イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


出版社からのメール

以前、雑誌が発売中止になった時に出版社に
問い合わせしました。

その時も丁寧に返事を頂いたのですが
今日、再発売のお知らせメールが
届きました。

タイトル、定価を変えて出版すること、
「花より男子」特集が縮小した以外は
他の俳優さんたちのインタビューなどに
変更は無いことが記されていました。
(フィリップ氏の部分も変更なしということですね。)
4/2発売だそうです。

丁寧なアフターケアサービスに感激
しました。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も学研に問い合わせましたら、4月2日発売との回答メールをもらいました。
たくさんの問合せが入ったと思いますが、本当に対応がていねいですね。

amazonの発売日4月20日はまちがいとのことなので、amazonにもメールで対処を
お願いしました。(アドレスがわからず3回も送ってしまった。担当者さんごめん…)

早くフィリップのインタビューが読みたいですね!

^^

本当に楽しみです。
どんな話をされたんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ **さま

明日にでも連絡させていただきますね。
(お言葉に甘えて)

鍵コメ **さま

無事到着していればいいのですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

雑誌立ち読みしてきました。たっぷり写真すてき。ちょっと、不精ひげ。役柄上なのよね。
二つの作品のオファーがあったらしく、迷ってますって、決めたのが、「男の話」なんでしょうね。日本で見られる日が待ち遠しいよぉ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
