イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



Libera -Song of Life(生命の奇跡)




歌詞はこちらに。
Liberaの少年達が、どんな気持ちを込めて歌ってくれているかも
わかります。^^
http://www.nhk.or.jp/drama/madonna/html_md_midokoro.html#lim

Libera - Far Away (彼方の光)



「とっても癒される歌声」と友人の強い薦めで聞き始めました。

"Song of Life(生命の奇跡)"を聞いては泣き、
"Sanctus(パッヘルベルのカノン) ”でリラックスして。^^

今日の気分は、"Far Away (彼方の光)"

20110717 ARTISTRY On Ice Alexei Yagudin_overcome



中国のファンが撮影したもの。
2日目の公演の映像ですね。

Overcome

♥Stars on Ice 2003


♥2002 European Championship EX


♥2002 Olympic Ex Overcome
http://youtu.be/2GvEMcd9qcs

3/11以降、自分自身を励ますためにいろいろな音楽を聴いたり
動画を見たりしました。

何度もリピートしたものの一つが、アレクセイ・ヤグディンの
"Overcome -克服-"。

同じようなファンがたくさんいたんじゃないかと思います。

昨日からの Artistry on Ice 2011で、彼がこのプログラムを
滑ってくれたと聞いてうれしくて!!
(動画があがってくるのが楽しみです。)

↑は、2001-2002シーズン以降、何度も行われた"Overcome -克服-"の
中でも、私のお気に入りの動画です。

Lady Gaga



『SMAP×SMAP』なんて何年ぶりに見た?

洋楽もずっと聴いていなかったので、Lady Gagaのパフォーマンスを
しっかり見たのも初めてです。

日本のためにしてくれたパフォーマンスだとはっきり伝わる演出ですね。^^

ラストに歌ってくれた「BORN THIS WAY」、いいですね~。

『ビストロスマップ』の彼女もとってもCUTE!!
すっかりファンになってしまいました。^^


プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
