イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



All That Skate Summer 2012

もう1週間がたとうとしていますが…
8/26にアイスショー”All That Skate Summer 2012 ”を観てきました。

キム・ヨナのショーといえば、私のまわりでは
「価格が高いのに、会場が広くてよく見えない。」という評価だったので
かなり迷ったのですが…。

アレクセイ・ヤグディン…彼が来るのです。
脚の故障のせいで、いつショーで滑ることも止めてしまうかわからない。
もう韓国に来ることなんで無いかもしれない…

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、行って参りました。

1部 Libertango


2部 Burn my shadow
http://www.youtube.com/watch?v=DyBPYFbZiDI&feature=share&list=ULDyBPYFbZiDI

WASABINASIさん、ありがとうございます。
動画お借りします。

2つとも動画では何度も見ていたプログラムでしたが、やはり本物の迫力は凄い!
アレクセイ自身がとても気分がノッていて、エキサイティングな演技でした。

私が観た楽公演では、1部のLibertangoの一つ目のジャンプがフリップでした。
トリプル跳ぶつもりが抜けた感じでしたが、彼がアマ引退してから
トゥーループ以外のジャンプを跳ぶなんて、めったにないようで…
あとから気づいて、また興奮しました。^^

その他には、ジョアニー・ロシェット、ステファン・ランビエール、そして
ブライアン・ジュベールの演技が心に残っています。

本当に行って良かった!
(しかし、本当に高いんです!日本のショーより高いような気がする…)

どんなに端っこの席だとしても、生で観るとより一層感動が増しますね。

信義 1~2話 映像スケッチ



MIZUKI씨 고마워요.^^

忘れずに放送を見てはいますが、記事に書こうと思うと
まとまらない。^^:

スポンサーの関係もあり、ヒソンさんが現代医学を披露して
フィリップ氏に教える、というよりは、フィリップ氏が
医者の心構えや韓医学を教える師匠になりそうな感じですね。

演技も韓国語の発音も上達してきたと、韓国のファンも言っています。^^

1話、2話がヒソンさんが過去へ連れてこられるまでと、現代に戻れなくなる
までの話でした。
(オ・グァンロクさんやアン・ジェウクさんがゲストで出てました。)

3話、4話では、主要メンバーの過去が少しづつ明かされていく感じでしたね。
メロドラマとしては、ウンスとチェ・ヤン、恭愍王と魯国王女(王と王妃)が
中心。
王と王妃は結構切ない。
王は、元の宮廷に人質のような形で滞在していました。
魯国王女は元の国の王女。
彼女は昔、宮廷で王を見かけて密かに好意を抱いていましたが
王は元の属国として扱われているので、王女と結婚するのを嫌がっていた。
王女はそれを知って昔から好いていたとは言えず、冷たい態度を取っている…。

来週はどうなる?
手術の傷が可能して危ない状態のチェ・ヤンは?
敵側の悪女を演じるシン・ウンジョンさん(太王四神記のタルビ)も素敵です。


テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

'信義’俳優5人衆、蒸し暑さを脱出する秘法は?

http://www.eto.co.kr/news/outview.asp?Code=20120819003419957&ts=195328

[経済トゥデイ チョ・へリョン記者]
俳優イ・ミンホ、キム・ヒソン、イ・フィリップ、リュ・ドクァン、
パク・セヨンが暑さに対処する方法が公開された。

SBS新月火ドラマ‘信義’に出演する俳優は、劇の背景が高麗時代なので
厚い鎧、幾重の韓服とかつらを使わざるを得ない苦痛が伴う。
その上、真夏の暑さにも連日続く野外撮影に俳優は暑さと対抗している。

公開された写真の中には、明るい笑いと共にミニ扇風機で風に当たっている
高麗最高武士チェ・ヤン(イ・ミンホ)と可愛いキティうちわで少女のように
笑っている現代女医師ユ・ウンス(キム・ヒソン)が目につく。

一緒に優れた医術とそれに劣らない武功実力を持つ強固な医師
チャン・ビン(イ・フィリップ)と胸の中に鬱憤を積み重ねた
恭愍王(リュ・ドクァン). そして切ない愛の主人公
魯国王女(パク・セヨンの方)が韓服を着て気品ある姿で
それぞれ大きい扇子と氷水を持って暑さを冷ましている。

太陽の光が強く照りつける天気にもかかわらず、俳優は皆
微笑を失わないままで熱心に撮影に臨んでいる。
このように暑さが猛威を振るう日には、各自の個性が
入った扇子を持って汗を冷ますという噂だ。

ドラマのある関係者は“蒸し暑い天気に忙しい撮影スケジュールで
俳優が苦労を多くしている”として“しかし、皆笑いを失わないで
かえって暑さを楽しんでいる姿にすべてのスタッフやはり楽しく
撮影に臨んでいる”と伝えた。

‘信義’はドラマ‘余命の瞳’ ‘砂時計’ ‘太王四神記’等を
作り出した名コンビ ソン・ジナ作家とキム・ジョンハクPDが
再び一つになった作品で、高麗時代武士と現代の女医師が会って
天下の国民を治癒して真の王を作り出す過程を描くファンタジー
メロドラマで毎週月、火曜日夜9時55分放送される。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

制作発表会動画

http://youtu.be/ZkwfLJuiVp4


http://www.ytn.co.kr/_pn/0109_201208101457540139

'信義'イ・フィリップ、"穏やかだと思ったがかえって..."

キム・ジョンハク監督とソン・ジナ作家の呼吸で話題を集めている
ドラマ'信義'の製作発表会が9日午後ソウル、木洞(モクトン)
SBSで開かれました。

イ・フィリップはこの日開かれた製作発表会で
"シノプシスで見た時'チャン・ビン'は穏やかすぎるキャラクターでは
ないか心配したが、かえって撮影に入ってみるとアクションが多かった"
としながら
"カリスマと職業の自負心が'チャン・ビン'のチャームポイントだと思う"
と話しました。

ドラマ'信義'は高麗時代の武士'チェ・ヤン(イ・ミンホ)'と660年という時間を
逆らって高麗時代に連れられてきた現代の女医師'ユ・ウンス(キム・ヒソン)'が
幼い'恭愍王(リュ・ドクァン)'を高麗の王としてたてるために孤軍奮闘する
内容を扱った作品です。




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

制作発表会

이필립画像検索

昨日は午後2時過ぎから、SBSでドラマの制作発表会でした。

'신의'イ・フィリップ、"キム・ヒソンは珍しいほど明るい人"

キム・ヒソン"イ・ミンホ-イ・フィリップ性格が優しくて心配な弟たち"

ヒソンさんの明るさもあって、皆さん親しくなったようですね。

6分間のドラマの映像も公開されて、初回放送がますます楽しみに
なりました。

気になったのはタイトルが「神医」だったこと。
また「神医」に戻したのか?
韓国語だけだと神医でも信義でも同じ表記だから…

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

その他の動画

http://youtu.be/irmQPA9IeGk
ヒソンさんの誕生祝シーン、フィリップ氏もいますね。
ヒソンさんに手を引っ張られて、
(一緒に蝋燭の火を吹き消してと)

「自分の誕生日でもないのに~。姉さん誕生日おめでとう~!」

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

撮影現場

http://youtu.be/-wIQZhBJfzc

ミノ君が怪我したという設定の場面ね。
ヒソンさんに依されて、フィリップ氏が麻酔薬を
開発したらしい‥

続きを読む »

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

信義 インタビュー動画

http://youtu.be/LtZqC8WpYFA

取り急ぎ動画リンクだけ…



続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

「信義」ディザーサイトから


포토스케치(Photo Sketch)

フォトスケッチページに画像が来てます。
映像スケッチページには、フィリップ氏はまだなし。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
