イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


サイトオープン

突然7年間使っていたパソコンが壊れて
大変焦りました。

うちの家族にとっても情報収集に
欠かせないものなので急遽
新しいものを購入となりました・・。

ネット生活を休んだ1日半の間に
ドラマのサイトがオープンしたと
ネット上で知り合った大切な友人
lunaさんに教えていただきました。
(ありがとうございます!)

◎サイトはこちらです。
スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

雪の華様

 いつも情報ありがとうございます。
家のPCでは「DC・・・」が全く見つけられないので、こちらの情報だけが頼りの状態です。
よろしくお願いします。

***さま

コメントありがとうございます。

絶対に無くなったら困るものはあらかじめ
ほかに保存してあったので今のところ
大丈夫です。^^
変な音がすることがあったりして調子は
悪かったんですよね。

新しいPCサクサクでうれしいです。
痛い出費でしたが。^^:

とにぃさん

こんにちは。
DC、海外からのアクセスが出来ないようですね。
ドラマが始まるころまでになんとかアクセス可能に
なるといいのに・・。

NHKにお願いメール

いつも情報を有難うございます。
新しいパソコンでサクサクですか、良いですね。(^^)

さっきNHKさんの海外ドラマのページで「男の物語」を放送してくれるよう依頼するメールを送って来ました。もし宜しかったらここにおいでの皆さんでお願いしてみてはどうでしょうか?^^

思いついたもので勝手に場所をお借りして発言してしまいました。
雪の華さん、どうかお許し下さいませ。

絵里 さん、こんにちは。

良質なドラマを放送してくれるNHK。

海外ドラマの時間を楽しみに見ていたのですが
今は事情が変わって見られなくなってしまいました。

海外で放送することは意識して制作しているでしょうが
本当に、良いドラマになってくれることを祈ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
