イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



buckarooブログにサイン会の様子が。


http://blog.naver.com/buckaroojean/60133052190

サイン会当日の様子がアップされています。^^



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

サイン会

#49324;#51652;+054_convert_20110624225048_convert_20110624225426

写真は撮らないでくださいということでしたが、スタッフにカメラを
預ければOKとのこと。

これはキム室長(フィリップ氏のマネージャー)が撮ってくれました。^^
写真に写りこんでいる女性は2人ともこのイベント担当スタッフです。

이필립で検索すれば、プロが撮った写真が出てくるはず...

会場には1時間前に着きましたが、まだ場所のセッティングが
されていない!

並んで待とうにも、並ぶ場所が無い!
(並ぶための目印が無い....)

20分前くらいから?セッティングがはじまり、並ぶ場所も設置されて
整理券(番号が書いてあり、サインに入れてほしい名前を記入する)も
配られ始めました。

多分、最初に売り場にでも立ち寄ってきたんでしょうね、
4時を10分ほど過ぎてフィリップ氏が来ました。

髪を切って、日焼けしていました。
ドラマをしている頃より、頬が少しふっくらした感じ。

初めてのサイン会で、フィリップ氏も緊張していた様子。
(終始笑顔でしたが)

「神医」撮影は8月か9月になりそうとのこと。
(男性主人公もまだ決まっていないそうです。)

http://twitter.com/buckaroojeans/status/84209071456133120

buckrooのツイッター。

日本人もたくさん来てくれた、と言ってますね。


プロが撮った写真を一枚だけ。↓

続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

明日はサイン会

http://blog.naver.com/buckaroojean/60132710035

http://twitpic.com/5f2ls7

327646663-1.jpg

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

スケジュール


6/24 新村の現代百貨店で、buckarooのサイン会がある
とのことです。

時間は午後4時~5時。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日を祝って下さってありがとうございます。

公式サイトにフィリップ氏がメッセージを残してくれました。


誕生日を祝って下さってありがとうございます。 管理者2011.06.05 32


愛する私のファンのみなさんこんにちは。 久しぶりです~フィリップです^^
私がこの前メッセージを残した時は、天気がまだずいぶん寒い時でしたが
この頃はますます暑くなっているようです。 そうでしょう?
良い天気のもと、皆さんが元気によく楽しんでおられるようにと
いつも祈っています。


この前、私が満30才なる誕生日を送りました。
私の誕生日を記憶された皆さんに……本当に、大変感謝を申し上げます。
その日が私とって気持ち良い日にならなければならなかったのに、
とても妙な気持ちだったんです。 米国で私たちの家族と一緒に送ろうとしたのに、
仕事のために何日か前に帰ってくることになりました。 何もしないようにしようと、
そうするうちに、結論としては私のマネジャー達と親戚の兄さんたちと静かに送りました。


私が、それ以前には誕生日の時ごとに大変期待もして、私の周辺の人々みな呼んで
パーティーをしたりもしてきました。 ところで今回の誕生日はそういうことを
したくなかったんです。 私ももう年を取っていきつつあるようです、ク。
今回の誕生日を送りながら、いろいろ考えて、よく表現できないような感情を
たくさん感じました。 1歳ごとにさらに年を取れば、考えることがさらに
多くなるのというのは、あたっているでしょう?

その状態で私たちのホームページに入ってみました。
皆さんが残された誕生日の祝いの手紙と挨拶を読みながら、大きな感動を受けました。
私の胸を動かして下さいました。
それが私にとってあまりにも必要だったし、私の心も大変慰労を受けました。
心より私を考えて下さっていろいろ取りまとめて下さって感謝申し上げます。

その渦中に、今日事務室に来た贈り物まで受けとりました。
贈り物のようなものは、私は期待していませんでしたが、突然私の心がまた、
あまりにも申し訳なくて、そして、大変ありがとうございました。
他の人に贈り物一つ贈ること、手紙ひとつを書いて送ることが容易なことでは
ないことをよく知っています。 その上に、ある方々は事務室まで直接来られて
贈り物を持ってこられたという話を聞きました。 その方たちに、
また、さらにスペシャル感謝のご挨拶をいたします、本当に。
私のために身を動かしてくださったすべての皆さん……
また心より、あまりにもありがとうございます。
Thank you,thank you,thank you
私の心を動かして下さいました~


おもしろい話を一つだけしますね。 私が、「男の物語」を一昨年に撮影して
いる時も、私の誕生日を送りました。 その時も皆さんがたくさんの愛を
くれましたが、その日、私が、私のDCギャラリーのファンの方々にケーキを
一つ受けました。
“ジェミョン”がMUSEカフェにあるソファの上に座っているfigureが、
そのケーキの上にのせられていました。 私は、そのようなケーキを私の人生で
初めて見て、とても珍しかったのです。 芸術のようだったし、ケーキ自体を
そのように作ることができることも知らなかった。
私が甘い食べ物を食べなかったためか、とにかく初めて見ました。
そうなんです。 それで、そのケーキをきれいに家に持ってきて、
私の家の台所に一番よく見える位置に迎えておきました。
ところで……私が2ヶ月前に米国に行った時までまでもありましたよ?
もちろんほぼ2年という時間が過ぎたので、ケーキの真ん中が
ちょっとへこんで、状態はそんなに良くは無かったんです。
しかし私にとって特別な意味があるケーキなので、その前からずっと捨てるというのを、
持ちこたえて、捨てられないようにしていましたよ。
私が米国に行っている間、私の家を管理して下さる方が整理してしまわれましたよ┬┬.
だが、その場に今回受けとったケーキを持って来て、置きました。^^.
ケーキの一方が崩れてはいましたが、そちら側がよく見えないように、
変えておきました。


私が皆さんに受けた手紙や、贈り物……そして、愛……どれだけ私がそれを大切だと
考えるかということをお知らせしたいです。 私がその愛に良い演技活動で報いるように
熱心に努力しています。 私が私のファンの方々にきちんと、そしてしばしば、
表現できていないということ知っています。

私の私生活でも、私の周辺の人々にそのような表現が正しくなされずにいます。
だが、このように時々だが、手紙や画面で私がご挨拶する時、私の真心であることだけは
認めてくださるように願います。
男は話より行動が先でなければならなくて、行動で表現するのが正しいということを
習いました。 私がそうするように熱心にすることを約束します。


私の上の妹が、私が米国で今回また韓国に帰ってくる前に私にした話があります。
英語では、“30 is the new 21”と話しましたよ、笑いながら。
それでは私が21歳にしかならないのですか? ふふ。 エヘム...申し訳ありません。
とにかく、私の誕生日をこのように暖かくて感動を受けるように祝って下さって
また心より感謝申し上げます皆さん~~! 熱心に生きます! 常に見守って下さい。
そして皆さんも常に健康で楽しい人生を楽しまれたら良いと願います。
私たち皆一緒にFIGHTING(頑張って)しましょう! ^^


愛しています。

From,Philip.


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プレゼントはこんな感じで。

http://gall.dcinside.com/leephilip/131441

ケーキと花篭。(花は石鹸)
安東焼酎(個人プレゼント)
ワイン(個人プレゼント)
手紙
餅菓子(マネージャーと室長用)

...ちゃんと昨日取りに来たよね..?
生クリームケーキなんです....

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ただいま。

ケーキとプレゼントを持って、行ってまいりました。

漢江路の事務所へ。

事務所にいらっしゃるのは、お父様(?)の会社関係の方たち。
(連絡先として、住所だけフィリップ氏が借りているんですね。)

「日本のファンからのプレゼントがいくつも届いていますよ。」と
お話してくださいました。
昨日、「エピローグ」のメンバーも来たそうです。

「神医」のほうはまだいつから撮影かはっきりしない様ですね。
台本は4.5話分くらいまで出ているので、それを読み込んでいる
ようだということですが。

石鹸で出来た花篭を「つぶさないように」と持って行っただけで
今、すごい肩こりです。^^:

どんなものを持って行ったかは、明日あたりDCに写真が上がるんじゃない
かと思います。
(一緒に行ったギャラーたちは多分今ごろ飲んでるから..。)

生ものだから、きっと今日中にマネージャーが来て持って行ってくれるはず..
プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
