イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



訂正!

「食神遠征隊」ではなく「食神ロード」 http://ystar.cu-media.co.kr/ssroad/という
別の放送局の、別番組だそうです。

毎週、金曜の夜11時放送だそうな。
再放送は土曜の昼1時。
忘れないようにしないと!

遠征隊1のレギュラーメンバー出演者を集めて、別の局が
似たような企画で放送していたんですね。



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

1/31 PM7:30~8:00ごろ

http://yfrog.com/hsvvcirj

ただ今、江南(カンナム)駅近辺でバラエティプログラム撮影中。^^

ツイッター恐るべし、です。^^:

多分、MBCの系列であるMBC every 1の「食神遠征隊」という
食べ歩きの番組だと思われます。 
庶民的な韓国食のお店の食べ歩きをする番組です。
(BSやCSで見られる放送局&番組です。)

レギュラー出演メンバーが、また代わるのかしら?
今、シーズン2ということで別のメンバーが出演しているのですが、
シーズン1のメンバーだったタレントが、撮影現場にいるようです。
食神遠征隊2

祝 バラエティプロ初出演!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

シークレットガーデン、5月、日本NHK通じて放送?


http://www.clubcity.kr/news/articleView.html?idxno=71360

シークレットガーデン、5月日本NHK通じて放送、
韓流熱気、より大きくなる

国内で'シガ症候群'を起こしたSBS週末ドラマ'シークレットガーデン'が
日本NHKを通じて、放映終了4ヶ月ぶりの5月、放送を確定した。
具体的な時間帯は今後決定、 主演陣には韓流スターとして跳躍する大変
良い機会だ。 特に韓流スターオスカー役で人気を得たユン・サンヒョンは
2月25日東京の五反田、27日大阪でレコード発売を記念したファン ミーティング
を用意する予定で、最近では日本NHK教育TVハングル講座書籍の表紙モデルに
抜擢されるなどすでに韓流スターの人気を経験している。

ユン・サンヒョンは、今年のはじめ、NHKで開かれた記者会見に招請を受けて
韓国伝導師としてインタビュー進行および韓国語と韓国文化をテーマにした
イベントにメイン ゲストで参加することもした。 また、代表的韓流スター
ペ・ヨンジュンと'太王四神記'で公演したことがあるイム監督役
イ・フィリップに対する関心も侮れない。

ただし軍入隊を確定したヒョン・ビンの不在は、本人はもちろん
韓流ファンたちも多少残念な思いをする展望だ。

'韓流ドラマ'は、日本ケーブル放送を経て段階的に地上波に乗ることが
一般的だが'シークレットガーデン'は例外だ。
日本最大の放送会社のNHKを通じて放送、全国的にヒットしたドラマは
KBS '冬のソナタ' MBC '大長今(テジャングム)'等が代表的で、
'シークレットガーデン'がもう一つの線を引けるかどうかに
関心が集まっている。

一方SBSは、正月連休の4日午後2時'シークレットガーデン'の核心内容と
後日談を集めた、総160分2部作'シークレットガーデンスペシャル エディション'を
連続放送して、余韻を継続する。

パク・インスク記者


4日にスペシャルがあるんだ。

4日なら、旧正月連休でも確実に家にいる日なので見られそうです。^^

「シークレットガーデン」が日本の放送局に売れたという話は前にも
出ていましたが、今回はNHK、と名指しで記事になりました。
(まだ、これ一つだけかな?)

NHK側で発表になるまでは、完全に信用出来ませんが。^^:

そのほか、軍隊に行っていない俳優、みたいな記事で名が出ていますが
市民権があるというのじゃなく、アメリカ生まれのアメリカ国籍ですし・・・。
そのうちハリウッド進出も考えているし「太王四神記」の時も同じような
内容で男性ネチズンから悪リプライがついた時があるので、ファンとしては
あまり気にしなくてもいいような気がしますね。^^:

オムチナ記事と同様に、定期的に出る記事です。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

広告撮影?

#50672;#51473;

シークレットガーデンギャラリー経由でイ・フィリップギャラリーへ
やってきたこの画像。

芸能ニュース番組のレポーターから、インタビューを受けている
場面のように見えます。

先日のネット記事で、カタリスト関係者が
「広告や雑誌の撮影などをして」と言っていたので、
何かの広告撮影のためにスタジオにいたように思えます。

フィルギャラーが共演女優さんのギャラリーで調べたところによると
http://www.buckaroo.co.kr の春夏の撮影ではないかということです。

どこの広告かは、そのうち正式に記事になるでしょうね?^^


いただいたメールにはお返事を差し上げていますが
フリーメールアドレス(hotmail またはyahooメール)を
使用しています。

もし何も届いていない場合、迷惑メールホルダーに入っていないか
ご確認くださいませ。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

「シークレットガーデン」打ち上げ会場にて。

DCシークレットガーデンギャラリーで、プレゼントのマグカップなどを
準備して、打ち上げ会場入り口まで渡しにいったようです。
後記からフィリップ氏のところを抜粋しました。

http://gall.dcinside.com/secretgarden/158072

△イム監督

イム監督は(私達が)作家と話している途中にやってきた。

それでそばで(制作社が会場に準備していた台本に)サインをしていた。
作家がイム監督を発見!
フィリップ~(あるいはジョンス~;;こいつの記憶力。 二つのうち
どちらか一つの名前で親しく名前を呼んでいた~)

そうすればイム監督が、姉さん!
(これは合っているだろう! それでナニム(ギャラーのハンドルネーム)は
びっくりしてイム監督を見た....確実だ!)などとしながら二人が
よしよしと抱きあったが、

この時、作家がイム監督に、お尻パンパンしていた~~

本当に親しく見えた~作家はママの微笑を浮かべながらイム監督と話し合う。
イム監督も少年の顔(?!)で明るく作家と話し合う。

そして、作家は単独で(中に)入られる。

その後ろに全部サインをするのにアクションスクール先輩4人衆が
イム監督の後から後ろ手に組んでずっと待っていた。

サインが終わるとすぐにイム監督を呼んで、サインが終わる時まで待っていたと
話をすれば、イム監督がうれしい表情をて、そして互いに挨拶していた。

フンフンと聞いていたよ.. 一緒に撮影をたくさんして、親しくなったような..
そんな感じ?!

とにかく、その間に制作社の課長様が証拠写真を撮ってくれと言って
写真を撮ることができた。

あまりにも人が多くて、挨拶して写真を撮ります~とすぐに写真を
撮って、ありがとうございますと挨拶する。

イム監督も"ありがとうございます。"と答えて単独で(中に)入っていった。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

スペシャル番組

昨日、通常の放送時間にスペシャル番組が放送されました。

昨日はNG場面もあって、フィリップ氏もセリフにつまるシーンが
流れたりしました。(しかも英語のセリフで!)

出演者が一同に会して、ではなくて、ひとりひとりがスケジュールの
合間を縫って簡単なインタビューというふうにドラマの名場面や
名セリフを振り返ったりする形でした。

昨晩の放送は?↓

続きを読む »

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

IN STYLE 2月号④

普段も、カジュアルスタイルを好んで着るみたいですね?

衣装のカラートーンやレイヤードして着るスタイルは、
ジョンスと似ています。そこへアクセサリーを加えれば、
私が好んで着るスタイルが完成されます。長いネックレスや指輪、
腕輪などのポイントアクセサリーが好きです。

クローゼットにもっとも多いアイテムはなんですか?

ジーンズが一番多いみたいです。100本ほど?身体にぴったりした
Tシャツも多いしアクセサリーも多いです。

ファッションの完成は何だと思いますか?

スーツとそれによく似合う靴です。自分の身体によくあったスーツを着て、
そのスーツによく似合う靴を履いた時、まさにその瞬間がファッションの
完成でしょう。

ドラマが終わったあと、何か計画がありますか?

まず、これまで足りなかった睡眠をとります。(笑)髪も整えて。(笑)

どんな俳優になりたいですか?

今は、ある言葉で定義できる俳優よりは、韓国で必ず必要な俳優に
なるために努力するのが優先です。韓国でずっと生活してきた人のように、
文化に習熟して、韓国語の実力や発音、セリフの表現力を完璧に作りたいです。
そうしたら、もうすこし自然な演技も出来るし今よりも良い俳優になれるんじゃ
ないでしょうか?

今、幸せですか?

はい。やりたかった、やらなければいけなかった、やることの出来る仕事を
していますから。

TRULY MASCULINE
男性美に溢れた作品の中のイ・フィリップのキャラクター

2007年「太王四神記」
セリフも少ないし、比重も多くはない役割でしたが、私の名を
知らしめてくれた初めての作品です。劇中の「チョロ」は
私の2つ目の名と同じようなものです。

2009年「男の物語」
長い空白期の末に、選択したドラマでした。視聴率は低調だったけれど
男らしい魅力を思い切り見せることが出来て良かったです。

2010年「シークレットガーデン」
私を俳優として一段階アップグレードしてくれた今回の作品は
長らく私の胸の中に残りそうです。終わりだというのが信じられない
くらいに。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

IN STYLE 2月号③

家では、主になにをしますか?

休む時は、本をたくさん読みます。
「ニューヨークタイムズ」が選ぶベストセラーを1位から
ずーっと読みます。まだ英語が楽なので、英文の本を買って読みますが、
最近は「ダビンチ・コード」の作家、ダン・ブラウンにハマっています。

アメリカで長く生活したので英語が堪能ですが、
ハリウッド進出は考えていないんですか?


はい。いつも考えているし、事務所でも準備しています。
韓国で、2年ほどもっと作品をしたあとで本格的に始めてみようかと。

ポータルサイトではイ・フィリップを検索すると
「オンチンア」に対する記事がまず先に出てきますね。

正直に言わせてもらうと、もうそういう記事は出ないほうがうれしいです。
立派な企業家である父がいるのはそのとおりですが、私の背景として、
評価を受けたくはありません。私はただの俳優、イ・フィリップですから。
演技が上手く出来なければ出来ないなりに、よくできればそれなりに、
加減無しに評価を受ける俳優になりたいです。

俳優をすると言ったとき、お父さんの反対はありませんでしたか?

父は結果を重要だと考える、典型的ビジネスマインドを持った人です。
私が活動をしない時には、アメリカに帰って来いと言い、また、
私が出ている作品の反応が良ければ「お前が努力する姿が見られて誇らしい。」と
応援してくれます。(笑)表現はあまりしてくれませんが、私がしたいと思う仕事に
たいして、心の中では支持してくれているとわかります。

今回の作品では、着ている衣装が全て本人のものだと
話題になりましたが、あえて自分の衣装でスタイリングした
特別な理由がありますか?


体型自体が、既製服があまり合わないタイプなので、大変悩みました。
そうしたら、「ジョンス」のキャラクターを知ったスタイリストが、
私と似ている点が多いから、私の服でスタイリングしたみたらどうだろうかと
提案しました。放送後、私のスタイルを好んでくれる方たちが多くて、満足しました。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

IN STYLE 2月号②

はじめて韓国に来た頃は、「アンニョンヒ ケセヨ」と
「アンニョンヒ カセヨ」の区別もよく出来ませんでした。
セリフ1行を理解するためには、他の俳優たちよりも何十倍も
練習しなければなりませんでした。韓国で暮らすことは、
相変わらず、私には難しいことだらけです。しかし、私は
韓国が好きですよ。演技をすることができるし、私を愛してくれる
人たちがいるから。(笑)



「ジョンス」として生きた間、もっとも記憶に
残る場面はどんなものですか?


17回で、意識不明のキル・ライムに「目覚めてさえくれたら、
キム・ジュウォンのところへ笑って送り出してやる。」と
言いながら,告白すると同時に愛をあきらめる場面です。
それまでの間、胸の中にしまっておいた気持ちを吐き出した時、
悲しかったけれど本当にすっきりしました。
私は元々片思いするタイプではないから、息苦しかったんですよ。(笑)

実際の恋愛スタイルはどうなんですか?

私がリードするスタイルです。 
ガールフレンドが私に頼れるようにします。いろいろと
面倒をみて準備してあげるのが好きなので、恋愛する時は、
優しくて誠意に溢れているという言葉を聞くタイプですよ。(笑)

もし劇中の「ライム(ハ・ジウォン)」と「スル(キム・サラン)」の中で
理想のタイプを選ぶとすれば?

顔はスル、性格はライムということにしましょう。(笑)
実際20代のときは、顔をよくみていましたが、30歳になって、
どんなことであっても、ただ一つでも学ぶ点がある人を求めるように
なりました。お互いに対する信頼と尊敬が、愛においては、
もっとも重要だということがわかりました。
最後にした恋愛が1年前だから、もうそろそろ、しなければね。(笑)

アメリカにいる家族と離れて一人で暮らすのは寂しくないですか?

大学の時に独立したので、一人暮らしもすでに10年が過ぎましたよ。
もう大丈夫です。料理もだいたいのものは、作れますよ。家族とは
頻繁に電話するし、作品をしない時はアメリカの家に行ってきたりもします。
ソウルに来て5年ほどになりますが、もうソウルも気楽になりました。
焼酎も本当に美味しいし。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

IN STYLE 2月号①

MAN OF STYLE イ・フィリップ

ただ「キラッ」と、しばし輝く星だと思った。ドラマ「太王四神記」で
顔を隠したまま神秘的に表れて突然に消えてしまうまでの。
2年の空白のあと、ドラマ「男の物語」で再びブラウン管に立ったが、
大衆の反応は冷たくて、イ・フィリップはもういちど出発した場所へ
戻っていった。
そして、昨年冬、韓国を熱く熱したドラマ、「シークレットガーデン」の
主役達の中に俳優、イ・フィリップを発見した。

ついにドラマ「シークレットガーデン」が終わりますね。
気分はどうですか?


このインタビューに来る直前に最終回の台本を受け取りました。
「本当に終わりなのか?」という感じで信じられなくて、
言葉ではなんとも表現できず、胸がチクチクと痛む感じです。
やっとジョンスのキャラクターが席を占めたようで、もっと
上手くやれそうなのに終わりだなんて、本当に残念で、寂しいですね。

今回のドラマは主演をはじめとして全ての俳優が関心を受けましたね。

それがまさに、シン・ウチョル監督とキム・ウンスク作家の
力だと思います。
台本を見れば、キャラクターの一つ一つが生きています。
各キャラクターに合う色を明確に、描いてくれたおかげで、
今の「シークレットガーデン」と私があるようです。
初作品である「太王四神記」で、分を超えた愛を受けて、
今後もっと上手くやれるかということに対する負担感が多かったんですよ。
今回の作品をしながら、そんな負担感を少しは減らせたようで、
俳優としても、一歩進めたようで、満足です。

「シークレットガーデン」を通して俳優として得たものはなんですか?

やり遂げられるという自信感、挑戦できる勇気、そして、
もっと良い俳優になれるだろうという信頼です。

「太王四神記」から「男の物語」、「シークレットガーデン」まで、
これまで主にマッチョで男らしいキャラクターを演技しましたが、
特別な理由があるんですか?


男らしい役に固執したのではないです。どうやら「太王四神記」の時の
イメージが強く残ったからではないでしょうか?
異国的な顔の影響もあるようで。しかし、やっと三作品じゃないですか。
世の中の事情がわからない世間知らずから、冷酷なサイコパスまで、
やってみたい役は多いですよ。

What WOMEN Have to Say.
ハ・ジウォン
フィリップ氏は本当に魅力の塊です。カッコよくて、明るくて、純粋な人ですよ。
初めて演技の呼吸を合わせたのですが、まるで昔から知っていたように、気楽で
楽しかったです。特に、彼のファッションスタイルは、私が男だったら、真似したいほど
完璧です。

キム・サラン
ドラマの中でフィリップ氏と一緒に撮影する機会が3度ほどしかなかったんです。
それで、とても親しくはなれませんでしたが、紳士的な感じが身についていて
いつも周辺の人たちを配慮するフィリップ氏の姿が印象的でしたよ。
機会があれば、よい作品でもう一度会いたいです。(笑)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

IN STYLE 2月号

昨日、購入いたしました。^^

フィリップ氏が出ているのは、4ページ分。
Q&A形式でインタビューの内容が整理してあるので、読みやすかったです。

画像は、後日フィリップ氏の公式サイトや、http://www.instylekorea.com/で
確認できるようになると思います。^^

一部抜粋すると。


「ジョンス」として生きた間、もっとも記憶に
残る場面はどんなものですか?


-17回で、意識不明のキル・ライムに「目覚めてさえくれたら、
キム・ジュウォンのところへ笑って送り出してやる。」と
言いながら,告白すると同時に愛をあきらめる場面です。
それまでの間、胸の中にしまっておいた気持ちを吐き出した時、
悲しかったけれど本当にすっきりしました。
私は元々片思いするタイプではないから、息苦しかったんですよ。(笑)

アメリカで長く生活したので英語が堪能ですが、
ハリウッド進出は考えていないんですか?


-はい。いつも考えているし、事務所でも準備しています。
韓国で、2年ほどもっと作品をしたあとで本格的に始めてみようかと。

どんな俳優になりたいですか?

-今は、ある言葉で定義できる俳優よりは、韓国で必ず必要な俳優に
なるために努力するのが優先です。韓国でずっと生活してきた人のように、
文化に習熟して、韓国語の実力や発音、セリフの表現力を完璧に作りたいです。
そうしたら、もうすこし自然な演技も出来るし今よりも良い俳優になれるんじゃ
ないでしょうか?

今、幸せですか?

-はい。やりたかった、やらなければいけなかった、やることの出来る仕事を
していますから。



相変わらず、完ぺき主義の努力家です。

インタビューを読むと(インタビューの中でも言っていますが)
「シークレットガーデン」を経て、俳優として、もっとやれるという自信と
確信、信頼が生まれたようで、余裕が感じられました。

「太王四神記」で人気が爆発し過ぎたことが、俳優としてやっていく上で
負担だった部分もあるようで。

その負担感がすこし減ったと言っていました。

「最後の恋愛は1年前だから、そろそろ(恋愛も)しなくちゃね。」なんて
さらっとジョーク交じりのことも言えるようになったくらいには、
リラックスできるようになったようです。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

'シークレットガーデン’主演俳優たちはこの頃何をしているか?

'シークレットガーデン’主演俳優たちはこの頃何をしているか?
交錯する歩み[2011-01-20 18:11:19]

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101201638071001

[ニュースエン パク・ヨンジュ記者]

SBS週末ドラマ'シークレッガーデン'が1月16日放映終了した中で
ヒョンビンとハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップが
それぞれ違う歩みを見せている。

ヒョンビンは2月17日封切りする映画'行く秋'と2月24日封切り予定の
'愛する、愛さない'広報に全力を尽くしている。 それだけでなく
去る17日から、予定が詰まっていたCF撮影に突入していて、
22日にはモデルとして活動中であるラネージュ オム ファンサイン会に
参加する。

最近では、懇意な先輩コン・ヒョンジンがMCを引き受けたtvN
'現場トークショータクシー'録画に参加したし、去る17日には
SBS芸能プログラム'夜ならば、夜ごと'にびっくり声の出演で
スタジオをざわめかせた。

昨年12月海兵隊に志願したヒョンビンは、同月24日、京畿地方兵務庁で
面接と体力検定テストをうけた。 30点満点の29点という高い点数を
獲得した彼は3月7日軍入隊前まで忙しい日程を消化する予定だ。

反面ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップは旅行を通じて
からだと心の休息を取って次期作に復帰する計画だ。

ユン・サンヒョンは去る18日'シークレットガーデン'スペシャル放送の
インタビューが終わった後、旅行に出発した。 所属会社側は
"ユン・サンヒョンがマネジャーなしで一人で旅行に出発した。
約1週間の日程を通じてオスカーキャラクターの気勢を抜いて
自然を見回すなど休息を取って帰ってくる予定だ"と明らかにした。

イ・フィリップは、やはり1月末両親がいる米国、バージニア州
レストンへ休息にいく。 イ・フィリップ所属会社のある関係者は
1月20日ニュースエンと電話通話で"イ・フィリップがドラマ撮影のため
去る1年の間一度も家に行くことができなかった。 広告および雑誌の撮影を
終えた後、久しぶりに米国に出国して1ヶ月間、家族と時間を送る"と話した。

旅行後イ・フィリップは4月からキム・ヒソン カムバック作で話題に
なっているドラマ'神医'撮影に突入する。 ドラマ'神医'では'太王四神記'を
演出したキム・ジョンハクPDが4年ぶりにメガホンを取る。

ハ・ジウォンは、やはり2月に両親とともに旅行を計画していると分かった。
ハ・ジウォン側は"ドラマ撮影を寒い天気のなかでしたので、暖かいところに
旅行に出発する計画"と明らかにした。

ハ・ジウォンはアン・ソンギ、オ・ジホなどが出演する3Dブロックバスター映画
'7管区'(監督キム・ジフン/製作JKフィルム)撮影を終わらせた後、録音など
後半作業に臨む計画だ。 この映画は今年7月封切りを控えている。


広告の仕事も入ったのかしら?
そのうち公式サイトに情報が載るでしょう。

「神医」、4月から撮影?
主役はどうなったんでしょ?決まったのでしょうかね?

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌インタビュー

http://www.instylekorea.com/

ああ、久しぶりですねえ。

フィリップ氏の公式ホームページによると、

인스타일 2월호(INSTYLE 2月号)だそうです。^^

1/20以降、公式ホームページにも撮影した写真をアップデートして
くれるそうです。
(1/20が、雑誌発売日なんでしょうね。)

雑誌のサイトのほうを見ても(上のリンク)まだ2月号の内容は
わかりませんが、楽しみです。^^

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーエンディング!

元記事


〔マイデイリー=カン・ソンエ記者〕
SBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク/
演出シン・ウチョル)がジュウォンとライムの幸せな夫婦生活を
描いてハッピーエンドをむかえた。

16日夜‘シークレットガーデン’ 20回最終回が放送された。
ジュウォンとライムはジュウォンの母、プンホン女史(パク・ジュングム)の
許諾なしで婚姻届をして法的夫婦になった。
オスカー(ユン・サンヒョン),ユン・スル(キム・サラン),
アクションスクール同僚らなど皆が二人の結婚を祝ったが、
プンホン女史はジュウォンが相続受けたあらゆるものを奪って、
彼の能力を認めてデパート社長の地位だけを維持させた。

ジュウォンとライムは幸せな結婚生活を送った。 ジュウォンは
デパート パク常務(イ・ビョンジュン)との関係も厚くなったし、
相変らずデパート運営に卓越した実力を見せた。 ライムは
スタントウーマンとして熱心に一日一日を生きた。

オスカー-ユン・スルカップルはすべての葛藤を解消してお互いの
愛を確認したし、サン(イ・ジョンソク)は二人の愛を祝福して、旅立った。

5年の時間が流れた後、ジュウォン-ライム夫婦は3人の子供の両親になった。
プンホン女子は、変らず2人を認めなかったけれど、祖母として3人の子供は
愛でつつみ込んだ。

オスカーは15年ぶりにユン・スルにプロポーズして愛の結実を結んだし、
キム秘書(キム・ソンオ)-アヨン(ユ・インナ)カップルも幸せな愛を
描いていった。

イム・ジョンス(イ・フィリップ)武術監督は武術でない、本当の映画監督と
認められ始めた。 カメオで出演した俳優ソン・イェジンがイム・ジョンスの
映画に出演するとして先に提案を差し出す奇跡もなされた。

すべてのカップルが幸せに暮らしていく姿を見せて‘シークレットガーデン’は
20回の放送を終えた。 視聴者たちは“ハッピーエンドで終わると良い”、
“二人のあれやこれやある愛が本当に美しかった”、
“もう見られないんだな‘シークレットガーデン’”等の反応を見せた。

[写真=SBS放送キャプチャー]カン・ソンエ記者


やはり、ハッピーエンドがいいですね。^^
今日の夕方、ソウル市内で打ち上げが行われたようです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・イェジン、'シークレットガーデン'カメオ出演

ソン・イェジン、'シークレットガーデン'カメオ出演'
イ・フィリップと呼吸'
2011-01-15 12:30

元記事


女優ソン・イェジンがSBS週末劇'シークレットガーデン'最終回に
びっくりカメオ出演する。

ソン・イェジンは去る14日ソウル、狎鴎亭洞(アックジョンドン)で
進行された'シークレットガーデン'撮影現場に合流して、無事に
撮影を終えたと発表された。

ある制作関係者は"ソン・イェジンは'シークレットガーデン'中、
アクションスクール、イム・ジョンス武術監督役の俳優イ・フィリップと
共に撮影に臨んだ"として"この日ソン・イェジンは劇中でも実際の姿
そのままの'トップ女優ソン・イェジン'役で出演して自然な演技をした"
と伝えた。

先立って'シークレットガーデン'には歌手ペク・ジヨンをはじめとして
'オンエア'でキム・ウンスク作家と縁を結んだ女優ハン・エウォン、
ホ・テヒなどが出演した。 また、女優ソン・ユナは作家との縁で
デパートのイベント写真の中に'トップスター、ソン・ユナ'でびっくり登場し、
キム・テヒとチョン・ドヨンは劇中キム・ジュウォン(ヒョン・ビン)が
キル・ライム(ハ・ジウォン)に心を告白する場面のセリフの中に登場して
非常に細かい面白みを増した。

放映終了を2回前にして'シークレッガーデン'は毎回多様な流行語と
イシューを吐き出して、人気は高空行進(高い状態)を継続している。
これにSBS側は"来る16日最後の放送を終わらせたあと、一週間後、70分の
'シークレットガーデン'スペシャル編を放送する"と伝えた。

一方ソン・イェジンは現在のイ・ミンギとともにファン・インホ監督の映画
'背筋が寒くなった恋愛'の撮影真っ最中だ。

パク・ヒョンミン記者


今日出た記事を読んでいくと、ジョンスが、初めて監督として撮影の指揮を執る場面
だという記述もありました。
そして、ライムも元気にアクション女優を続けている場面も、最終回にはあるみたい。

恋の結末はどうなるんでしょうね?

そして、来週末は、スペシャルが放送されるんですね。^^

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

시크릿 가든 OST - 그남자 (현빈)



aznck78씨, 퍼 왔습니다.감사합니다.
영어자막도 고맙습니다.

いよいよ今度の土、日で最終回です。

この脚本家の今までのドラマを見ると、一旦別れて再会、そして
ハッピーエンドというパターンが多いんですが、今回はどうでしょう?

↑の動画は「그남자(ク ナムジャ)」直訳すると「その男」
「그여자 (ク ヨジャ)」と対になっているような歌ですね~。

歌手のぺク・チヨンさんが歌ったバージョンではなく、ヒョンビン氏が
歌ったバージョンです。

ジュウォンが、植物状態になったライムの身代わりになろうと決意した時に
バックに流れていました。

今日あたり、クランクアップでしょうか?

ほぼ2年近く休むことになったという前例があるので・・
フィリップ氏にはあまり長く休まずに、現場の勘が残っているうちに
次の撮影に入って欲しいんですが。^^:

口を酸っぱくして、ファンが何度も伝えていますので大丈夫かな~と
思いたい・・



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

'シガ'ハ・ジウォン-イ・フィリップ、放映終了後、海外で軽くリラックス

'シガ'ハ・ジウォン-イ・フィリップ、放映終了後
海外で軽くリラックス

スポーツソウル原文記事転送2011-01-11 11:11

http://news.nate.com/view/20110111n09659

SBS‘シークレットガーデン’のハ・ジウォン(33)とイ・フィリップ(30)は
放映終了後海外で軽く一息をつく予定だ。

ハ・ジウォンは中国北京で開かれる有名ブランド‘プラダ’
ファッションショー行事に大韓民国代表美女として招待された。
来る20日から3日間の日程の間ハ・ジウォンは特有の元気な美貌はもちろん
派手な衣装で女優としての魅力を精一杯誇るつもりだ。
引き続き両親との旅行も準備中だ。 ハ・ジウォンの側近は
“ドラマを終わらせた後両親と旅行を計画している。 今すぐではないが。
来月と考えている”と明らかにした。 まだ具体的な計画はたてていないが
寒い天気の中でドラマ撮影で苦労したぶん、暖かい国に行きたいという願いからだ。

一方、劇中スタントウーマン キル・ライム役のハ・ジウォンをそばで
影のように守って愛していて、女性ファンらの熱い支持を受けた
イ・フィリップは近い将来家族がいる米国、バージニア州レストンに行って
休息を取って帰ってくる予定だ。 イ・フィリップ側は“ドラマ出演などで
去る1年の間一度も家に行くことができなかった。 今回は旧正月連休も
あるので、行ってくる計画をしている”と伝えた。

チョ・ソンギョン記者


ハ・ジウォンさん、以前事務所のスタッフをつれて慰安旅行を
していたような気が。
ファンやスタッフ、家族を大切にする人のようですね。

そして、フィリップ氏のほうは、まあ、仕事が終わったらアメリカに
行くだろうと思っていたので予想通りです。^^
昨年の春以来になりますからね~。

問題はいつ帰ってくるか、です。^^:(次の仕事・・)

復活祭のころまでゆっくりしてくるなんてことは・・・あり??なし??^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ライムに向かった無条件の愛、視聴者を泣かせる

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011011007281712733

シークレットガーデン'イ・フィリップ、ライムに
向かった無条件の愛、視聴者を泣かせる

[スポーツトゥデイ カン・ギョンロク記者]

イ・フィリップが視聴者たちの胸を痛ましく泣かせた。

イ・フィリップは9日放送されたSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’で
昏睡状態に陥ったライムが、ジュウォンのからだに戻ることになったことを
知るやライムに対する気持ちをあきらめた。 特に、愛する人が真の愛を
訪ねて行けるように自分の愛をおさめるまぶしい愛の方法をリリースして
視聴者たちの心を痛くさせた。

去る放送でジョンス(イ・フィリップ)は意識不明なライムに‘目覚めさえすれば、
キム・ジュウォンに笑って行かせてやる’と涙ぐましい愛の放棄を約束した
状況だった。

この日の放送でライムジュウォンの意識が目覚めることをいらだつようにして
待ったジョンスは、ライムがジュウォンのからだに戻ったのを知って、
ジュウォンのからだをしたライムを抱きしめたまま
“私が君のために.. 君のために私が..”と言葉をつなぐことができなくて
今までこらえた涙を流した。

特に、ジョンスは、ライムが目覚めればジュウォンのところへ行かせる
という自身の約束を守った。 彼はライムを戻してくれたジュウォンに対する
恩返しで、ライム(意識の無いジュウォン)の病室を守った。
誰も守らないライムの病室の前を単独で守る姿に、視聴者たちに、
いじらしいと思わせた。

魂が変わったライムに“大丈夫か? 君は大丈夫か?”と慌ただしく尋ねるなど
いじらしさを表わしたジョンスは“なぜここにいるのか”というライムの質問に
“そいつが一人では恐ろしいかと思って。 門の外に自分を待つ人いるということが
分かれば帰ってくるかも知れないじゃないか”と話すなど度量が大きい愛の方法を
表わして視聴者たちを涙の海に陥らせた。

視聴者たちは“ライムとジュウォンの愛よりそのそばを守るジョンスの愛が
さらに美しい” “イム監督が話す部分がとても胸が痛かった。
片思いだったが、ライムを気持ちに置いている状況で、そのように言うのが
どれくらい容易ではなかったのだろうか。 涙が出た”と感動の意見を伝えた。

一方9日放送された'シークレット ガーデン'は再びライムとジュウォンカップルが
危機に直面した。 ジュウォンが(21歳の時のエレベーター)事故直前までの
記憶だけを持って生き返った。 これに二人がどのようにまた愛を育てるのか
視聴者たちを気がかりにさせた。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

1/8 放送分 ネット記事

元記事

"別れます。 水の泡のように消えますから。"

ジュウォン(ヒョンビン)を傷つけるというジュウォンの母の脅迫に
キル・ライムは崩れてしまった。

8日午後放送されたSBS週末ドラマ'シークレットガーデン'で
ライムはついにジュウォンに離別を通知してたくさんの涙を流した。

この日、ジュウォンの母はライムを呼んで、ジュウォンの
デパート社長職からの解任を推進したことを通知した。 そして
"あなたがジュウォンとずっと会うというなら、このように
ジュウォンを傷つける。"と脅迫した。

これにライムは"別れます。 水の泡のように消えますから。
その人を傷つけないで下さい。 私が悪かったんです。"として
限りなく涙を流した。

まもなくライムは花束を持って自身を訪ねてきたジュウォンに
"もうこういう時間ないから。 当分会わないようにしよう。
私はまもなく撮影に入るから。 私にこの機会がどんな意味を
もつものなのか、あなたのように両親とうまくめぐり合って
機会の中に埋もれて生きる子供たちは分からない。 面倒で大変だ。"
として"もう出て行って。 そちら側の人々は見たくないから。"と
別れを告げた。

これにジュウォンは"君が大変なのは分かる。 だが、
僕はそうするつもりはない。 君までそんなことを言えばどうしたらいい。
僕はこの頃.. 僕が君のところにこようと何を捨てたのか分かるか?"
として離別を受け入れることができないということを告白する。

結局キル・ライムは、自分の父親がキム・ジュウォンを救って殉職した
消防署員だということを告白する。 ライムは"あなたを見る時ごとに
パパを思い出す。あなたをゆったりとは見られない。 私は
あなたのためにパパなしで13年を生きた。その時間がどうだったかも
推し量れる?"として"前にそう言ったでしょう。自分が魚姫になる、と。
お願い。 水の泡のように消えてください。"と心にもない言葉で
ジュウォンを傷つける。

だが、状況は反転、ライムは夢見た映画'ダーク ブラッド'の
ヒロインとして映画を撮っていて交通事故に遭ってしまう。
医師の所見は永遠に目覚めないこともあるという脳死。

ジュウォンは"半月が過ぎた。 彼女はまだ夢の中だ。
平穏な顔であるのを見れば彼女の夢の中に私がいない。
彼女が私を待っているようだ。 私が行く時まで。 明日もあさっても"と
告白した後、雨が降る日を探して自分だけのおかしな計画を一つずつ
推進していく。

すぐに雨が降る日を探して、彼女とからだを変えて、ライムが自身の体で
新しい生活を送るようにすることだ。
特にこの過程で、オスカー(ユン・サンヒョン)の助けでライムが自身に残して
いった人魚姫の文を発見した彼は号泣してしまう。

ジュウォンは"僕の生涯で最も利己的な選択かもしれないが、社会の
指導層の選択と信じてくれ。 これから、カッコよくいなければならないよ。"
として自分が離れた後にも強く、自分の人生を生きていくことをライムに頼んだ。
引き続き"君にとてもとても会いたいだろう。 愛している。"として涙の告白をした。

放映終了をただ3回残した'シークレットガーデン'が、この日ライムが
交通事故に遭って脳死に陥る劇的状況が演出されながら、果たして今後
どんな結末を結ぶことになるのか視聴者たちの関心を高めさせた。


イム・ジョンスは、ライムの通訳も兼ねて映画の撮影に付き添っていました。
病室では、「目覚めてくれるだけでいい、そうしたらキム・ジュウォンのところに
行かせてやるから。」と言っていましたね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

'シークレットガーデン’イ・フィリップ“くやしければ診断書を送れ”

元記事

'シークレットガーデン’イ・フィリップ
“くやしければ診断書を送れ”ヒョンビンにパンチ一発
[ニュースエン] 2011年01月03日(月)午前09:00

[ニュースエン クォン・スビン記者]
イ・フィリップがヒョン・ビンに向かってげんこつを飛ばして
隠しておいた‘ライム患い’を爆発させた。

イム・ジョンス(イ・フィリップ)は1月2日放送されたSBS週末ドラマ
‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル)
16回でからだを取り戻したキム・ジュウォン(ヒョンビン)に向かって
げんこつを飛ばしてキル・ライム(ハ・ジウォン)に対する愛を表わした。

去る1日放送された15回でイム・ジョンス(イ・フィリップ)は
キム・ジュウォンの魂を持ったキル・ライムの喉首をつかまえようと
するオスカー(ユン・サンヒョン)に“ライムのからだがケガする、
ひとまずキープしておいて正常に戻ればその時にやろう”
として引き止めた。

16回でイム・ジョンスはキル・ライムがオーディションに参加しなかった
という事実を知って駆け付けた時、キム・ジュウォンに会うことになった。
キム・ジュウォンとキル・ライムが自分たちのからだを取り戻したことを
知ったイム・ジョンスは“くやしければアクションスクールに診断書を送れ”
という話と共に待っていたように気迷いなしでげんこつを飛ばした。

愛する女キル・ライムの心を奪った恋敵キム・ジュウォンにだけは、
その間の嫉妬心と感情を蓄積させた痛快な一発を飛ばしたもよう。

イム・ジョンスはその後、アクションスクールに訪ねてきて
キル・ライムを片思いするアクションスクール6期生に嫉妬心を表わす
キム・ジュウォンの姿を見て“機会がきた時にもっと殴っておくんだった”
という言葉でいくら隠しておこうとしても愛の前ではやむを得ず
嫉妬することになる人間的な面を見せた。

視聴者たちはイム監督の“ライムのために犠牲的な愛をみせている
イム監督が今後の鍵を握っている人物ではないのか”、
“ますますより一層興味深い”等の意見を伝えてイム・ジョンスの
ひとりぼっちの愛に対する好奇心を伝えた。


もうすでに今度の土曜に放送分の内容について、記事が出ています。
イム・ジョンスが今まで以上に感情を爆発させるシーンもありそうです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

SBS演技大賞2010

撮影もあるだろうし、参席するのは人気賞などに名前があがっている
ヒョンビン氏とハ・ジウォン氏だけだろうと思っていましたが・・
来ていました!

YAHOO!KOREAフォトニュース検索

네이트

見えなかった時のために一枚だけ。
20101231_1293807480_07210000_1.jpg

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
