イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


DCでは、こういうものを・・

贈るそうです。

#51228;#47785; #50630;#51020;
出処 http://dreame.co.kr

花かご3段+米20キロ。(14万ウォン)
リボンに書いてもらうフレーズも考えてましたよ。^^
私もわずかながら送金して、参加させて
いただきました。

「男の物語」の広報担当会社に連絡をとって
許可を受けて送ります。
パク・ヨンハ氏のギャラリーも花を贈ったり
横断幕を持って会場に行ったりする計画を
していたようです。

明日の制作報告会が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

NO TITLE

いよいよ明日ですね。。。

韓国の芸能界(?)のシステムは、全然分かりませんが、
お祝いに贈る品物が、お花とお米! 驚きました。

コメントを読んでいて、私も韓国に行って応援したい気分です。

製作発表が盛り上がってドラマの宣伝がアップすれば良いですね。
日本のメディアもこの発表会にかなり参加するような記事を読みました。
たくさんのメディアに取り上げられて、新聞や雑誌に載れば良いですね。

リアルタイムで製作発表会は見れませんが・・・・・・
とても楽しみです。

雪の華さん、情報よろしくお願いします。


NO TITLE

お米を贈るのは韓国の風習ですか?
私も驚きました(^^)

お聞きしたいのですが~今日のネットでの制作発表会は「男の物語」のドラマのサイトで見れるのでしょうか?

mimi さん、ミュルさん

お米とセットになった商品ですが、
風習というよりアイディア商品じゃないかなと
思います。^^

お米は多分、どこかの施設に寄付されることに
なるかもしれません。

ネット中継はドラマのホームページにいくと
わかると思いますよ。
2時に前後にアクセスしてみてください。



NO TITLE

雪の華様

おコメはスタッフみんなで<炊き出し>て、夕ご飯にでもされるのでしょうか(^0^)
良いアイデアですね。
旅行企画会社の、撮影現場見学ツアーを、見たのですが、飛行機代別で、2回観光にいけそうなお値段でした。そこは、何とかするとして、日程が・・・ 仕事がなければお金がないでしょうし、難しいところです。

ステキですね°。

ステキなお花ですね。
なんて書いてあるかは分かりませんが、色鮮やかで、
きっとフィリップ様も喜んでくれたでしょうね(>O<)
私もマネーを出して参加したかったです(-U-)
日頃、夢見心地にさせてくれてるお礼が。。。
参加できなかったので、私、これからももっ~と応援しますッ!!
ファイト! ohー!!×2

Re: とにぃさん

お米は、ヨンハギャラリー分と合わせて
20キロ×3が会場となったホテルが支援している
施設に寄付されることとなったようです。^^

Re: link さん

> ステキなお花ですね。
> なんて書いてあるかは分かりませんが、色鮮やかで、
> きっとフィリップ様も喜んでくれたでしょうね(>O<)
> 私もマネーを出して参加したかったです(-U-)
> 日頃、夢見心地にさせてくれてるお礼が。。。
> 参加できなかったので、私、これからももっ~と応援しますッ!!
> ファイト! ohー!!×2

この画像は参考画像で、DCで送ったものではないですが
リボンに書いたフレーズはとても楽しい?ものだったので
あとでご紹介しますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
