イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SURE ① (2011.03)

BE WILD BE FREE

周囲の尊敬を受ける企業家の一人息子、海外名門大学の出身で
経営の授業を歩んできた超エリート。しかし、俳優になるために
そのすべてを後にして韓国を訪れた男。
韓国語がわからずに食堂で注文することさえ出来なかった異邦人は、
過去5年間、頑固にこの地に留まり、3本のドラマを撮った。
下手な母国語、財閥二世という重苦しい視線と偏見が、彼を
長く捕まえてはいられないようだ。
ドラマ、「シークレットガーデン」のジョンズのように、
この男、穏やかで強い。

ドラマ「シークレットガーデン」で、俳優として存在感が大きくなった。
ドラマが上手くいって、俳優として大変うれしく思う。
「太王四神記」と「男の物語」に続いて、今回が3回目のドラマだが、
前作もそうだし、今回のドラマも自分を含めて俳優達がほどんど
断片台本(ドラマなどで時間に追われた作家が急に送った、すぐに撮る場面の台本。)
を、抱えて撮った。朝、台本を受け取って、移動しながらせりふを覚えて、
行って演技をしなければいけないのだが、私は言語に対する難しさがあるので、
私の100%をすべて発揮出来なかったという思いがして、実はとても惜しい気がする。

ドラマでジョンスは、タフな職業に男性的な顔立ち、強靭な精神を
持っている反面では、繊細な感性を持った男だった。実際本人とは
どんな面が似ているのか。

私は、とても闊達だったり、おしゃべりだったりするそういうタイプではない。
性格はあるけれど静かなほうだ。話し方も、ごらんのように、すこしゆっくりだ。
ジョンスは多くを語るより、意味のあるいくつかの言葉を吐き出して、
不必要な言葉はあまり言わないが、そういう面も似ているようだ。
物静かなところも似ているし、ちょっと面白みがないところも。(笑)

「シークレットガーデン」出演陣を含めて,一緒に演技した俳優達の中で、
一番特別な印象を残した俳優をいるとすれば、誰か。

どうしても、一番多くの場面を一緒に撮影したハ・ジウォンさん。
見れば見るほど、本当にプロだ。性格も、とても良い。
いつも、家にも帰れなくて一晩中撮影しても、常に明るい姿を見せようとして、
疲れているスタッフ達を元気づけたのだが、そういう姿がとても素晴らしく見えた。
とても感動した。

あなたの大切な恋人になるために、持っていなけれならない条件が
3つあるとしたら、何か。

まず、明るい人が好きだ。そして、私を、もっと明るくさせてくれる人ならば
良いと思う。
2番目に、家庭的な面があれば良いと思う。結婚をしたら正直に言って、
基本的に四人の子どもを持ちたいのだが、易しいことではないじゃない。
同じマインドを持つ女性ならば良いと思う。
3番目に、私の大切な周囲の人たちにも、上手く配慮して合わせていける
女性ならば良いと思う。そうすれば、とても可愛くみえると思う。
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

失礼しました。¥(―ι―δ)

雪の華さん、ありがとうございます。
いま掲示板に書かせていただいたばかりですが、「話題が無いですと?・・・云々」などと言ってしまい、失礼しました。
早速の翻訳ありがとうございます!

しかし最後のフィリップの答え、気になりますねえ。
結局「僕のママとうまくやっていける人」ってことですかね?!

NoTitle

さっと読んでみた時に、みんな過去のインタビューで
話したような内容ばかりだったので、なかなか
訳してみようという気にならなかったんですが。^^:

>結局「僕のママとうまくやっていける人」ってことですかね?!

そんな感じですね。
ほとんど「恋人」じゃなく「結婚相手」の条件ですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。