イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


2月写真展に出かけた姿

大きい写真ではありませんが韓国の雑誌に
載っています。
(ネットで確認しましたが実物は見ていません。)

http://www.moazine.com という雑誌の一部を
ネットで見られるサイトに公開されています。

KOREA TATLER の2009年3月号です。

グレーのハンチングにグレーのダブルの
ショートコート。
ハンチング帽がお気に入りのようで
昨年11月ころからの外出でよく被って
いたみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

素敵なフィリップに会えました

雪の華さん

いつも色々な情報ありがとうございます。
何も知らない私にとって、このサイトを知ってからとても助かっています。
本当に感謝感謝です。 
本当にありがとうございます。

以前、雪の華さんのコメントにこの写真展に彼が行った記事を読んで
どんなだか気になっていました。
小さいですが、素敵な写真も見れてうれしいです。
お気に入りのハンチングにコート、毛糸のマフラーとても似合っていますね。

「男の物語」のポスターや画像を見て、益々、放送が待ち遠しい毎日です。
これからは、彼の映っている画像も見れる事でしょう。
早く見たいです。

これからも色々な情報を教えて下さいね。
毎日、このサイトをチェックするのが日課になりました。
これからもよろしくお願いします。

mimi さん

いつも読んでいただいてありがとう
ございます。^^

拡大する方法わかりました?

指示通りにインストールすると、デジタルカタログのような
感じでページをめくったり、拡大できますよ。


NO TITLE

雪の華さん

ありがとうございます。

写真展の写真掲載コメントが出て、すぐにアクセスしましたが、
当初、方法が分からず・・・・

かなり色々試して、インストールする画面になってあわてましたが
上手見れました。

拡大画面でも見れましたが、もう少し大きい掲載記事が欲しかったですね。

でも、久々の彼の写真を見れて大感激でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
