イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト


第19話放送(ネタばれ)

ドウに呼び出されたシン。
待っていたのは銃を持ったケイでした。

シンをかばって撃たれるウンス・・・。

ドウも、シンも、撃ったケイもそして自分の銃が
使われたと確信したジェミョンも衝撃を受けます。

キム刑事の銃を奪ってケイを追うジェミョンですが
「こいつは自分の獲物だ。」と言いつつも
撃てませんでした。

ト・マンフィ殺害とヤン市長殺害は認めたものの
なぜ殺したという問いには「なんとなく」と
答えて自殺するケイ。
最期まで、ドウを庇って死にました。

ウンスは昏睡状態が続いています。
シンとギョンテが病室の前で待っています。

自分がウンスをこんな目に合わせた
考えてみればずっと最初に刑務所で面会に
きたウンスに会わければこんなことにならなかった
自分のような者のそばにいてはいけない人だと
感じたから遠ざかろう、遠ざけようとしていたと
いうようなことをギョンテに告白します。

ギョンテ
「間違いました。2924はウンス氏を泣かせたけれど
怪我はさせませんでした。だからウンス氏が
目が覚めたら泣かせず、遠ざけようせず
一緒に笑えばいいと思います。」

シンに対する殺人教唆容疑で連行されたドウは
ウンスに会うために逃げ出しました。
MKOの老人たちはギョンアを呼び出しチェドンの
実権をギョンアに渡して、代わりに自分たちが
利益を得るようにミョンド市の開発計画の
変更を要求している様子です。

自分がウンスを助けるために?救急隊員に
変装して病院にいくドウ。
ギョンテを刺して逃走しますが・・・。



ジェミョンがミューズの二階で父の遺品を見ながら
「父さん、父さん」と5話とは違う悲しみ、父に対する
懐かしさを見せましたね。

このシーンでのリラックスウェアのパンツ。
DCがプレゼントした品に似ています。
イベントの時、スタイリストに話して必ず履くと
約束したのを守ってくれたのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
