イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。



フィリップ兄さんマネージャーです

http://gall.dcinside.com/leephilip/131849

愛するファンのみなさん



まず心配と心慮をおかけして申し訳ありません。



フィリップ兄さんの負傷状態が深刻で



危険な手術をすることになりました。



手術は成功裏に終わったが



まだ失明の危険があって



安静をとっています。



応援するファンのみなさんに感謝申し上げて



はやい快癒とともに良い姿でお目にかかることを約束します。



画像もありますが、胸が痛んで転載できません…
DCのスレのリンクを貼ったので、各自御覧ください。
公式サイト、ダウムカフェにも同じメッセージがあります。




テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

★たちの負傷…苦しむ芸能界.

パク・ジュミ・ユ・ジュンサン・チェ・スジョン・イ・フィリップ、
★たちの負傷…苦しむ芸能界.

元記事

シン・ソウォン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2012-10-24 17:46:32
修正時間:2012-10-24 18:06:34.


最近スターの負傷がひきつづき発生して遺憾である。

23日夜11時50分頃俳優パク・ジュミ(40)は‘大王の夢’撮影のため移動中
慶北(キョンブク)、軍威郡(クヌィグン)中央高速道路の軍威サービスエリア近隣で
25tダンプトラックと追突する交通事故に遭った。
パク・ジュミが搭乗した乗合車量にはパク・ジュミを含むマネジャー、イ・某氏と
コーディネーター、キム某氏が同乗して骨折など負傷したと発表された。

パク・ジュミは近隣病院へ後送されて軽い負傷と共に、全治8週診断を受けたが
以後苦痛を訴え、ソウル某病院に移されて精密検査を受けたと分かった。
内蔵破裂が疑われて検査結果により手術が避けられないと予想される。
また、現在‘大王の夢’撮影が中断されて今後の日程に対して非常事態になった。

スターの負傷はこれだけでない。 ‘大王の夢’で善徳女王役のパク・ジュミと
呼吸を合わせているキム・チュンジュ役の俳優チェ・スジョン(50)は、去る9月26日
明け方4時30分頃車両が半破する交通事故に遭って衝撃を抱かせた。
これは‘大王の夢’水原(スウォン)セット撮影を終えて安東(アンドン)撮影場に
移動している間に起きた事故で、同乗したマネジャーとチェ・スジョンは、幸い、軽い
擦過傷と共に首と腰に痛みを追うことになった。

当時チェ・スジョンのすべての撮影が中断されたが、本人の強い意志で急ぎ撮影会場に復帰した。
当時チェ・スジョンは“劇を導いていく人物なので、撮影に被害を与えることはできない。
骨が折れない以上ドラマ撮影に臨む”と明らかにして多くの制作スタッフの拍手を受けた。

また、24日午前には俳優ユ・ジュンサン(42)が映画‘伝説のげんこつ’撮影リハーサル途中
左側膝十字靭帯が破裂する負傷してファンたちを残念な思いにさせている。
ユ・ジュンサンの所属会社ナムエアクターズ側は、レビュースターに
“現在、膝がとても腫れている状態であり、現在の地方撮影日程で簡単に応急処置だけ受けた”
として“ソウルに上がって精密検査を受けた後手術を決めることになる”と伝えた。
これに対しユ・ジュンサンは映画‘伝説のげんこつ’撮影と共にまもなく封切りする映画
‘タッチ’の広報活動とすべての公式日程に対して、緊急会議に入ってスケジュールを調整中だ。

一方、俳優イ・フィリップ(31)は去る23日ドラマ‘信義’撮影途中、目を負傷してやむをえず
ドラマを降板することを決めたと明らかにした。 これに対し24日午後目の手術を受け、
現在は手術後の回復段階で経過を見守っている。 イ・フィリップは
“‘信義’放映終了をいくらも残さない状態で降板することになり気が重い”として
“早い時期内により良い姿をお見せする”と悔しい心を伝えた。


このように、最近俳優は引き続いた負傷の悪材料に苦しめられている。
忙しいスケジュールと危険なアクションシーンなどで俳優の安全に赤信号がついた。


術後の経過を見ている状態なんですね。
まだ落ち着かないでしょうから、少ししたらまた公式サイトやカフェ等に
マネージャーさんから経過報告があるかもしれませんね。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

"撮影でない、個人的なことで負傷"イ・フィリップ  目の負傷のために.."結局'死'で仕上げ

http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=127144

"撮影でない、個人的なことで負傷"イ・フィリップ 
目の負傷のために.."結局'死'で仕上げ


SBS月火ドラマ'信義'で優れた武功と医療実力を持った'チャン・ビン'役で
多くの愛を受け入れた俳優イ・フィリップ(31)が22日放送で悲惨な最期を迎えた。

事実イ・フィリップの死は予想された。 先週'目の負傷'のために'降板'意思を
明らかにしたことで、設定上不意の事故(?)で世を去るのは別の見方をすれば
当然の手順だった。

この日、猛毒に中毒したユ・ウンス(キム・ヒソン)を心配したチャン・ビンは
結局解毒剤を残したままチョン・ウンジャ(ソンフン)とファ・スイン(シン・ウンジョン)の
急襲を受けて死亡してしまう。

個人的なことで目を傷めたイ・フィリップは、23日病院に入院、24日手術を受ける予定だ。

イ・フィリップは所属会社関係者を通じて"最後の放送を何回残すこともしない状況で
降板することになり非常に残念だと思う"として"信義を大切にされた視聴者の
方々に申し訳ない心を伝えたい"と明らかにした。


う~ん、しつこく「個人的なことで」と記事に出るのは何故でしょうねえ…?
23日入院、24日手術。

うまくいきますように!




テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

「信義」降板 イ・フィリップ、24日 目の手術受ける

http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20121022001189

「信義」降板 イ・フィリップ、24日 目の手術受ける

2012-10-22 23:33


[ニュースピム イシューチーム]

俳優イ・フィリップが目の手術を受ける。

ある媒体はイ・フィリップの所属会社カタリストエンタテイメント関係者の言葉を借りて
"最近目を傷めてSBS月火劇'信義'を降板したイ・フィリップは23日病院に入院した後
翌日である24日手術を受ける予定"と報道した。

先立って去る19日SBS '信義'制作スタッフ側は"イ・フィリップが目を傷めて手術を
することになった。 放映終了まで4回を残した状況でやむをえず降板をすることになり
残念だ"としてイ・フィリップのドラマ降板事実を明らかにした。

当時イ・フィリップは"このように降板することになり気が重い。 ドラマを愛して下さる
視聴者の方々に申し訳ない"として"快癒した後良い姿をお見せする"という立場を伝えた。

一方イ・フィリップは'信義'で優れた医術実力はもちろん武功実力まで備えた
高麗最高の医師チャン・ビン役として熱演した。


ドラマの中では、ウンスを探しに来たキ・チョルの仲間、ファ・スインたちに
殺されたという設定でした。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

チャン・ビン'イ・フィリップ’目の負傷で'信義'降板

元記事

チャン・ビン'イ・フィリップ目の負傷で'信義'降板

キョン・ジュイル記者


SBS月火ドラマ<信義>で‘チャン・ビン’役を担っているイ・フィリップ(31)が
目の負傷でドラマを降板することになった。

イ・フィリップ所属会社は19日“イ・フィリップが目を負傷し
ドラマを降板することになった”として“現在は休息中で来週病院に
入院して手術をする予定”と明らかにした。
また“撮影中の負傷ではない”と付け加えた。


イ・フィリップは“最後の放送をいくらも残さないで降板することになって気が重い。
何より信義を愛して下さる視聴者の方々とファンたちに申し訳ない心を伝えたい”
と残念に思う心を伝えた。

イ・フィリップは優れた医術と武功実力を備えた高麗最高の医師
‘チャン・ビン’役でドラマの中で柱となる役割をしてきた。
制作スタッフは“長時間共に苦労したが、降板することになって残念で悔しい”
として“幸い残った4回には分量が多くなく、ドラマ展開には無理がない”と伝えた。


撮影中の怪我ではないということですが、どんな状況なんでしょうね。
公式サイトやダウムカフェにマネージャーさんからの文章があがっていましたが…

緊急入院ということではないようなので、とにかく、早い回復を祈りたいです、


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

信義 降板

12  信義降板に対する関連文です。 管理者2012.10.19 25




兄さんの目の負傷により、残念ですが信義を降板するようになりました。


今は休息期間を持っていて、来週中に入院後手術予定です。


ファンたちに対してとても申し訳ない気持ちだけで、はやい全快後、
また他の良い作品でお目にかかることができたらと思います。


寒くなりますので風邪に気をつけて下さい。



続きを読む »

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

今週の放送

え~と今週は19話と20話でしたっけ??

月曜の放送はフィリップ氏はワンシーンだったかな。

体調不良の王妃の診察をして、王に説明する場面。


火曜日は出演シーンなしでした。

後で脚本をダウンロードしてちょっと読んでみるつもりですが
やっぱり何故ファタの遺物と言われるものがウンスのものだったか
よくわからない。
「未来のウンス」だと手紙の中では言っていたんですが。

「未来のウンス」は何としても現代に帰ろうとしていたようですが
結局帰れずに他の世界に行ってしまい「現在のウンス」にたいして
自分が遭遇した出来事を日記として残していたのかしら…?


そして仲間割れしそうだった悪役はまた一致団結しそうです。

私の感想としてはキ・チョル一派だけが凄みのある悪役だった当初の頃のほうが
エピソードには期待できたなという雰囲気ですね。

王と王妃が幸せならいいか。^^:

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

인스티일10월호 화보


先日の「インスタイル」の画像がPhotoコーナーに
アップデートされています。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

신의 公式ホームページから

動画が自動再生されます。
(一旦止めて、1つずつどうぞ)

신의 포토스케치

フィリップ氏の現場での様子も上がってきてます。^^

영상스케치


先週の場面ですね。
ウンスが盛られた毒が何なのか突き止めた時のセリフ。
どんな毒なのか説明してます。



馬に乗るシーンあり




カメラマンに変身!?
映像スケッチコーナー、過去に遡って見ていくと楽しそうです。

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

17話

ドラマがラブストーリー重視になってきてるのかな。

ここ数回、王と王妃が王宮外にいて民衆の暮らしを見る
→良き王としての道求めて進む。
というのもあるんですが…

あと一月ほどで天への門が開くというのでウンスとチェ・ヨンが
どうなるのかが脚本の中心になってきてる印象です。

新たな悪役も出てきてますが、話がとっ散らかってきていて
視聴率は厳しそうですね…^^:
そもそもあの手帳がなんで伝説の医者の遺物として
残ってたのか????
きっと明らかにされないんだろうな…。^^:

◎今日のチャン御医
ウンスがしでかしたことを手紙にして王妃に言付ける。
大丈夫なのかとウンスを見守る。
頭に血が上って乗り込んできたチェ・ヨンとお話。




プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
