イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



本当だったようです。

キム・ヒソン カムバック作‘神医’、キム・ジョンハク監督
引き続きソン・ジナ作家投入
2011-09-30 14:25:23
[ニュースエン イ・ミンジ記者]

ソン・ジナ作家がキム・ジョンハク監督と手を握って'神医'執筆を始めた。

ソン・ジナ作家は9月29日自身のホームページを通じて
"キム・ジョンハク監督と'神医'という作品をすることになった"と明らかにした。

ソン・ジナ作家は"他の作家の方々がすでにいてキム監督と色々な事情があって..
などの理由でかなり以前から固辞をしてきた"として
"そうしたところ悩みに悩んで紆余曲折の末参加することに
秋夕(チュソク)頃決定になった"と説明した。


彼女は"それで秋夕(チュソク)から一夜漬け勉強をするのでほとんどまともな
精神状態でない。 幸いに本当に良い漢方医療の医師の方々に会って
個人教習を受けるところだ"として"参加すると入ってきてみると
あまりにも多いことがすでに進行になっていた渦中だと、手錠はめて
鎖に繋がれて マラソンに入った気持ちだ"と負担感を率直に打ち明けた。

引き続き"それでも作家というのは、本来自身が作った登場人物でこそ
まともにキャラクターを捉えることができるものであるから、
その間に進行されてきたストーリーをみなひっくり返して初めから
再び始めることになりました。 それでその間準備してきたすべての方らに
真に申し訳なく思いながら図々しく新しく始めている"と進行事項を説明した。

主人公キャスティングに対してソン作家は"これまでに印鑑を押した方々。
長く待ち望んだ方々はその方に合うキャラクターを作ろうと最善を尽くしている。
まだ決定にならない方々は私の気に入る方々でしてくれと締めているところだ。
文を書くのがあまりにも忙しくて演技者の方の力量にのせられて行ってみようとする"と
才覚があるように明らかにした。

ソン・ジナ作家は"秋夕(チュソク)終わって始まった作業が、一週間ぶりにシノプシス
40枚出てきて今は1部が半分以上書かれているので、私の一生でこのようにはやく
作業してみたことがない。 24時間集中しているといわなければなければならないと
マインドコントロール中だ"として"もともと多くの方々が、あまりにも永らく苦労して
大切にしてきた作品なので、転がり落ちてきた石のような私が、ご迷惑をかけるのでは
ないかとても気を付けている"と作品に臨む覚悟を明らかにした。

'神医'とは'太王四神記'キム・ジョンハク監督が演出を引き受けたフュージョンファンタジー史劇.
キム・ヒソンのカムバック作として話題を集めたしチェ・ミンス、パク・サンウォン、
イ・フィリップ、イ・ミニョンなどがキャスティング リストに名前を上げた。
医術限界を克服するために苦難と逆境を勝ち抜いて神医になった高麗の医師の話を描く予定だ。

一方ソン・ジナ作家はMBC '余命の瞳' '太王四神記' SBS '砂時計''カイストKBS2 '男の話'などを
執筆した韓国代表作家だ。 最近までミュージカル素材ドラマ'What'up'にまい進してきた。
キム・ジョンハク監督とは'余命の瞳','砂時計','待望','太王四神記'などの大作で呼吸を合わせた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109301141461001

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

嘘か真か....

http://gall.dcinside.com/leephilip/131530

名 前 ○○
題 目 神医の便りである


朝ネイトに上がってきて、また下げられた記事なんだけど
大体の内容がキム・ジョンハク監督がソン・ジナ作家に
ラブコールを送ってソン・ジナ作家が神医を執筆するようだという。
キム・ジョンハク監督が新しい投資者を探したし男主人公は
ソン・スンホン嘱望だということ。



嘘か真か。

なんにせよ「神医」制作はまだあきらめられていないということで。
話半分以下で聞いておきましょう。^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

パク・シヨンさん 結婚

http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=118157

パク・シヨン結婚、ネチズン祝いの波 洪水
‘惜しいが幸せになるのを願う’


[ソウル新聞NTN]
女優パク・シヨンが結婚を発表した後ネチズンの祝いの波が続いている。

パク・シヨンは27日去る3月熱愛を認めたパク某氏と真剣な出会いを
続けてきた末、来る11月19日ソウル ハイアットホテルで結婚すると
明らかにした。

これにネチズンは“惜しい気がするが結婚して幸せになるのを願う”、
“結婚本当におめでとう”、“パク・シヨンと結婚する男、幸運な男だ”等の
祝いの反応を見せた。

パク・シヨン所属会社側はこの日“パク・シヨンが良い作品を通じて皆さんに
ごあいさつできるように最善の努力をつくす。 パク・シヨン氏の新しい開始を
暖かく祝賀して今後も多くの応援と激励お願いする”と付け加えた。

パク・シヨンは所属会社を通じて“幸せな家庭で、良い手本になれるように
今後も熱心に努力する。 多くの祝いをお願いする”と所感を伝えた。

写真=ソウル新聞NTN DB

カン・ソジョン記者sacredmoon@seoulntn.com

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

涼しく(寒く)なった...

残暑が~なんて書いていたら、月曜日からいきなり涼しく(寒く)
なりました。
私の住むあたりは、日中最高気温21度だそうで。(前日は29度)

長袖を出して、秋の装いに衣替え。
..まだ半そでにハーフパンツという暑がりのツワモノも
見かけますが。^^:

名古屋周辺が大雨で大変だそうですね。
ブログに遊びに来てくださる方のなかにも名古屋の方が
いらっしゃいますので、大丈夫かな?
避難されているでしょうか...

停電?

ソウル近郊の我が家では、まったく影響なしでした。

ネットで停電のことを知り、びっくりしたくらいで。^^:
外に出たら、大通り以外の信号が消えてたり点滅したりはしてました。

心配してメールやメッセージを下さった方々、ありがとうございます。

寒がりの私が、日中は家の中でまだ半袖にハーフパンツでいますから
例年より残暑が厳しいのは確かかな~?
朝晩の風は寒く感じるくらい冷たくなってきたのですけどね...


秋夕2011


2058364964_b2343c4cfd.jpg
                                      by:audreyjm529

9/10(土)あたりから地方への帰省ラッシュがはじまります。

女性達は日曜と月曜が忙しい...
うちは長距離移動無しなので、13日は家で寝込めそうです。^^:

綺麗な満月が見られるかしら?


公式サイトQ&Aから

93 RE:気になることがあります!   管理者2011.08.31


イ・フィリップ氏の現在の近況はドラマ準備中のため活動がない状況で、
スケジュールはまだないですね^^

そのうちドラマの便り以外に色々なスケジュールができるでしょう!!

スケジュールが決まり次第すぐに上げるようにします。


公式サイトのスケジュールなど、更新がないことを問い合わせたファンの
書き込みに対して、サイト管理者(マネージャー??)からの返答が
来ていました。(8/31付けですね。)

韓国国内で頑張っている...のかなという雰囲気ですね。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
