イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



SUREのサイトから。

http://sure.joinsmsn.com/article/g_article.asp?code=04040100&aid=8144

やはり、写真とインタビューの一部が載っています。




風邪気味で文章を読み書きする気力が無し。^^:


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

COSMOPOLOTANのサイトから。

http://cosmopolitan.joinsmsn.com/article/article.asp?aid=8043&code=05050100

もうネットに出回っている写真ばかりですが。
サイトのほうでも少し見れます。

今日、SUREが手元に届きました。
フォトグラファーは前回までとは違う方みたいです。
でもこの雑誌の写真はいつも素敵ですね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

Wow!Koreaより。

http://wowkorea.jp/news/enter/2011/0221/10080408.html

引用

韓国俳優ヒョンビンとハ・ジウォン主演のドラマ「シークレット・ガーデン」が
来る5月14日(土)より、韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」にて
放送されることが決定した。



中略

引用

5月の本放送を前に、4月16日(土)、17日(日)午後10:05~11:20、
第1・2話の先行放送も実施される。



MHKじゃなかったですね~。
しかし、KNTVの場合、ノーカット字幕版になりませんか?

韓流サイトなんて最近ずっとチェックしていませんでしたが
どのサイトも物品販売に手を広げて、雑誌の輸入販売もしてますね。

COSMO MENだけの販売をしているところもありました。
もちろんSUREも。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

COSMOPOLITAN

DCに画像が来ています。

http://gall.dcinside.com/leephilip/131332

http://gall.dcinside.com/leephilip/131333


COSMOPOLITANのフォトグラファーはこの女性、조선희(チョ・ソニ)
http://gall.dcinside.com/leephilip/131336

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

코스모폴리탄(COSMOPOLITAN)について

COSMOPOLITANの、海外注文をされる方へ。

教保文庫で調べてみると。フィリップ氏の写真が載るのは、
COSMOPOLITAN 3月号の付録である、COSMO MENのようです。

COSMO MENだけを販売してくれるところに注文されるのなら別ですが、
そうでない場合は、付録もすべて送ってくれるかどうか確かめたほうが
いいかもしれません。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

슈어3월호(SURE 3月号)

こんな感じのようです。取り急ぎ、リンクだけ。

http://gall.dcinside.com/leephilip/131321

http://gall.dcinside.com/leephilip/131322

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

코스모폴리탄

http://gall.dcinside.com/leephilip/131307

DCにコスモポリタンの画像がきてました。
(お知らせくださった●●さん、ありがとうございます。)

이필립で、韓国の検索サイトを検索してみてください。
ネットニュースで、雑誌に掲載される画像を公開したらしく
4種類ほどのスーツを着た画像が。

来週発売なんでしょう。(これも、忘れてた。^^:)

SUREも来週中に発売ですね。

忘れずに書店に行かねば。^^:

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

食神ロード予告編

http://ystar.cu-media.co.kr/ssroad/preview.php

明日放送予定の食神ロードの予告編が見られるそうです。
↑のリンクをクリックして、13회(13回)の動画です。

歌も歌ってますね~。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新しい広告?②

http://gall.dcinside.com/leephilip/131296

この女優さんと一緒に撮影していたみたいだから、
新しい広告で間違いなさそうですね。

あとはブランドのサイトが変るのを待つのみ。

◎今日正式に記事になりましたね。

その中のひとつ

http://news.nate.com/view/20110216n08998

俳優イ・フィリップがプレミアムジーンズ ブランド
ポーカルの新しいモデルに抜擢された。

イ・フィリップは最近進行されたポーカル画報撮影を通じて、
自然ながらもファンキーな感じのジーンズカジュアルを格好良く消化した。
特に節制されたように強烈なフォースとともに専門モデルに劣らない
名品ボディーラインでデニムのオリジナリティーとトレンディーさを
自然に表現やり遂げた。

彼はビンテージでありながらもスタイリッシュな魅力を発散して
‘財閥級ファッション スタイシッリュな男’の面目を思い切り誇示した。
何より優れたボディーラインがビンテージ ファッションと会って
想像超越シナジー効果を呼び起こしたという評価.

イ・フィリップが着用したポーカルの新しいコレクションの
‘Bスキンジーン(B-SKIN JEAN)’はボディーラインをつつむ自然な素材と
何も着ていないかのような軽いフィッティング感が強調されたデニムで、
人工的な感じが排除されたナチュラルなシルエットを引き立って見える
ようにする製品だ。

一方撮影当時イ・フィリップはポーカル女性ラインの新しい顔になった
女優パク・ミニョンと初めての呼吸にもかかわらず幻想的な呼吸を見せて、
スタッフたちの賛辞を受けたという後聞だ。



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

イ・フィリップ、チョン・ジュナとの縁‘食神ロード’芸能(バラエティ)初めての出演

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201102151009071001

[ニュースエン コ・ギョンミン記者]

SBS話題作'シークレット ガーデン'でハ・ジウォンに向かう
純愛譜(純潔で純粋な愛の話)な愛を見せた俳優イ・フィリップが
芸能バラエティーに初めて出演する。

イ・フィリップは去る2月7日ケーブル チャネルY-STAR
リアル空腹バラエティー'食神ロード'撮影のためにソウル随所に
姿を表わした。

'シークレット ガーデン'出演俳優らが放映終了後、芸能プロ出演および
インタビューなど忙しい毎日を送って縦横無尽活躍したことに比べて、
姿を表わさなかったイ・フィリップの初めての芸能プロへの外出で、
より一層目を引いた。

放送関係者によれば、普段コメディアン チョン・ジュナと親密なよしみが
厚かったイ・フィリップはチョン・ジュナの要請に快く'食神ロード'撮影に
応じた。 何より'おいしく食べさえすればよい'というチョン・ジュナの話に
出演を受諾したイ・フィリップは、初めて接する芸能環境にぎこちないながらも
適応しようと努める姿を見せた。

特に、この日マッチャンなどが美味しい店のメニューに出てきた中で
イ・フィリップは普段辛い食べ物をよく食べることができなくて、
大いに困りきったという後日談。 この日放送にはイ・フィリップの
他にもMCチョン・ジュナ、ヒョンヨン、キム・ビョンマンと新しくMCに
合流したレインボーのコ・ウリ、'オルチャン時代'パク・テジュンが共にした。

イ・フィリップの初めての芸能出演の姿は来る18日午後11時Y-STARを通じて
確認することができる。

一方イ・フィリップは最近、米国国務部が選定した最高IT企業STGイ・スドン会長の
息子と知らされながら'オムチンア'俳優でより一層注目をあびた。
現在は米国に留まっていると分かった。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

인스타일

http://www.instylekorea.com/article/article.asp?aid=7922&code=06010400

Instyleのサイトが更新されていました。

インタビューの一部も公開されています。
雑誌に掲載されていた写真は、これで全部です。

(IEでご覧ください。 Firefoxでは、見られませんでした。)


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

新しい広告?

 こんな感じ↓らしいです。

http://gall.dcinside.com/leephilip/131283

そして18日出演する「食神ロード」公式ツイッター
http://twitter.com/ss_road

こちらに写真が少し。
http://yfrog.com/froggy.php?username=ss_road

マッチャンですか・・
内臓系というか、腸系というか・・・
(ホルモン系です。)

シークレットガーデンではテジコッテギ(豚の皮)も美味しく
食べてたというから(ハ・ジウォン氏談)慣れて平気なんでしょうね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

Alessandro Safina - Luna (1999)



この歌が好きで、意味がわからなくても感動しています。^^
元々、フィギュアスケートのヤグディンがこの曲で滑っているのを
みて好きになったのですが・・

調べてみてびっくりしました。

好きだったドラマの、一番好きだった挿入歌をこの方が
歌っていたとは!


「大長今」何茫然 Hamangyeon

これも最後は撮って出しの生放送状態だったドラマ。^^:
体力的にきつかったから、これ以上の延長は無理だったのでしょうが
あと数回延長して自然な展開になっていたら、もっと良かったのにな。
(韓ドラを見て、ありがちな感想ですね。^^:)

続きを読む »

イ・フィリップ公式サイトより

スケジュール欄に雑誌の撮影と、出演番組の放送日がアップされています。
(カレンダーの日付に、マウスの矢印を当てるとみることが出来ます。)

2/10 
코스모폴리탄 옴므 3월호 화보인터뷰 촬영
Cosmopolitan Homme 3月号 写真、インタビュー撮影 



2/18
ystar 밤 11시 식신로드 방송 출연
ystar 夜11時 「食神ロード」出演
   

雑誌の撮影があるということは、まだアメリカに行って
いなかったんですね・・。

旧正月は、どうやって過ごしたのか?
お父様の故郷にでも行ったのかしら?

追加↓


続きを読む »

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
