

그래서, 한단계 한단계 발전하는모습, 끊임없이 노력하는 모습,
그리고 늘 겸손한모습...항상 여러분께 보여드릴깨요. 약속합니다.

저에게는 지금 잠이 중요하지도않고, 몸을 아낄 생각도안하고있어요.
더 멋진 모습들을 보여드릴수있게, 더 멋있는배우가 되기 위해서
많은 연구와 연습을 하고있어요. 아무리 열심히 해도 잘 안풀릴때도있어요.
아직까진 언어 부분에서 그런 경우들이 좀 없지안아있죠. 여러분도
그걸 느끼실때가 있었을거라구생각해요 ㅋ
그럴때마다 제 스스로 인내심을 가지고 여러분이 남겨주시는
응원의댓글들을 보면서 힘을얻고 새로운 마음으로 다시 시도하고 작업을합니다.

제가 잘못한게있어요. 늘 마음속으로 여러분의사랑을 받으면서
너무나 감사해하고, 감동받았고, 진짜 제 뼈쏙까지 행복을 느끼게
해주셨습니다. 근데...저의 그 고맙고, 감동받은 마음들을 여러분께
잘 표현을 해오지못해서 진심으로 죄송합니다.

늘 소중하게 생각을해왔구요, 앞으론 더 많은 표현을 하도록할께요^^
그것보다도 제가 더 열심히해서 더 멋진 모습들을 보여드려서
여러분께 받은그 많은사랑을 조금이라도 보답을 하도록할께요!

이편지를 쓰다보니까 생각보다 많이 길어졌네요?
지루하시면 그만할까요? ㅋㅋ
저두 여러분께 하고 싶은 말들이 많았답니다^^

2010년이 몇일만지나면 끝나고 곧 2011년을 만나게될텐데,
여러분에게 올해에 좋은일들만 있었을거라고 기도하면서
내년에는 더 좋은일들이 생기시길위해서 더 열심히 기도를할께요.
이번 크리스마스, 정말 따듯하고 행복하게 보내시길바래요.

아시는지 잘모르겠지만, 저희가족은 다 미국에계세요. 근데,
일년에 한번밖에 못 만나도 크리스마스는 항상 같이보내왔는데
올해는 처음으로 혼자서 보내게됐네요ㅜㅜ
좀 외롭기도하지만 여러분에 뜨거운사랑을 받는다는 생각으로
저두 덕분에 따듯하게 보내볼께요^^

다시한번, 여러분이없었으면 저 이필립두 지금 없었을거라고
생각합니다. 저의 너무나 소중한 팬여러분!!
늘 감사하고 사랑합니다!!!

I hope you have a very merry Christmas and a happy new year!

Truly yours,
필립이가



あまりにも愛していて大切だと考える私のファンの皆さん!!
こんにちはイ・フィリップです。
管理者2010.12.25


あまりにも愛していて大切だと考える私のファンの皆さん!!
こんにちはイ・フィリップです。

私の個人ホームページを訪問して下さってあまりにもうれしくて感謝します。
このサイトをオープンしてからいくらも経たなかったが、
先に残さなければならなかった挨拶の言葉を、この頃忙しい
撮影スケジュールのために今一歩遅れて立ってこそ残すことになって
本当にすみません。ㅠㅠ
理解してくださるようにお願いします。

今、韓国にきて活動し始めてから4年になりましたが、私の個人空間が
あったらいいという考えを継続してきた結果このサイトを作りました。
まだ完成された状態でもなくて不足して不便な部分があっても広い心で
理解して下さい。

それでも私は皆さんとさらに近づける席ができてあまりにもうれしくて
ときめきます^^ 今後活動する情報と写真だけでなく、私の個人写真、
便り、私がしたい話、等々この空間で皆さんとたくさん分かち合うつもりです。
たくさん訪問して私たち一緒にさらに多く知っていきながら楽しい時間を
送れたらいいですね^^

皆さんこの頃シークレッガーデン本放送死守しておられるでしょう?!
私にはこの作品が色々な理由で私の人生にあまりにも大きい
宝物のような作品だと考えています。 私たちのキム・ウンスク作家と
私たちのシン・ウチョル監督が本当に多くの気を遣って下さって
そのおかげで魅力があふれるあまりにも素晴らしいイム・ジョンスという
キャラクターに会うことになりました。
作家と監督...もう一度感謝申し上げます!! *ぺこっ*

この頃私がジョンスとして生きながら、いけばいくいほどこの
キャラクターにハマっています。 撮影をしていないでも、
私生活でも...ライムのことだけ考えているようです、ふふ。
まだ演技をしながら不足な部分が多いということを私が一番
たくさん感じて知っています。

だから、一段階一段階発展する姿、絶えず努力する姿、そして
いつも謙虚な姿...常に皆さんにお見せします。 約束します。

私には今睡眠が重要でもなくて、からだを惜しむ考えもしていません。
さらに素敵な姿をお見せすることができるように、さらに
素晴らしい俳優になるために多くの研究と練習をしています。
いくら熱心にしても、うまくいかないこともあります。
今までは言語の部分でそのような場合がなくはなかったですね。
皆さんもそれを感じられる時があっただろうと思います。
そうする時ごとに自ら忍耐心を持って皆さんが残す応援のコメント等を
見ながら力を得て新しい気持ちでまた試みて取り組みます。

私が間違っていたのがあります。 いつも心の底から皆さんに愛を
受けながらあまりにも感謝して、感動受けたし、本当に私の骨の髄まで
幸福を感じさせて下さいました。 ところで...私の、その有難くて、
感動受けた心を皆さんによく表現をしてこれなくて心より申し訳ありません。

いつも大切に考えてきたんです。これからは、さらにたくさん表現を
するようにします^^ それよりも私がさらに熱心にしてさらに素敵な姿を
お見せして皆さんに受けたその多くの愛を少しでも恩返しをするようにします!

この手紙を書いてみると思ったよりずいぶん長くなりましたね?
退屈ならばやめましょうか? ふふ。
私も皆さんにしたい話が多かったんです^^

2010年が何日も残さずに終わって、まもなく2011年に会うことに
なるはずで、皆さんに今年に良いことだけがあったことを祈りながら
来年にはよりたくさん良いことが起きるようにするためにさらに熱心に祈ります。
今回のクリスマス、本当に暖かくて幸せに送るように願います。

ご存知なのかよく分からないが、私の家族はみなアメリカにいます。
ところで、一年に一度しか会えないでもクリスマスは常に一緒に
送ってきたが、今年は初めて一人で送ることになりましたねㅜㅜ
ちょっとさびしくもありますが、皆さんに熱い愛を受けるのだという考えで
私もおかげで暖かい気持ちで過ごしてみます^^

もう一度、皆さんがいなかったら、私、イ・フィリップも
今なかったことと考えます。
私のあまりにも大切なファンの皆さん!! いつも感謝して愛しています!!!

I hope you have a very merry Christmas and a happy new year!

Truly yours,
フィリップ

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

'シークレットガーデン'掲示板から。

こんにちは、武術監督イム・ジョンスです。

こんにちは~~シークレットガーデンで武術監督イム・ジョンス役を
担ったイ・フィリップです。

この頃天気がとても寒いでしょう? いくらも残っていない、
さらに大切な2010年一年の仕上げを私どものシークレットガーデンと
一緒にして下さる視聴者/ファンのみなさんに、このように文だけでも
ごあいさつすることができてとてもうれしいです。^^

もう8回の放送が残りましたが、今後も私たちのドラマが終る時まで
今よりもさらに多い愛と応援をお願いしてもかまわないでしょう?^^

皆さんが残す応援のコメントを見ながらあまりにも大きい力を得ています。
このように多くの愛を受けて、寒い冬の天気の中で撮影をしていても
大きい力を得て私と私たちのすべての俳優、スタッフの方々も
楽しくて幸せに撮影しています。

今回の作品で私たちのキム・ウンスク作家、シン・ウチョル監督を
はじめとしてあまりにも立派で才能あふれる方々とともに作業が
できるようになって、私には大きい光栄だと考えながら嬉しい
気持ちで撮影しています。 ~


この頃は撮影をすればするほどジョンスキャラクターにハマって生きる
面白味を思う存分感じて過ごしています。

まだ自ら不足した面が多いと考えているけれど、皆さんにさらに素敵な
ジョンスの姿をお見せするために本当に多くの研究をしながら、からだを
惜しまないで努力をしています。

ジョンスというキャラクターは愛する人の影のようにいつもそばで...
後ろから...取り纏めてあげながら自身よりもその人を先に考えて、
先に取りまとめて、全てのものをその人のために犠牲にして
献身できる人だと考えます。
他の見方をすれば子どものような純粋な面もあるでしょう?
誰でも人として腹が立つ事もあり、嫉妬をすることもあるが、そうする
度ごとにライムに気づかれないように、ライムが心傷つかないように..
傷を受けないように、隠そうとする姿を見ることができます。
そのような愛が、残念ながらある時は苦しいこともあるが、誰かが
他の人のために全てのものを捨てることができるということこそ
世知辛くなったこの頃の世の中でより一層光る美しい愛だと考えます。

残った分量の中で、全体的なストーリーとこの多くの状況がどのように
進行されるかは分からないが、私もときめく気持ちで期待していて
気になります。^^

今後もシークレットガーデンとシークレットガーデンのすべての俳優と
スタッフ、私たちのイム・ジョンス監督、そしてイ・フィリップを
たくさん愛して応援して下さるように願います!

常に謙虚に努力しながら順次発展する私の姿を皆さんにお見せすることを
約束します。

2010年を暖かく幸せに終えるように祈ります。 寒い中で、風邪を
引かないように気を付けて私たちのシークレットガーデンが終る時まで
ときめく気持ちで熱く一緒に行ってください!!

Have a very Merry Christmas and a Happy New Year!^^
感謝して、愛しています!
新年あけましておめでとうございます~~~!!


昨年までは、DCとエピローグにマネージャーさんが本人の挨拶を上げて
くれていましたが、今年は撮影中のドラマ「シークレットガーデン」
掲示板への書き込みです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新聞記事から。

http://isplus.joinsmsn.com/article/530/4825530.html?cloc=

共演者、ヒウォン役チェ・ユンソさんのインタビューから。

-アクションスクール監督イ・フィリップとラブラインが連結される
雰囲気ですが。

"兄さん(フィリップ氏のこと)が私をもう一度助けてくれるんですが、
その後私が完全に愛に陥ってしまう。 問題は兄さんも私が好きになって
くれなければならないが、これがジウォン姉さんのために容易ではないみたいで。"

-イ・フィリップのような男が会おうといえば。

"まだ若いのでマッチョな男が良い。 姉さんらはやわらかい男が最高
というのに私はまだ男らしい男が引かれる。 一言でチュ・ソンフンの
ようなスタイルが良い。 容貌もそうで気立てもそうで。
表面は本当に男らしいが中は暖かいそのような人に会いたい。"

-撮影会場の雰囲気は。

"ユン・サンヒョン兄さんは本当に雰囲気メーカーだ。
何をひとつとってもそのまま放っておかない。
ヒョンビンとイ・フィリップ兄さんは本当に静かだ。 ところが
一言ぽつっとなげる言葉で人々を(可笑しくて)倒れさせる。"


title="http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201012231155281001">http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201012231155281001

シークレットガーデン、壁掛けカレンダー発売
オスカー靴下がオマケ

教保文庫やGマーケットのサイトで予約発売中。(13000ウォン)
未公開写真もある、とありますがフィリップ氏はどのくらい含まれて
いるでしょうね?
買わない・・だろうな。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

'シークレットガーデン'イ・フィリップ、黙々とした愛の方法

'シークレットガーデン'イ・フィリップ、黙々とした愛の方法'切々と'
http://www.hg-times.com/news/articleView.html?idxno=21924

連日話題になっている‘シークレットガーデン’に出演中の
イ・フィリップの黙々とした愛の方法が視聴者たちの胸に
いじらしさを感じさせた。
去る19日放送されたSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’
12回でイ・フィリップは生命の危険がともなうとしても、愛する人が
一生願うものを成し遂げることができるならば、黙々と助けるという
格別な愛の方法を見せた。

ジョンス(イ・フィリップ)は不意の事故でリーダーの席が空席に
なることを防ぐために1年に一度ずつ代表を変えるアクションスクールの
伝統を継続するためにアクションスクール代表職から退いた。
その後なにか分からない寂しさにぬれていたジョンスにジュウォンは
“キル・ライムもいつか代表になるということなのか”
“キル・ライムも事故に遭うことがありえるのではないか”
“解雇してはいけないのか”と尋ねて、これにジョンスは
“ライムにはアクションが全部だ。 誰かの全部になることを
俺が何の資格で奪い取るのか”という言葉でジュウォンの話を
一蹴して愛する人のため重たい心を表わした。

去る11回でライムが一生望んだ仕事の専念することができるように
自身の心をより一層かたく隠すことを決心した程に‘影のライム患い’を
表わしたジョンスの‘本当に大きな愛’が光を放った計算だ。

後ろから黙々とライムを心配するジョンスの姿は劇中のあちこちで
あらわれた。 アクションスクール6期生の一部脱退によって傷ついた
ライムのためにワークショップ日程を考えろと指示を与えるかと思えば、
チームウェアを買いに行った店では熱心に微笑を浮かべるライムの姿を
何の話もせずに胸が痛くなるような目つきで見つめることもした。

だが、ライムに積極的に心を表現するジュウォンにだけは愛憎に充ちた
警戒心を表わして目を引いた。 アクションスクールの借金をジュウォンが
返したという事実を知ることになった後、ジュウォンを訪ねて行って
“返すとしてもお前には返さない。 直ちにお前が出したお金を持っていけ”と
カリスマ正面対決を広げることもした。

視聴者たちは“イム監督は知らないふりをしながらそれとなく後ろから
支える暖かさが魅力的な男だ。 男の私さえもイム監督の愛がうらやましい”
“イ・フィリップの目つき演技にハマった。 ライムに向かった深い愛の感情と
ライムをのがすことになるかという心配、不安、遺憾が皆入っている。
愛する女に率直と堂々と自身の心を表現さえしないイム監督の姿がいじらしい”
という反応を見せた。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

'シークレットガーデン'イ・フィリップ、黙々とした影の愛

'シークレットガーデン'イ・フィリップ、黙々とした影の愛
…孤独な'ライム患い'注目

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1292716767114293002

2010.12.19(日)08:59[ティブイデイリー=ソン・ミギョン記者]

'愚直男'イ・フィリップが黙々とした'影のライム患い'で視線を
集中させている。

去る18日放送されたSBS TV週末ドラマ'シークレットガーデン'
(キム・ウンスク脚本、シン・ウチョル演出) 11回でイ・フィリップ
(イム・ジョンス)はハ・ジウォン(ライム)に積極的な愛情攻勢を広げる
ヒョン・ビン(ジュウォン)とは違い、愛する心を中に沈める犠牲的な
愛の方法を見せて女心を揺さぶった。

ジョンスは待ちに待った1次オーディションに合格したという消息を聞いて
幸せになるライムが(今日は食事やお酒を)おごりますという言葉に
"明日もあさっても俺は約束がある"と言い切った後"お前はそのまま
気づかないふり、聞かなかったふり、すべて無かったことにして俺に
気を遣うこともやめて、お前の仕事だけに集中してくれないだろうか?
今後もう二度と気づかれないようにするから"と話してライムを当惑させた。

ジョンスがライムに対する心をより一層かたく隠すことに決心した理由は
夢に描いたオーディションを控えたライムが自分に気を遣わないで、
仕事にだけ集中することができるようにするためだ。 特に去る10回で
ライムを間に置いてジュウォンと酒対決を行って人事不省になったまま
ライムの家で一夜を送る状況が繰り広げられた後、ライムのために
自身の心を節制するという決心をすることになったのだ。
ジョンスは愛する女のために自身の心を自分の中に沈める犠牲的な
‘影の愛の方法’を選んだのだ。

特に、ジョンスは深夜単独で事務室に座って'茶母(タモ)'を撮影した時
ライムと広げたアクションシーンのメーキングフィルムを切ない目で
回して見る場面を通じてライムに対する変わらない愛を表わすこともした。


放送後視聴者らは"影のように黙々と終始一貫したイム監督の愛は本当に
おとな男の大きな愛であるようだ" "イム監督は名詞形'愛'であり、
ジュウォンは動詞型'愛'のようだ。 イム監督の愛は運命だ"
"思いやり深い愛を広げるイム監督こそ今ライムに必要な人であるようだ"等
多様な反応を見せている。

一方19日放送される12回ではジョンスに対する格別な好感を表わした
ジュウォンの妹ヒウォン(チェ・ユンソ)がジョンスの前に本格的に
登場する予定で、関心を集中させている。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

公式サイトに写真が増えています。^^

公式ホームページ http://www.leephilip.kr/ がオープンして、2週間余りが
過ぎました。

写真や、ネット記事の内容がアップデートされています。

要望が出ると即座にサイトの改善もしているようで、当初は無かった
外国のファンの会員加入ページもあります。

全てのコンテンツの閲覧が、会員加入をしなくても可能だというのが
うれしいです。^^
(書き込むためには、加入することが必要です。)

ただ、ウェブブラウザソフトがIEではない場合、崩れて見える時があるのが残念。^^:
Fire Foxだと、見づらいです・・


The official website was opened about two weeks ago.
There has been updated with photos and Internet content of the article.
Now, the official website has a page for fans of foreign membership.

There is a view that all content available without a membership. ^ ^
When we write something there membership is required.

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

第10話

オスカーに対しては優しく
「オッパ、車の運転、気をつけて帰ってくださいね。」
と言うくせに、自分には

「夜道には注意したら。」
と言うライムに面白くないジュウォン。

だけどそういいながらも、ライムは、ジュウォンの家にあった
本を買って、読んだらこれを読んでいた人の本心がわかるだろうか、
本心を知りたくて買ったとアヨンと話します。
(「不思議の国のアリス」でした。)

オスカーの家までついて行ったジュウォンは、責任を取ることも出来ないで
結婚を人生一大のビジネスと考えているようなお前にはライムもスルも
似合わない、もったいないと言われて考え込んでしまいます。

ジョンスにオーディション台本を英語で吹き込んでもらったライムは、
オーディションの準備とドラマ撮影の準備、訓練をして過ごしています。

気分転換にオペラを見にいったりするジュウォンですが、自分のとなりに
座るライムの幻を見ます。

連絡が無いから心配してきた、薬がなくなっただろう、という主治医兼友人に
「普通は欲しくて仕方が無いものがあれば、何かをあきらめるのか?」と
尋ねるジュウォン。
「そうでしょう。そういうものは、たいてい自分の分を超えたものだから。」
「その女性は、あなたの分を超えた女性なんだってば。」
と言われてしまいます。

ジュウォンが出した結論は、
「いずれはライムと別れるだろう、だけど今じゃない。今は好きだから
会いに行く。数ヶ月も会っていれば、気持ちも冷静になるに違いない。」
ということでした。

それで、話にもならない、とんでもない理由をつけてはアクションスクールまで
何度もライムに会いに行きます。
(入れ代わっている間に腹筋がなくなったとか、便秘になった、責任を取れとか。)

ついには史劇の撮影現場までついていくジュウォン。

問題を起こしながらも撮影に参加して、アクションスクールの打ち上げの席まで
参加しました。

次の朝、ジュウォンが目覚めると、隣にはジョンスが。

打ち上げの席で2人が飲み比べをはじめてしまい、2人でライムの家まで
ついてきたので、どうしようもなくてライムが泊めたのでした。
(ジュウォンとジョンスの酔っ払い演技が見所です。)

3人が家を出ると、オスカーがライムに会いにきていました。
(トンビに油揚げさらわれた状態のジュウォンとジョンス。)

新しいCFのために、ロッククライミングの練習が必要なので
ライムに教えて欲しいということでした。
どうもオスカーもライムに好意を抱き始めてしまった様子。
(惚れちゃいけないと気をつけている、と言っていたような。)

そこへジュウォンの母からライムに呼び出しが。

未だに2人が会っていることに怒ってのことでしたが、ジュウォンが
現れてこう言います。

「彼女と結婚すると言ったわけでもないのに、何故こんなことをするのか。
別れるなら死ぬとでも言い出したら、その時に止めてください。
少しの間だけです、その少しの間すら我慢できませんか?」

フィリップファンの見所

◎酔っ払い演技とその次の朝
ライムとオスカーを2人で行かせてしまって、
弁護士はつけてやるから、身体を張ってとめればいいのに、とか
敵の敵は味方ってしらないのか、とかジュウォンに
言われてたりします。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

‘シークレットガーデン’イ・フィリップ、タフさを 捨て可愛い恋敵として登場

http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=405831

メディカルトゥデイMyスターニュース イム・ジュヒ記者

‘シークレットガーデン’の‘愚直男’イ・フィリップがタフさを
捨てて可愛い恋敵として登場した。

イ・フィリップは12日放送されたSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’で
キル・ライム(ハ・ジウォン)に積極的な愛情攻勢をするキム・ジュウォン
(ヒョンビン)と ロマンチック 対決をくり広げて視聴者たちに爆笑弾を抱かせた。

この日放送でジョンス(イ・フィリップ)はアクション演技が終わった後、
打ち上げの席でずっとライムのそばにくっついて神経をわずらわせる
ジュウォンと1対1の酒での正面対決をした。
その後、目を覚ますと知らないところで、しかもジュウォンと同衾したという
事実を知って驚きに耐えない姿を表わした。

ジョンスはジュウォンと酒を飲む過程で“あいつは絶対にだめだ!”と
酔って本当の気持ちを吐きだしたかと思えば、ライムの家に行こうとする
ジュウォンを防ぐために小さく体当たりをするなどカリスマを脱いだ
酔っぱらい演技で視聴者たちをひきつけた。

特に、朝起きて朝食の膳を調えるライムを見て申し訳なくてどうしていいか
分からない姿をはじめとして、ライムの家の狭い門をジュウォンより先に
出て行くためにさっとジュウォンを押し退ける姿、突然登場したオスカーが
ライムを連れて行った後ジュウォンと繰り広げた言い争いなどは、また
別のイ・フィリップの姿を見せたという評価だ。

何よりジョンスは相変わらず‘ライム患い’を見せて女心をときめかせた。
オーディションを控えたライムのために、直接英語のセリフを録音して
渡すかと思えば、感動したライムを見ることだけでもうれしいというように
満足な微笑を浮かべるジョンスの愛に視聴者たちの支持が続いた。

また、ジョンスは劇中‘茶母(タモ)’のチャン・ソンベク役を担って
チェオク役のハ・ジウォンと雪の中で刃で戦う場面もリリースした。

所属会社関係者は“これまでの間、心の中を表わさないまま一人で愛を
耐えてきたジョンスが自分なりに初めて嫉妬心を表わした場面だった”として
“愛する人を見て少しずつ変わって行くジョンスの姿が繰り広げられることに
なるだろう”と明らかにした。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第9話

警察署の中で顔を見合わせ、元通りになったことを確認して
喜ぶライムとジュウォン。

ライムは少し前のジュウォンがそうしたように、VIP顧客の男性に
「絶対合意しちゃ駄目ですよ。」と言って帰っていきました。

弁護士を呼んで合意して警察を出たジュウォンは、雨の中ライムの
家を訪ねます。
そばにいるとまた入れ代わるかと怖くて急いで帰ってきた、ごめんなさいと
言うライムを抱きしめて、こうするためにここに来た、(元に戻って)
おめでとう、と伝えるジュウォン。

2人は日常生活へ戻ります。
久しぶりにデパートへ出勤したジュウォンがいつもどおりに振舞うので
パク常務たちは高度な心理戦術か?と疑う場面もあればアヨンのことで
チクチクとキム秘書をいじめてみたり。

ライムはアクションスクールに顔を出し、ジョンスの悩みも知らず
手をとって「戻ってきました~!」とはしゃいでみたり。

練習するライムを、ジュウォンの妹、ヒウォンが訪ねてきました。
母親がライムのことをいろいろ調べていると知って、自分もライムに
会ってみたかったようです。
(そして、ジョンスに会って好意を抱いた様子。)

オスカーは盗作疑惑事件でスルに会いに行きました。
そんなことまではしないと言うスルに対して、オスカーは信じずに
もう会わないことにしようと言います。

実は事務所の職員が、スルのパソコンを使ってP2Pサイトにアクセスした時に、
誤ってオスカーの新曲が流出したようなのですがいつその真実が明らかに
なるでしょう?

ヒウォンから、自分が(実はジュウォン)ジュウォンの母から手切れ金を
受け取って全て使ってしまったと聞いて怒り、デパートに行くライム。

金を受け取っても受け取らなくても自分達はこれからも会うから関係ないと
いうジュウォンに
「自分は人魚姫の資格はない、だって人魚姫は王子を愛していたから。」と
去っていきます。

落ち込んで、ドンギュに全てのスケジュールをキャンセルしろというオスカー。
しかし、ドンギュが、
「お前は金持ちだからいいが俺とこいつ(マネージャー)はどうなる!」と
叱咤して予定通りコンサートをします。

コンサートを見に来ていたライムに気づいたオスカーは、カフェでライムと
会いました。
(数々の女性スキャンダルがあったから)オスカーのファンは耐える方法を
知っている、とオスカーを励ますライム。

ライムを家まで送り届け、10歳の子どもみたいだと自嘲するオスカー。
本当の子どもは、自分は大人だって言う、とまたしても上手に慰める
ライムに、オスカーが
「ライム氏は自分が考えていたよりもずっと素敵な人だ。」と
言うので、ライムはとても嬉しそう。

それをみていたジュウォンが2人に声をかけます。
「いい光景だな。」

フィリップファンの見所

◎記事にもなったシャワーシーンとヒウォンとの初対面

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・フィリップ シャワーシーン女心揺さぶる

イ・フィリップ シャワーシーン女心揺さぶる..
チェ・ユンソとラブライン期待感
記事入力2010-12-12 11:16:27
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=81042

[TVリポート]俳優イ・フィリップががっしりした上半身を表わした
シャワーシーンが女性ファンらの心をとらえた。

イ・フィリップは去る11日放送されたSBSドラマ'シークレットガーデン'の
シャワーシーンを通じてがっしりした筋肉を誇った。
ライム(ハ・ジウォン)に自身の心が気づかれたと思って考えこむことが
多くなったイム・ジョンス監督(イ・フィリップ)がシャワーをしながら
苦悩する場面が電波に乗った。

これに視聴者たちは"気絶するようだ" "痩せたと思ったが腹筋ある!"などの
反応を見せている。 それだけでなく"暖かい水ならば湯気が立たなければ
ならないのになぜ湯気が出ないんですか? 冷たい水ではないでしょう?"
としてイ・フィリップを心配する反応を見せることもした。

この日放送ではイ・フィリップがジュウォン(ヒョン・ビン)の妹ヒウォン
(チェ・ユンソ)と初めての対面、新しいラブラインが誕生するかに
視聴者たちの関心が集まっている。

アクション練習をしてた俳優の刃が飛んでくる危機の状況でジョンスは
ヒウォンの頭をぐっと押さえ付けて刃を避けるようにさせる。 その後
ヒウォンはライムにジョンスの血液型と星座なども尋ねて積極的に
好感を表わした。


はい、韓ドラ恒例の男優シャワーシーンです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第8話

簡単に8話のおさらいを。

留置場で、ライムをあきらめないと言ったオスカー。
それは、スルが見ていたからでした。

オスカーの言葉にショックをうけて、スルが出て行くのを
見届けると、オスカーはライムに謝ります。
スルを自分のそばにひきつけておくために利用してすまない、と。
そして、ライムがジュウォンに酷い目にあわされたら自分がライムを
助ける、と。

オスカーの荷物がスルのゴルフ場にあるので、ライム、ジュウォンそして
オスカーとスルはゴルフ場でまた合う羽目になり、そこで一晩過ごします。

オスカーとスルは、誤解しあうようになった事件が何だったのかが
描かれ、ライムとジュウォンは、なかなか寝つかれずにお酒を飲みながら
会話をします。
ライムの母は、ライムが生まれてすぐに亡くなり、消防士だった父親は
高校生の時に亡くなった・・ではどうやって育ったかが疑問だった
ジュウォンは、ライムが国の援助で育ったと聞くと、自分が払っていた
税金がそこに使われていたのなら、もっと払えばよかった、と言います。

翌日オスカーは新アルバムのタイトル曲が流出したという連絡を受けて
あれは誰かの曲に盗作らしいから大変だと急ぎソウルに戻ります。
犯人はサン(今までショーンだと思っていました。^^:)だと決め付けて
探しに行くオスカーですが、流出先のIPはスルの事務所らしい?

2人が外泊したと知りジュウォンの母はライム(心はジュウォン)を
呼び出し、手切れ金を渡します。
受け取って金額を確認し、もしかしてひと月に一度くれるのかと言い
今までも(誰かに)こんな風にお金を渡したことがあるのかと確認します。

ライムはデパートに出勤して女子店員にセクハラしたVIP顧客を殴り、
警察に行くことに。
駆けつけたジュウォンは、ライムは以前と同じで自分のことを5分たりとも
考えていないと怒り、雨の中を出て行こうとします。
その時、雷と突風とともに2人の魂がまた入れ換わりました。

9話はDCのファンが以前もいまもずーっと希望していた韓ドラに欠かせない
ファンサービスシーンが・・・。^^

8話のフィリップ氏の「声だけ」出演シーンはライムに宛てた携帯メッセージ。
「シナリオは見たか?オーディションの応募はしておいた。デモの映像を準備
しないといけない、いつ来れる?」

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「シークレットガーデン」ハ・ジウォン7年ぶりに茶母チェオクに変身

8話のあらすじもまとめないうちに、今度の日曜放送分の
プロモーション記事が出ています。^^:

8話にフィリップ氏は出てないんですが、話としては面白いので
簡単に・・あとでやってみます。

元記事

俳優ハ・ジウォンが7年ぶりに‘茶母(タモ)’チェオクに戻る。

ハ・ジウォンは来る12日放送されるSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’
(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン) 10回で
劇中スタントウーマンのライムが出演する史劇撮影シーンを通じて
キ・ツゥリョン作‘茶母(タモ)’のチェオクに変身する。

ハ・ジウォンは去る2003年‘茶母(タモ)’でチェオク役を担って
繊細な感情と派手なアクション演技を披露して‘チェオク病’
症候群を呼び起こした。

毎回多様なパロディとウィットあふれるセリフで‘シークレットガーデン’の
完成度を高めているキム・ウンスク作家の才覚でまたチェオクとして
よみがえることになったわけだ。

9日進行された撮影でハ・ジウォンは頭をちゃんととかしてあげ
‘茶母(タモ)’チェオクの姿を完全に再現した。
何よりハ・ジウォンは劇中で‘茶母(タモ)’のチャン・ソンベクに
変身したイ・フィリップと火花散る剣術対決を広げるなど
熱いアクション演技を披露してスタッフらの絶賛を受けた。


ハ・ジウォンは7年ぶりにまた演技することになったチェオクの姿に
感慨が新しいようで直接カメラを持って出演陣と共に写真を撮って
幸せな時間を送った。

ハ・ジウォンは“あまりにも久しぶりにまた会うことになった
チェオクなのでとてもときめいて幸せだった”として
“‘茶母(タモ)’は今のハ・ジウォンをつくった大切なドラマだ。
そのためかチェオクという人物はより一層意味深くて格別だ。 特に
‘シークレットガーデン’を通じてチェオクを演技することになって
感慨が新しい”と所感を表わした。

製作会社ファエンダムピクチャーズ側は“ハ・ジウォンが劇中
‘茶母(タモ)’のチェオクとして出てくる史劇撮影シーンは
ライムが仕事に対して持つ愛着と情熱をジュウォンに見せる重要な場面だ”
として“7年という時間が流したにもかかわらずチェオクを完ぺきに
再誕生させるハ・ジウォンの情熱にスタッフらが拍手を送った”と伝えた。

一方‘シークレットガーデン’はそっけなく傲慢なデパート相続男
ジュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマン
ライム(ハ・ジウォン)の魂が変わってスペクタクルある幻想的な話を
繰り広げるロマンチック コメディ ファンタジー物だ。

‘パリの恋人’、‘プラハの恋人’、‘シティーホール’、
‘オンエア’等を成功させて‘ヒット作メーカー’で位置づけた
キム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDそしてハ・ジウォン、
ヒョンビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなど
超豪華ドリームチームが意気投合して週末同時間帯プログラム視聴率
1位の王座を守っている。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「シークレットガーデン」 三者三様の愛

http://news.nate.com/view/20101208n04341

'シークレット',ヒョン・ビン・ユン・サンヒョン・
イ・フィリップ 3色の愛の方法 '私の点数は?'
http://news.nate.com/view/20101208n04341

[スポーツトゥデイ チョ・ボムジャ記者]
'カドナム'ヒョン・ビン、'純情男'ユン・サンヒョン、
'足長おじさん'イ・フィリップ

SBS週末ドラマ'シークレットガーデン'三人の男の3色の
愛の方法が女心を揺さぶっている。 ヒョン・ビンとユン・サンヒョン、
イ・フィリップは各自のスタイルと状況に合う愛の方法で愛情を表現する。
女性視聴者たちは三人の男の異なるスタイルに胸をときめかせて点数を付ける。

◇‘カドナム’キム・ジュウォン(ヒョン・ビン)

上流1%中の1%である財閥2世キム・ジュウォンは典型的なカドナム
(そっけなくて傲慢な男)だ。 ライムに“貧しくて疎外された隣人”と
いったりライムの古いカバンを見て“黒いビニール袋がまだまし”という
式の毒舌を浴びせる。 チュウォンの世の中に女は結婚する女と
遊んで捨てる女、二つの部類だけがある。

だがそっけなさの後ろには説明さえできない愛に目が見えなくなった
キム・ジュウォンがいる。 持つものは何一つなくて学閥、容貌、家柄
すべてが良くないライムを見れば自身の感情が分からない。
突然訪ねてきた分からない妙な感情に対して'好き'ではなく
“どぎまぎして珍しい”と表現する。 ライムをブランド売り場に
引っ張っていって“私と遊ぶならこの程度水準は整えなければならない”
として酷い振る舞いをするが、そのブランドの服をそっくり買って
保管している細心な愛情を持っている。

◇浮気者の後ろに隠された純度100%の'純情男'オスカー
(ユン・サンヒョン)

‘去っていく女は引き止めず、来る女は拒まない'男だ。
典型的なカサノバ スタイル。 女を見ればナンパ本能が発揮される。
最高の韓流スターというブランドを背負って多様な部類の女を
狩猟して歩く。

しかし オスカーのそのような浮気者気質には、初恋の胸が痛む
純情に耐えられなかった傷が含まれている。 他でもないユン・スル
(キム・サラン)のためだ。 理解できない理由でユン・スルに求婚を
拒絶されて傷ついた彼に、またユン・スルが現れて混乱を抱かせる。
結局ライムを利用しながらもユン・スルを自身のそばにおいておきたい。
純度100%純情男オスカーの愛の方法だ。

◇'足長おじさん'イム・ジョンス(イ・フィリップ)

ライムのアクションスクール監督イム・ジョンスはライムの前では
大声を出していつも叱りつけるが、後ろでは黙々と‘ライム患い’を
する馬鹿正直な男だ。 ライムの古いバックを見てこっそりとバックを
購入して友人を通じて渡すかと思えば、ライムが一生の夢だと話していた
アクション映画のオーディション シナリオを渡したりもする。
一歩下がったところで待って見守る典型的な'足長おじさん'式の愛の方法だ。

製作会社ファエンドダムピクチャーズ側は“ヒョンビンとユン・サンヒョン、
イ・フィリップの愛は各々が持った性格のように独特の方法で表現されて
ドラマのロマンチックな部分をより一層真実に表現している”として
“三人が見せる3人3色愛にドラマがより一層豊かになるだろう”と伝えた。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

第7話

もみ合っているところをスルに見られて誤解されたものの
スルはジュウォンを諦めるつもりは無い様子です。
それ以上にオスカーが撮影を放棄して先に帰ってしまい
MVの撮影が出来なくなったことのほうが大事件。

結局撮影は中止になり、ソウルに帰ってきました。

一生の問題が係っているからと、怒るジョンスや呆気にとられる
スクールのメンバーと別れて2人がやってきたのはジュウォンの家。

そこで今後の対策を立てようとするのですが、ジュウォンの母が
来ていて2人を見て怒り心頭。
ライム(実はジュウォン)に向かって吐く蔑みの言葉に
「初めて入れ替わっていて良かったと思った。あんたがあの言葉を
投げつけられたんじゃなくて。」

方法としては、元に戻るまでは連絡を取りながら、お互いの環境に
暮らす以外にはありません。
(お互いの情報を交換するのですが、ライムに家族がいないと聞いて
気になるジュウォン。)

ライムはオスカーの家で、歌うオスカーを見たり、食事を作ったり
曲を聞かせてもらったりして幸せな気分。
(その曲というのが、3年前の曲で、オスカーの新曲とそっくりらしく、
パクリ?ショーンが探してオスカーのMP3に入れておいてくれたらしい。)

ライムはデパートに、ジュウォンはアクションスクールに出勤します。

アクションスクールに行ったジュウォンは、ジョンスが本当にライムを
愛していることを悟り牽制します。
気持ちに気づいたことを、無かったことにする代わりに、一生告白は
しないで、と。

ライムは閉所恐怖症でジュウォンが乗れないはずのエレベーターに乗ったり
食べないはずのスンデやトッポッキを食べたりしてキム秘書やパク常務を
驚かせます。

オスカーのマネージメントをしているドンギュから連絡が入り、オスカーが
いなくなった、パスポートは自分が持っているから国内にいるはずなのに
居場所がわからないと言われるライムとジュウォン。
もうこれ以上は出来ないから契約不履行でオスカーを訴えろ、自分ももう
手を引くと言うドンギュにきっと自分が探し出すというライム。

オスカーは、スルとの思い出のゴルフ場に居ました。

自分の車に乗っていったと知ったジュウォンが盗難届けを出したために
オスカーは警察に連行されてしまいました。
オスカーを留置場に入れさせたジュウォンはライムを諦めれば
合意すると言いますが・・。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

イ・フィリップ、'ライム患い'本格開始..女心'揺さぶる'


元記事
イ・フィリップ、'ライム患い'本格開始..女心'揺さぶる'

* マネートゥディ キム・スジン記者
2010.12.05 16:16

"お前の言う通りだ。俺はお前に気づかれた"(ジョンス)

"好きなんじゃなく、愛してるんだ? お願いがあります。
私は、気づかなかったことにするから。 死ぬ時まで私に告白しないで。"
(ジュウォンの魂を持ったライム)

俳優イ・フィリップが切ない暴風愛の告白で女心を揺さぶった。

放送中のSBS週末ドラマ'シークレットガーデン'
(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル)で海外留学派
アクションスクール代表でありライム(ハ・ジウォン)の武術師匠
ジョンス役を担ったイ・フィリップは劇中黙黙と'ライム患い'をする
'愚直男'の演技を繰り広げている。

4日午後放送された7回ではライムの変わってしまった面を
感じることになった後、当惑しながらも相変らず'ライム患い'中
であるジョンスの馬鹿正直な愛と共についにさく烈し、愛の告白をした。

劇中ライムとジュウォン(ヒョン・ビン)の魂が変わったことを
知らないジョンスはジュウォンの魂を持ったライムに
ライムの一生の夢のアクション映画オーディション
シナリオをあげて黙々とした愛の方法を進行した。

だが、ジョンスの心に感づいた、ライムのからだに入った
ジュウォンは、ジョンスのこういう姿にずっとひねくれたふりをして
ふるまい、これにたいしてジョンスは"いったいお前の本心はなんだ…
お前の言うとおりだ。 俺はお前に気づかれた"という話で心の中の
愛を引き出してみせた。

ライムのからだに入っているジュウォはジョンスがキル・ライムを
愛していることを悟った後、ジョンスの愛を防ぐために
"私は気づかなかったことにします。死ぬ時まで告白しないで。"と話した。

ジョンスは、ライムが自身の愛を拒否するのだと考えて悲しみに陥ることになった。

何よりジョンス役を担ったイ・フィリップは、ライムに対する愛を隠したまま
さらに無愛想でさらに冷静な姿を見せながら黙々とライムを守る'守護天使愛'を
広げて熱い呼応を得た。

視聴者たちは愛の告白をし終えた後ジョンスの'ライム患い'に対して熱い関心を
集めている。

視聴者たちは"ジュウォンが話すのを知らずに愛を拒絶されたと考えるジョンスの
心がどれくらい傷ついたのか心が痛い。 ジョンスの愛が切ない",
"ジョンスが心を表わしたから本格的な三角関係につながるのではないのか"と
支持を送っている。

所属会社カタリストエンターテイメントは"イ・フィリップがジョンスの愛に
100%ハマって演技している。 今後ジョンスの愛の前に限りの無い話
繰り広げられることになるだろう"と明らかにした。


土曜日の出演分の記事です。
日曜日は「声だけ」の出演でした。

第6話

目が覚めて、自分の身体にあるはずのものが無くてパニックになる
ライムとジュウォン。鏡で顔を見てまたびっくり。

静かなところで対策を話し合おうと移動しますが、ジョンスに
会ってしまい、また怒られます。
しかし、ライムの顔をしたジュウォンはいつもの傲慢な言動を
改めるはずもなくライムはハラハラ。
ライムも、ジュウォンの顔で頭を下げて謝ったりするので
第三者から見て十分に挙動不審です。

医学的にも科学的にも何故こんなことが起こったのか、どうしたら
元に戻れるのかわかるはずもありません。
童話ならキスすれば事態が解決する、というライムの意見で、
試してみる2人。

そんな2人を水鏡?で見ていたのが、「神秘ガーデン」の
女主人でした。
(お酒の表面だったので・・水鏡じゃなきゃなんと言えばいいのか?)

女主人の正体は、亡くなったライムの父親だったのです。
父母を亡くして一人苦労している娘を助けたかったようです。

着替えてミュージックビデオの撮影現場に行くまでも一騒動。
(面白いんですが、長くなるので割愛。)

行ってからも、ジュウォンは態度を改めないで、ジョンスに
「監督は私(ライム)のことが好きなんですね?」なんて言ったり
ライムはジュウォンの姿のままで現場のヘルプをしたりして
ジョンスやオスカーを困惑させます。

まだ複雑な感情があるのかスルがCF監督だと知って撮影を嫌がる
オスカーですが、スルもオスカーに対して恨みというのか復讐の
気持ちというのか・・未練なのか?やはり何か傷が残っているようです。
でも、(結婚はジュウォンとするから)
「あなたもライムを適当な時点で整理して、自分のところに早く来て。」
というスルに、住む世界が違うお金持ちは常識も違うんだ、と思うライム。

撮影から帰ってきて、オスカーと同じ部屋に帰ると言うライムに
(ジュウォンの姿だから、そのほうが自然ですね、傍からみれば。)
動揺してついていって、女を演じきって阻止しようとするジュウォンも
見ていて楽しいエピソードでした。
(私、今晩オッパと一緒にここで寝ていい?とか。^^:)

その夜。
ライム、ジュウォン、オスカー、スル、そしてジョンスもそれぞれ
黙り込んで何かを考えています。

ライムはとりあえずジョンスあてにお詫びのメッセージを送りましたが
ジュウォンが言ったようにジョンスが自分を好いているとは、思いも
しない。

今日は自分の行動がいつもとはまったく違っていたので、失望させて
しまったとわかっています。
しばらくは・・ひょっとしたら、もっと長くこんな状態が続くかもしれません。
ですが、あとで必ず説明します。本当にすみません。



ジュウォンは傷だらけのライムの身体に驚いている。

ジョンスはライムに気づかれたかと思ったのに、その後のメッセージを
読むと、どういうことなのかと疑問が深まるばかり。

夜が明けて、「目が覚めたら元通りになっているかもしれない!」
というジュウォンとライムの希望は見事に砕かれてしまいました。

がっかりしてジュウォンがライムのところにやってくると、部屋には
オスカーがいませんでした。
(先にソウル帰ってしまった様子)
とりあえずシャワーを浴びてから・・というジュウォンとライムが
もみ合っているところにスルが部屋に入って来て二人を見て・・・

以下次週へ続く、でした。

来週以降の伏線として、ジュウォンの家族での財産争いがありそうです。
祖父と再婚した女性がデパートのパク常務の姉で、祖父が常務を信頼して
いたり、新しい夫人との間に息子を望んでいるのでは、とジュウォンの
母達が心配する場面があったりしました。

フィリップファンの見所
◎言い訳?説教?しようとしたら「私が好きなんでしょう?」と
言われてちょっと動揺?

自分がライムにしてあげられるのはそれくらいだから、
どうしてもやりたいと言うならカーアクションを経験させようと
思っていた・・と言ってジュウォンに気持ちを気づかれてしまい
ましたね~。

◎オスカーの代役でアクション

◎悩んで気分転換にランニング。

◎皆で宴会中、夜の海を見つつひとり悩む。

◎挙動不審なライム&ジュウォンを見て頭を傾げたり
驚いたり結構表情の変化をつけてます。

ジュウォンが「一服しながら話しましょう。」なんて言うから
ライムがタバコを吸うのか???ってびっくりしてたり。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
