イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



明日、5/26



明日、5/26にむけて今年もこの歌を。

Happy Birthday!!!!!

新しい作品の撮影はいつからかはっきりしませんが
(他の女優さんたちの記事にも、もうすぐ始まる予定、としかない。^^:)
フィリップ氏は韓国にいるそうですよ。

「エピローグ」でもプレゼントを準備するようですが、私は毎年
DCのほうに参加しています。

昨年の誕生日イベントは、フィリップ氏が韓国に居なかったので
6月も中旬を過ぎてから行いました。

誕生日と言えばケーキは欠かせない!ケーキを準備するので、
本人が韓国に帰ってくるのを待って、ということで。

普段なら若いお嬢さん!たちにお任せするのですが、^^:
昨年はどうしてもはっきり聞かなければいけないことがあって
室長に会うために、荷物持ちで一緒に行ってきました。

若いDCのギャラーと2人で、大きなケーキと花束、DCのメンバーが
それぞれ準備したプレゼントを渡しに江南まで。

正午の約束が午後1時になり、それがまた40分ほど遅れて。

汗をかきながら、室長が、待ち合わせのカフェに現れました。

こちらの言いたいこと、聞きたいことを話して、20分も座っていた
でしょうか?

はじめからフィリップ氏に会うことはまったく期待していなかったし
室長に会うことが目的だったので、「やりきった!!」という達成感と
虚脱感で家に帰ってきたことを覚えています。

昨年「やりきった」から、今年は手紙だけで済ませるつもりでしたが
やはり人手が無いので、言いだしっぺの責任を取ってそのうち室長の
時間が空いたときに、ケーキを持って行って来ます。^^:

個人的には、熊さんみたいなマネージャーの方に会ってみたいのですが
彼はフィリップ氏にずっと付き添っていて時間が空かないですからね...

その後の若いギャラーとのオフ会(2.3人で食事)を楽しみに。

昨年室長が約束してくれたことは、しっかり果たしてくれたので
感謝しています。
(スタッフ2人では、限界があるしね...。^^:)




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

すっかり忘れていましたが..


http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=20005

今日からだったんですね、KNTVでの放送が。
「シークレットガーデン」」第一話、ご覧になれましたか?
メッセージをいただいて思い出しました。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

Yuko KAVAGUTI - Alexander SMIRNOV Worlds 2011 EX



日曜日まで、ずっとストリーミングで世界選手権を観戦していました。
韓国でも放送しますが、放送時間上カットされちゃう部分が多いし
解説や実況なしで観たいので...
(外国語だと意味がわからないから、逆にいいんです。^^)

昨日はエキシビションの放送がありました。

開会式でもそうでしたが、ロシアは、日本を配慮した演出をふんだんに
盛り込んでくれたし、小塚選手、高橋選手、安藤選手の演技もとっても
良かったです。

ロシアペア、川口悠子さんとアレクサンダー・スミルノフペアは
有名なアニメーションの歌で滑ってくれました。
思わず涙が...ㅜㅜ

日本を配慮してくれたフィナーレの動画 ↓

続きを読む »

SURE ③(2011.03)

実際に会社経営の経験もある。あなたはどんなCEO、
経営者だったのか。

大学院を卒業後に自分の会社を設立し、9ヶ月くらい運営した。
相対的に若い年齢で、はるかに年上の人たちを相手にしなくては
いけなかったので、年寄じみた若者にならなければいけなかった。
若いからと無視されないように、全ての事に徹底して厳しかった。
いつも誰よりも早く出勤して、最後に退社した。昼食も、仕事を
しながら事務室で摂った。
とてもプロフェショナルに、冷静に運営していた。
会社が軌道に乗りはじめて、お金がたまるようになった頃、
演技に対する夢のために韓国に来た。

「シークレットガーデン」の財閥二世、ジュウォンを
演じたらどうなっただろうか。

会社を経営するというのは、実はとても大変なことだ。
どんなことが起きても、中心をしっかりとつかまなければならない。
「シークレットガーデン」はコミカルだから、少し軽い感じで
表現されるしかなかったが、私がジュウォン役だったら、どうしても
もう少し真剣な、カリスマがある方向に流れていったのではないかと思う。

若くして会社経営をしてみた経験が、演技生活で何らかの肯定的な
影響を及ぼすようだ。

演技生活というよりも人生全般の助けになる。演技を正式に学んだことも無く、
韓国語もまったくわからなかった私は、実は、韓国に来てとても苦しんだ。
しかし、会社をやってみてより困難な経験をしていたから、私には、
諦めということはほとんど無かった。もちろん、やることすべてが
成功するわけではない。110%を尽くしても失敗することもあるだろうが、
成功よりも失敗によって学ぶことが多いのではないか。

社会的に尊敬される両親と、豊かさのなかで育ったということが、むしろ、
他人に先入観を与える側面があるようだが。

父は、自力でここまで成功した人だ。大変な中で育ってこられて、
そんな父の元に育った一人息子のストーリーは、単純ではなかった。
また、変ってもいいものだ。
父は私がとても幼い頃から、見方によっては、ひどい苦労を味わわせた。
それで父を恨めしく思ったりもしたが、今考えれば、とてもありがたいことだ。
そういう経験が無かったならば他人が考える、そういう偏見どおりに
なったかもしれないから。

俳優イ・フィリップにとって最も力になった一言があるとすれば、何か。
テレビでも放送された、父のモットーだ。Everyday is a new day.
その日その日が新しい一日だ。つらい日があってもその日だけで、次に
目を覚ます時にはまた新しい日を迎える。悪い考えを捨てて、一日一日を
肯定的に生きることが出来るように、大きな力になってくれた言葉だ。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
