イ・フィリップ☆ 그린내. Philip Lee 

韓国俳優 イ・フィリップ氏の記事を中心にお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も過ぎてしまいました...5/26

待っているファンの心を知ってか知らずか‥今年も5/26が過ぎてしまいました。

検索しても新しい情報はないので(いつものオムチナ記事だけ!)
ブログ更新のネタもなく。^^:



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰しております。
いつも更新ありがとうございます。

関西は京都テレビで『信義』を放送していて、楽しんで観ているところです。

どんな作品でも、元気な姿が見られたら嬉しいという気持ちをわかっていただけたらいいですね。

雪の華さまに、こんなにご苦労をかけている彼は罪な人です(笑)

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

NO TITLE

お久しぶりです。

お元気ですか?^^
何かニュースがあればいいんですけどね。

ご無沙汰しております。

雪の華さんこんばんは!大変ご無沙汰しております。
これももう先月の話ですが、ヨン様が結婚なさいましたね。もしその日が来たら、日本のおばさまがショックで数人倒れるんじゃないかと思っていましたがそんなことはなく(笑)、みなさん結婚をお祝いしてヨン様の幸せを願っておられましたね。でもやっぱり式場周辺には200人のファンが12時間前から並んでヨン様を待ち続けたという・・・韓国でもニュースになったようですね。ヨン様はみなさんに飲み物と共にお食事券まで配って御馳走してあげたそうで、ヨン様さすがだなあと思いました。日本のファンにサービスしてくれて感謝しています。
結婚式自体は完全な非公開で厳戒態勢だったようですね。(そちらのニュースと流出?の動画は見ました。)フィリップくんは・・・たぶん出席してないでしょうね。

ヨン様は太王四神記以来8年間、客演以外の出演がなく、事業に専念しているとのことですね。テサギがヨン様主演ということで大きく取り上げられ、それで私もなんとなく観た結果、私の生涯のヒーロー・青龍の城主チョロに運命的に出会うことができたので、ヨン様には感謝しています。このまま俳優をリタイアしてしまうのは惜しいと思いますが、韓国の俳優さんはそういう方も多いのでしょうか・・・うーん、フィリップくんはそれを見習ってるということ?最初フィリップが尊敬していると言っていたイ・ビョンホン氏は、スキャンダルはあったもののハリウッド進出を果たし、新作「ターミネーター」にも出てますから、そっちを目標にしてほしかったんですけど~(―ι―δ)

長くなってすみません。またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

雪の華

Author:雪の華
俳優イ・フィリップ氏を応援します。
(私設応援ブログです。)

掲示物の写真-キャプチャー場面-
資料等の著作権は,それぞれの
出処に帰属します。

無断転載はお断りいたします。
記事の転載する場合は、ご連絡
くださいますようお願いいたします。
(出来ればリンクの形でお願いします。)

メールのチェックが遅れてご迷惑を
かけたケースがありました。

メールフォームを設定しましたので
こちらから連絡していただくのが
確実なようです。

よろしくお願いします。

Google翻訳v2

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。