イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



アンパンマンのマーチ




日本語歌詞はこちらにも → うたまっぷ


新たな広告の仕事のようです。

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201103280924361&code=960801

「シークレットガーデン」イ・フィリップ、ロレアルの
モデル抜擢
カン・ソクボン記者

<太王四神記>と<シークレット ガーデン>で多くの愛を受けた
俳優イ・フィリップがフランス プレミアム ヘアケアブランド
ケラスタズ オム(Kerastase Homme)の顔になった。

ケラスタズ オムは時間の流れを忘れさせる魅力でいっぱいな
プレミアム ラグジュアリーブランド。 イ・フィリップは
トップスター達の激戦地と呼ばれるヘアケアブランドのモデルに
抜擢されて、広告界の耳目を集中させている。

特に、イ・フィリップは<シークレットガーデン>で、自然な
ナチュラルウエーブヘアーとスタイルで‘影のライム患い’を
繰り広げた海外派武術監督イム・ジョンス役を立派に消化して、
女心をときめかせた状況。今回のヘアー写真撮影で、やはり、
たくましい筋肉と繊細でラグジュアリーなイメージ演出で
強靭な男性の魅力を余すところなしに見せた。

ケラスタズコリアのブランドマネジャー、イ・スンチョル理事は
“イ・フィリップは普段粘り強い管理で、健康なボディーはもちろん、
健康なヘアーを維持していてケラスタズ オムのモデルとして
適任者であった”として“イ・フィリップのやわらかさの中に
隠れている、強靭な男性的なカリスマと、ラグジュアリーな
イメージがブランドとシナジー効果を出すと期待する”と伝えた。

続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

公式サイトにメッセージがアップされています。

http://www.leephilip.kr/

日本のファンの皆様へ伝える手紙

こんにちは、イ・フィリップです。

今回日本で起きた地震被害の消息を聞いて、とても胸が痛くて悲しいです...

被害の知らせに接しながら、私どものファンの方々には被害がないのか、
とても心配になり無事であることだけを願っています。

私も今回のことが起きる1週間前に日本に行ってきました。

その日本で、どうしてこのように大変なことが起きるのだろうかと
想像もできなかったし、まだ信じられないですね...

幸いにも毎日報道されるニュースに、力を合わせて状況を
解決していっている皆さんの共同体意識と他人に対して配慮を
見せている姿を見て、あまりにも大きな感動を受けました。

ありがたいことに世界が一つになって、日本を支援しようと
ありったけの力を注いで立ち上がっています。
韓国でも支援を惜しまないです。

今回のことで日本との交流と、親密なよしみがより一層深くなるという
結果も期待してみます。

どれくらいの慰労になって差し上げられるかは分かりませんが、
一日も早く被害復旧が円満に行われ、被害をこうむった家庭にも
また平和が訪ねてくることを堅く信じています。

今後も皆さんがより大きい被害をこうむらないように陰ながら祈り、
私たちが一つの家族として力を合わせて、今回の試練を立派に
勝ち抜くことを信じています!


私もまた、その力の、すこしでも大きい助けになるようにします!

皆さん頑張って...愛しています!!

続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

パッヘルベルのカノン


PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ



祈り





東北だけでなく、それ以外も余震は続いていますね。

横浜の妹夫婦と通話しました。
「大丈夫だよ。」
って言っていましたが、パニックに陥って買いだめしたり
不安に襲われている人たちの姿も見るとのこと。

日本のための祈りや支援は続いています。


希望



"We're fine."

"Since we experienced Chile earthquake & tunami of 1960,
  we are fine."

"Let's rebuild again."


ウィキペディアより
1960年チリ地震(1960ねんチリじしん、西:Gran terremoto de Valdivia)とは
1960年にチリを震源として発生した地震である。地震後、日本を含めた
環太平洋全域に津波が襲来し、大きな被害をもたらした。

The Chile earthquake in 1960.
After the earthquake, tsunami struck the Pacific Rim,
including Japan, caused extensive damage.



英訳は、NY在住のよしこさんに協力をして頂きました。
ありがとうございます。

Pray for JAPAN


「東北地方太平洋沖地震」

まだ余震は続いているようですね。

こちらから電話連絡出来ないのがつらいところです。

「杜の都」仙台では、学生時代を過ごしました。

駅前のペデストリアンデッキ
メインストリートの青葉通り
並木道が美しい定禅寺通り

もう10年も訪れていないので、きっと変ったところも
あったでしょうが、本当に懐かしいです。

実家は被害の少ない地域なのでほぼ安心ですが
ずっと停電しているようで連絡がつきません。

横浜に住む妹から電話が来て、報道されている地域より
揺れも被害もひどくないから大丈夫だろうということでした。

心配してメールやメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございます。

早く余震が止んで事態が落ち着くようにと祈ります。

Buckaroo


http://www.buckaroo.co.kr/

Buckarooのサイトの方も変りました。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

公式サイト更新されています。2

3/8、今日は広告撮影の時のものです。(Photo)

2.3日前「神医」の記事が出ていました。

やはりカン・ジファン氏が主人公か?というものです。

それによると、4月から本格的に撮影開始予定とありました。

海外向けの予告編は、ジファン氏が出ているし、キムPDが
主人公の条件として望む韓流スターでもあるし・・。

4月から撮影、今年の年末に韓国国内で放映ということなら
早急に解決されなければいけない問題です。


・・ゆっくりしてくるかと思ったら、もうすぐ撮影開始なんですね。
今年のフィリップ氏の活動は「神医」のみで確定?

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

公式サイト更新されています。


公式サイトに、3/5付けでInstyleの Photoがアップロードされています。

サイト管理者は、やっぱり・・マネージャー・・
でしょうかね?忙しそう。^^:

そのうち他の雑誌もしてくれるそうです。


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

演芸街中継

http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=DdY1QoDJIB4$

上のリンクで見られない場合はこちらのDCの記事からどうぞ
http://gall.dcinside.com/leephilip/131360

DCギャラーがアップしてくれていました。
こんな感じだったんですね。

Q1 お互いに挨拶はした?

3分前にはじめて会ったと、急遽挨拶。

Q2 年令は?

フィリップ氏が5歳年上、ミニョンさんが芸能生活2年先輩なので
呼び方と整理すると
「赤ちゃん先輩」
「オッパ」

Q3 この春流行しそうなファッションスタイルは?

「薄手の野戦上衣(야전상의)」
  画像を見ると、サファリジャンパーがあったりしました。
  ミリタリールックを指してるようです。

「男は身体にあったジーンズが基本」 

Q4 やってみたいキスシーンは?

「シークレットガーデンの最終回のようなキスシーン」
「海を背景にして逆光を受けて・・」

Q5 こんな時に男性がセクシーに見えるベスト3

「子どもや犬と遊んでいる時」
「白いTシャツとスーツを着た時」

ここで、こんな男性はどう思うかと高校時代の写真が出てくる。
だんだん顔が赤くなってくるフィリップ氏。
ヘアスタイルは直接整えたかと聞かれ 
「はい」
きれいに撮れていると思うかと聞かれ 
「このときはそう思っていました・・」

Q6 実際に会ってみたい女性芸能人ベスト3

2位のキム・テヒ氏のところで理由を聞かれて
「似ているっていわれるので・・」
1位は今日の共演者
「赤ちゃん先輩・・」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

KBS 演芸(芸能)街中継

http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=136860

http://sstv.freechal.com/index.html?page=news/flypage&nid=101240&cid=24

ttp://www.ajnews.co.kr/view.jsp?newsId=20110306000005

(アジア洲経済イ・ジュニョク記者)
俳優イ・フィリップが"キム・テヒと似ていた"という発言で
多くの視聴者たちの目を引いている。

イ・フィリップは5日午後放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で
インタビューをしている間'実物に会ってみたい女性芸能人ベスト3'を挙げた。

このフィリップは3位シン・ミナに続き2位にキム・テヒを挙げながら
"周辺で'キム・テヒに似てる'という声を聞いたことがある"と
慎ましく話して皆に大きい笑いをプレゼントした。
引き続き資料画面を通じて、イ・フィリップとキム・テヒを
クローズアップした写真が見られてより一層目を引いた。

実際にイ・フィリップは、はっきりした目鼻立ちとやや長めな顔型を
持っていてそれとなくタレント キム・テヒと似ていた形態を
見せることが明らかになった。

この日イ・フィリップはこの日放送でオンラインコミュニティを中心に
話題になった高校卒業写真に対して、当時自分のヘアスタイルを自分で
直接整えたと明らかにして目を引いた。

また、イ・フィリップは最も気に入るキスシーンに対して話している間
"ベッドシーンと一緒にするキスシーンが良いようだ"と率直に打ち明けた。


忘れていました!(見てません。^^:これから再放送で見ます。)
記事が出ていたのでいくつかリンクを貼り、ひとつ訳しました。

話題になっているのは「キム・テヒ」ですが、フィリップ氏、実は
この間の食神ロードの時にも、好みの女性スターについて聞かれて
「年末にSBSの授賞式で見たシン・ミナがとても綺麗だった。」って
言っていました。

今回のインタビューでは
3位 シン・ミナ 2位 キム・テヒ 1位 パク・ミニョン
と答えたようですが、1位はこの日一緒に広告を撮った女優さん。

リップサービスかな?
キム・テヒの名を出したのも、以前から似ているというのはネット上で
話題でしたから、話題作りかも。

本音はシン・ミナね?(私は、彼女も好きな女優さんのひとりです。^^)

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

帝国ホテル大阪で韓国3Dドラマ「神医」製作発表

http://kyobashi.keizai.biz/headline/photo/878/

26日に制作発表会で、この記事は2/28、昨日。
え???アメリカから帰ってきたの??

日本にいる??

まさかこれからアメリカに行く??



★心配してくださってありがとうございます。
日中は、家事をほっぽり出して休んでおります。^^:

こちらは明日から新学期なので、とりあえず
家族を送り出しひとりになったら、また寝ます!!

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
