イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


第19話予告

KBS公式サイト

"俺の父,お前が殺しただろう?"

逃げるケイをジェミョンが先に発見して追う。
いよいよ正面から向かい合って立つジェミョンとケイ.
そしてケイの口を通じて聞くことになる真実は...

"あなた,恐ろしくて悪い人であることは
分かるけれど.. それでも私はあなたを愛したみたい。
だから計算してみれば.. 私が利益を受けたわ。"


一方,チェ会長が紹介した元老らの招請を受けて
訪ねて行くギョンア.
元老会の老人らはドウでないギョンアに
チェドン建設を譲り渡そうとする。
彼らの本当の下心は?

"ミョンド市ニューディール企画団長
チェ・ドウを知っていますか?
その人が殺人教唆罪で追われていることを
知っているでしょう?"


殺人教唆罪で警察調査を受けた途中
逃走したドウ。
身を隠したまま追われたドウはついに
シンがいる病院を訪れる..


動画はまだあがっていませんね。
スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

ドキドキします(◎o◎)

19話予告、ありがとうございます。
ついにジェミョンはケイと…シンは
どうなるのか今からドキドキです!

銃声

いま、公式ホームページで、動画を見てきました。
ウンスが二人に声をかけて、ジェミョンとキム刑事が外で銃声を聞いて、病院のシーン!!
雪の華様の翻訳を読んで、誰が撃たれたのかわかりました。
ドウの変装の訳も・・・。怖い展開ですね。

NoTitle

いよいよラストに近づいてしまいましたね!
あと2回。。。↑私もさちさんと同じところが気になります~どんな展開が待っているのでしょう?
そして皆さんもおっしゃってたようにこのドラマが終わってしまってからの空虚感が今から怖いです(;´Д`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
